08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

新宿三丁目で二次会&三次会

2009.09.17 (Thu)

大久保の韓国料理店をでたところで(前の記事参照してね)、
みんなおなかいっぱい&酔っぱらい(笑)



でもまだまだ別れがたく、タクシーで新宿三丁目に向かいました。



こんなおやじチックないいお店がありましたよ~!
P1060282.jpg




店員さんはみんな学ランを着ていました。




エミリオちゃんとカラフの赤ワインを分け合って
P1060284.jpg





ほたて刺身
P1060285.jpg




レバ刺し
厚切りでおいしかったのでおかわり~
P1060286.jpg




やきとん
P1060289.jpg




やきそば
P1060290.jpg





さらに三次会へ




もうそのころは記憶がとびとび



写真もとっていない状態

キュウリと
P1060298.jpg



お豆腐の写真は撮っていたわ!
P1060295.jpg




まだまだ話したい、不思議な友達。


「もう4時よ~!」 っていうことで解散になりました。




あ~、楽しかった!







テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

10:21  |  日本料理  |  Trackback(0)  |  Comment(21)

Comment

まだ食べてる!

うそーあんなに食べてるのに、まだ?
エミリオさんって、細くて、超美人って書いてましたよね
で、やっぱり飲むのね

それに皆が、恐ろしく飲むのは知ってたけど、こんなに食べるなんて・・・
関東方面に行く時は、鍛えて行きます!
John.John |  2009.09.17(木) 10:55 | URL |  【編集】

john.johnちゃんはそのままでOKよ

2次会の料理綺麗に撮れてますね
なんにも憶えてませんけど
会話に参加したかったっ
大人の話に~エロい話もっ
次回は必ずっ
ルナコ |  2009.09.17(木) 11:06 | URL |  【編集】

john.johnさん
john.johnさんは食べるのは大丈夫!
飲むのは鍛えてきてね(笑)。
みんな細いのに(私は除く)よく食べよく飲みますよね。それも大好きなところ。

ルナコちゃん
2次会までは写真とれたけど、3次会は駄目でした。大声で大人の話してた気がします。周りに聞こえていたかも(笑)。おばちゃんだからいっか。
ママン |  2009.09.17(木) 11:38 | URL |  【編集】

あれだけ食べたのに、焼きそばってすごいよね
考えてみると。でも7時間もいたら
おなかも空くねー。妙にレバ刺しが美味しかった
けれど。。酔っぱらった~。
モニ |  2009.09.17(木) 12:46 | URL |  【編集】

もにちゃん

ほんと!焼きそばおいしかったですね。
私、あの時も酔っぱらいながら言っていたと思うけど、レバ刺しで誰もひるまず、
「生肉はダメ」って言う人がいないのがすごいと思います。
おかわりしたし(笑)。
ママン |  2009.09.17(木) 13:19 | URL |  【編集】

なになに大声で大人の話って 私もなんか言ったのかてか べらべらしゃべっていたのか おそろしい 初めて記憶喪失になったけど怖いーーーっ きゅうり初めて見た…
エミリオ |  2009.09.17(木) 13:27 | URL |  【編集】

はははー 写真がだんだん小さくなって 気合が感じられない 笑
相当酔っ払ったんだね 笑
4 4 4時 までだなんて その年で。。。
ばこっ 痛っ
Kay |  2009.09.17(木) 14:03 | URL |  【編集】

アタシが皆さんとバイバイしたのが2事だから、その後2時間お話してたんですねースッゴイ!!
2次会のエッチな大人なDEEPな話は刺激的で、バッチリ覚えてます。。。
♪♪マロン♪♪ |  2009.09.17(木) 14:53 | URL |  【編集】

みんなのコメント笑えるv-15(ルナちゃ~ん!ここにこのアイコンはヘン~~?笑v-15)ママンのブログ上で、ルナちゃんにアイコンの出し方を教えてもらったのよね~。。なんか、懐かしいv-238こんなに可愛いのに、何で皆さんつかわないんだろ~~v-12使い方知らないのねv-21ムフv-10ママン、ブルーマウンテンでおあいしましたね!!ぶるーマウンテンには、お得意のアイコンがみつからなかったv-28残念!!
ティンカ |  2009.09.17(木) 22:33 | URL |  【編集】

エミリオちゃん
覚えていないの?秘密の話・・・(笑)キュウリはお通しだったのかしら?それも覚えいないのが怖い・・

Kayちゃん
もうよれよれだったから写真どころじゃなくて・・・年? バシッ!

