08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

磯丸水産 池袋店

2009.09.19 (Sat)

池袋北口に新しくできた 磯丸水産




P1060222.jpg




P1060192.jpg




鮮魚がおいしそうなお店
P1060220.jpg





なんだか市場にいるような雰囲気
P1060194.jpg






開店を記念して2日間に限り生ビール何杯でも1杯 10円


近所に住むお友達、ティンカさんご夫婦と一緒に行きました。



乾杯~アップロードファイル
お通しの里芋の煮物も薄味でおいしいアップロードファイル
P1060196.jpg



ほっけの干物
ティンカさんご夫婦一緒に指の出演アップロードファイル
P1060219.jpg




キャベツのサラダ
P1060203.jpg



枝豆
P1060202.jpg



厚揚げとつぶ貝
P1060201.jpg




あぶって食べます
P1060207.jpg




P1060210.jpg





オオカミ魚の刺身
オオカミ魚って何?
P1060199.jpg




サーモンの刺身
P1060204.jpg





ちくわの天ぷら
P1060217.jpg



ハムかつ
P1060215.jpg





まぐろ丼
P1060211.jpg





びっくり鉄火巻き
どうしてびっくりなんでしょう?
P1060212.jpg





よく飲み、よく食べました~!




おっさん的にとってもいいお店でした。




がんばってほしいわ~。




皆様、よい連休をお過ごしくださいね!







テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

10:38  |  日本料理  |  Trackback(0)  |  Comment(16)

Comment

お~!!いいですね~ ステキっ!!
5月頃 大森で「魚よし」ってとこに行ったけど
そこと良く似た感じ~
その時もすごく気に入ったので
ここも気に入るわ 絶対!
北口ね。オッケー!! 覚えておこっ♪♪♪

ビール代に何十円使った?
あ 何百円? 笑

 
エミリオ |  2009.09.19(土) 11:44 | URL |  【編集】

エミリオちゃん、
やっぱりおっさん!こういう店好きでしょう?
ビール何杯飲んだか・・・不明
ママン |  2009.09.19(土) 12:43 | URL |  【編集】

すっごい活気が伝わります。
生10円って
アタシ期間中毎日通っちゃいそうです。
お刺身も大きい!!
びっくり鉄火巻きは何かビックリじゃなじゃったんですか?
どれかが異常に辛かったとか。。。
♪♪マロン♪♪ |  2009.09.19(土) 12:54 | URL |  【編集】

ハムカツ最高!!
あぶって食べるのもいいですね~^^

↓↓オフ会
今から「次回はつぶれない」と心に決めている私。
落ち着けないおしゃべりが目に浮かぶ!!(笑)
eri |  2009.09.19(土) 13:08 | URL |  【編集】

私だって絶対記憶を失わないって
心に決めてたのにあっけなく飛んだわ…
eriちゃんだってっそうに決まってるっ

一杯10円ですと??
ほぼつまみ代ってことじゃないですかっ
それも美味しそうだし
いいわ~とっても
ルナコ |  2009.09.19(土) 13:26 | URL |  【編集】

こんなお店好き

ビール、誰でも10円!?
ママンさんでも10円?
それって、お店的に危険でしょ~
で、何杯お飲みですか?
John.John |  2009.09.19(土) 14:10 | URL |  【編集】

面白そうなお店。活気がありそう。
行ってみた~い。ここも。

かおり |  2009.09.19(土) 15:34 | URL |  【編集】

マロンちゃん、
ほんと2日間行きたいくらいビール安いでしょう?鉄火巻きは誰か辛かったのかしら?大きさも普通だし、びっくりしなかったです。

eriちゃん
ハムかつは懐かしい味でした。
次にeriちゃんと会うときが楽しみよ~!一応個室で横になれるところにする?(笑)

ルナコちゃん
次のオフ会はお泊まりにしましょうか?(笑)
お魚や貝などどれもおいしかったです。

john.johnさん
誰でも10円ですよ(笑)。ちょっと申し訳ないくらい飲んだけど、たくさん食べ物も頼んだのでゆるして~。

かおちゃん
活気があっていいお店でした。
ビールの次の日のサービスは毛がに一杯350円でした。
かおちゃんと会うときもこういう店にする?
ママン |  2009.09.19(土) 16:11 | URL |  【編集】

最近、この手のお店多いよねー。
活気があるし市場の雰囲気が人気なんだよ
ねっ。生10円!!やばいねー。10パイ飲んでも
千円なんて危険すぎる(笑)
モニ |  2009.09.19(土) 18:10 | URL |  【編集】

さすがに、お通しは結構です  とは言えませんでしたねv-14v-8
ティンカ |  2009.09.19(土) 19:58 | URL |  【編集】

ほんとだ、豪快でおっさん的なところでいい感じですね!
ここのちくわ、食べてみたいです。
10円でビールが飲めるなんて!!!
儲けになったのかしら、お店は?
でもきっと少しは儲かったに違いないですね~
panipopo |  2009.09.19(土) 22:33 | URL |  【編集】

応援ありがとうございました。
いやぁ~。なんでこんなに
私元気なの?ってくらい元気です

1杯10円?
まじですかっっ?危険ですね。
鮮魚おいしそう~。
こういうお店行ったことありません
行ってみたい
Kyoko007 |  2009.09.19(土) 23:27 | URL |  【編集】

生10円って・・・これにまず目がいっちゃいました!! 
それにほっけ!! あぁ、脂がのって美味しそう!!
ママンさんはほんと美味しいとこよくご存知ですよね~
ロッキン |  2009.09.19(土) 23:33 | URL |  【編集】

もにちゃん
10杯飲んでも100円ですよ。この手のお店ってテーマパーク的な楽しさがある気がします。

ティンカさん
お通しもおいしかったし、10円のビール注文してお通しいらないとは言えませんでしたね。

panipopoさん
たぶん場所的に不利なので、お店を知ってもらうために出血大サービスだったのでしょう。
ちくわの天ぷらはそういえば食べなかったです(涙)。

Kyokoちゃん
元気そうでよかった~!
鮮魚がおいしくてビールが安いなんて危険ですよね。

ロッキンちゃん
ほっけはたぶん冷凍してあるのを機械で半分にしたのだと思います。背骨もスライスになっていて、ぱりぱりとおいしく食べられました。身も脂がのっておいしかった~!
ママン |  2009.09.20(日) 09:45 | URL |  【編集】

呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃ~ん
こういう居酒屋大好きです!
はぁ 食べたい ビールできゅーとっ
いつも ありがとうございます
私も ママンさんに関するものを作りましたので 数日後にはリンク記事を書こうとしていたところです
さて 私は 何を作ったでしょう?
Kay |  2009.09.21(月) 11:50 | URL |  【編集】

Kayちゃん

ハクション大魔王?(笑)
私に関するものって何でしょう?
気になるわぁ。楽しみ。
ママン |  2009.09.21(月) 12:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chezmaman.blog115.fc2.com/tb.php/481-2627335a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
