09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

青山1丁目のイタリアン エリュシオンハウス その2

2009.08.05 (Wed)

前回行ったときにお得な割引券をいただいたので再び訪れました。


エリュシオンハウス 

P1050936.jpg





ここはクラブじゃなくてハウスね(笑)



前回の記事はこちら → スパゲッティ





まずはスプマンテで乾杯!              
P1050937.jpg






4800円のランチコース


前菜盛り合わせ
ヴィシソワーズ、オムレツ、ピザ風フォカッチャ、魚介のマリネ
P1050939.jpg



パスタを1品


2色のズッキーニのスパゲティ
P1050946.jpg




トマトとバルサミコ酢の冷たいスパゲティ
P1050943.jpg



ミモザサラダ
P1050948.jpg




魚か肉のメイン1品

魚  スズキだったかしら?
P1050950.jpg




牛肉  柔らかくて美味~!
P1050947.jpg





さて、前回のコースではデザートをワゴンから3種好きなものを選べましたが、
今回のコースでは好きなだけ選べます。


こんな感じ
P1050951.jpg



これは私のプレート
P1050954.jpg





クレームブリュレは注文してからカラメルを焼いてきてくれます。
P1050957.jpg




カプチーノ
P1050956.jpg




おいしかった~ハート



ここはほんとにサービスもよくておいしいですよ。



大きな声では言えないけれど、割引券で半額でした♪



テーマ : イタリアン - ジャンル : グルメ

09:47  |  イタリアン  |  Trackback(0)  |  Comment(13)

Comment

ママンちゃ~ん
ここんとこ美味しいもの食べすぎっ
そして呑みすぎっ
羨ましい…
こんなに豪華で半額ですと~!!
なんてことっ
お肉のお皿が素敵~
ルナコ |  2009.08.05(水) 10:46 | URL |  【編集】

ルナコちゃん
ほんとですよね~。でも誕生月だったから許して。普通はキムチでごはん食べてますから(笑)。
半額は嬉しかったです。

鍵コメちゃん
楽しんだのね!お返事ありがとう。

ママン |  2009.08.05(水) 11:16 | URL |  【編集】

きゃぁ~~~。デザートがぁ~~♪♪
コースで食べるとかなりおなかいっぱいになって、デザートはけっこうもうたくさんです。っていう気分になりがちなんですが、こんなデザートが出るならきっと考えて頼むし、考えて食べると思います。。。
あり |  2009.08.05(水) 11:27 | URL |  【編集】

ほんと、おいしいもの食べすぎですっ(笑)
お料理のセンスも全部いいですね~
冷製パスタが気になるわ。
食器のチョイスもいい感じだし、お店もいい雰囲気ですね^^
で、デザート、全部いっちゃった?
うらやましーーーーーーーっ
JUNA |  2009.08.05(水) 12:10 | URL |  【編集】

わー
デザート好きなだけ??
前回の記事で たしか かなりの種類が並んでいたような気がする・・・ 全部 食べきれるかしら?(笑)
デザートだけでも かなりなのに お料理もしっかりあって しかも 半額で????
それはとてもお得ぅ~!

↓ ホント!
この頃 美味しい物を食べ過ぎですって!!
どれだけ・・・
アルコール摂取してるんだろ(笑)
鈴木さん家 |  2009.08.05(水) 15:17 | URL |  【編集】

上に同じく、
「美味しいもの食べすぎです!」
デザートがすばらしい。
半額だったら私も通います。笑
かおり |  2009.08.05(水) 16:40 | URL |  【編集】

ありちゃん
ありちゃんは甘いもの好きね?おなかいっぱいなんですが、ワゴンで美しいデザート見せられちゃったらもう頼むしかない!(笑)

JUNAちゃん
ですよね~。今日はキムチ&納豆でお昼でした。
全部で10種類以上のデザートをワゴンで持ってきてくれるんです。それにどれもおいしいの。

鈴木さん家へ
おぼえていてくれて嬉しいです。確かデザートは10種類以上はあったと思うの。どれもすごくおいしいし、お好きなだけって言われたら頼みません?どれだけ摂取してるかは考えたくないわ~(笑)

かおりさん
はい、そのとおりです(笑)
どれもおいしくて満足でした。
しかも半額!


ママン |  2009.08.05(水) 17:21 | URL |  【編集】

生ママンちゃん やっほー☆
「好きなだけ」ってとこが大きい字っ!!笑
半額ってすごくな~~~い!?
いいなぁ~ 
エミリオ |  2009.08.05(水) 17:33 | URL |  【編集】

ほんとにおいしいもの食べ過ぎ!...笑
デザートが好きなだけ、っていいねぇ~
一個一個のケーキが凄く美味しそう~
最近飲んでないので、デザートに目がいっちゃう!
Kyoko007 |  2009.08.05(水) 19:54 | URL |  【編集】

凄いな。怒濤のおいしいもんめぐりじゃん!!
クーポンを上手いこと活用しているのにも
毎回びっくり。賢いわー
ま、そこがママンちゃんなんだけどねー
モニ |  2009.08.05(水) 23:00 | URL |  【編集】

解放感のある素敵なお店~
森林浴しながら食べている感じ?(*^_^*)

いや~みのがさなかったわよ☆
クーポン!!ありがたいよね\(~o~)/
ラッキー♪みたいな♪

ゆかっち |  2009.08.06(木) 06:13 | URL |  【編集】

ママンちゃんったら、またっ!うらやまちー(>_<)!
血糖値上がってない?

半額ってとっても太っ腹。
嬉しくて足を運ぶの、わかります~
ママンちゃんのデザートはフル盛りではないのね?
あたしだったら多分・・・・(以下省略)
にたまごん |  2009.08.06(木) 07:06 | URL |  【編集】

エミリオちゃん
デザートでこの日特においしかったのはかぼちゃのロールケーキ。しっとりしてすごくおいしかったです。おかわりしたいくらい(危)。

鍵コメちゃん
是非。待ってますよん。

Kyokoちゃん
お酒飲まないと甘いもの食べたくなるでしょう?こういうところに行くと両方になるので怖いわ~。デザートはどれもすごくおいしかったです。

モニちゃん
クーポンは必ずチェックします(笑)。だって絶対お得ですもの。

ゆかっちさん
天井が高くて開放感のある店です。都心とは思えないですよね。半額は嬉しかったわ~。

にたまごんちゃん
血糖値も体重もアップかも。
全部盛りにすると10数種類あるのよ~。にたまごんちゃんならいけそう?
ママン |  2009.08.06(木) 09:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chezmaman.blog115.fc2.com/tb.php/462-feff29f6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