マロンちゃん
ちゃんと覚えているということはマロンちゃんしっかりしていたのね。時間の感覚が全くなくなってました~。

ティンカさん
ブルーマウンテン、すてきですよね。オフ会でもティンカさんの話出ましたよ。アイコンの話も(笑)。
ママン |  2009.09.17(木) 22:41 | URL |  【編集】

ティンカさん
かわゆすぎ~
ルナコ |  2009.09.17(木) 23:06 | URL |  【編集】

やっとPCつけました~。
ママンちゃんとワインを飲んだあと
すぐタクシーに乗ったつもりでいたけど
今 にたまちゃんとこ行って
記憶が戻りましたっ!!
行った!行った!!
え~ でも そんな話したっけ?
一次会で秘密の話が出たような気が・・・
絶対言っちゃいいけない、って自分で思ったのは
覚えてるんだけど~。笑
エミリオ |  2009.09.17(木) 23:23 | URL |  【編集】

ママンさん、ご無沙汰してました。
今日は堂々とコメ残させていただきますね。

いや~ こういうとこ、すっごく行きたいです!
しかも、メンバーが最高!!
私もいつか参加して、ママンさんと生でお喋りしたいです。

ロッキン |  2009.09.18(金) 00:47 | URL |  【編集】

も4時よ~!ってすごいですね!うらやましい。楽しかったんでしょうね。。。

あ、ロッキンさんが来てる!なんか嬉しい!(笑)

私もるなこさんのところで書いたばっかりだけど、参加したい。。。ホタテのつやつや見たらもうたまりません!!!!!
明日香 |  2009.09.18(金) 02:06 | URL |  【編集】

ママンちゃん、だんだん写真が小さくなってるのはなぜ?(笑)
ホントなんであんなに離れがたいのかしら~?
私、なんだかお墓の話とかした記憶があるんだけど
3次会のあたし達って、老人会のつどいみたいじゃなかった?
気のせい?(笑)
にたまごん |  2009.09.18(金) 06:16 | URL |  【編集】

次回は温泉の座敷でオフ会でいかかでしょう。
そうすると次々とつぶれる人が出ても
ものまま横になって、または這ってお布団まで行って。お酒もひそかに持ち込んで。そうしたら夜中のタクシーも必要ないし。
なーんて、まだ一度も参加してないのに遠くから妄想する人が。
かおり |  2009.09.18(金) 06:30 | URL |  【編集】

ルナコちゃん
ティンカさんておもしろいですよね。

エミリオちゃん
エミリオちゃんも絶対言っちゃいけないこと言ったかしら?覚えてないからオッケー!

ロッキンちゃん
お久しぶり~!コメントありがとう!
こういうお店いいでしょう?
いつかロッキンちゃんと会えるかな?

明日香さん
ほたてもぷりぷりでおいしかったですよ。
あっという間に朝の4時でした。昼間の4時から会ってるから12時間一緒にいたんですよね。びっくり!明日香さんも次はご一緒に!

にたまごんちゃん
お墓の話覚えてないわ~!3次会ではもう頭が働いていなかった気がします。写真もテキトー(笑)。またすぐ会いたくなってしまうのよね~。不思議。

かおちゃん
そういうのもいいですね~。帰りを気にせずずっと話せるし。そのときはかおちゃんもね。
ママン |  2009.09.18(金) 10:22 | URL |  【編集】

ママンちゃま。。。。
一体どんな大人の話をしたのでしょうかっ♡
うっふん♡あっはん♡なお話ですか?
(どんな話やねんっ-笑)

イメージと違う・・・・(笑)
JUNA |  2009.09.18(金) 19:54 | URL |  【編集】

JUNAちゃん

記憶にございませんわ~(笑)。
JUNAちゃんもお会いしたときにねv-238
ママン |  2009.09.18(金) 21:06 | URL |  【編集】

秘密の話?
オトナの話?
いや~ん、めっちゃ興味津々!(笑)
楽しくておいしくてあっという間に時間がたつんだろうなぁ。
記憶なくしてもおしゃべりと笑いが止まらないぐらいですものね。
うぷぷ。
バブ |  2009.09.19(土) 09:51 | URL |  【編集】

バブちゃん

記憶がないことを話して笑ってるのってちょっと怖いですよね。
大人の話?内緒・・・
ママン |  2009.09.19(土) 10:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chezmaman.blog115.fc2.com/tb.php/480-fdb15358

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
