05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

HUBのハッピーアワー

2009.10.07 (Wed)

仕事からの帰り、英国風パブ HUBでちょっと1杯ビール




P1060110.jpg





そうでした、座っていても注文とりにきてくれないのよね~。






カウンターで注文して自分で取ってこないと。






スポーツ観戦は必須?

P1060111.jpg






ハッピーアワーはカクテルが半額で190円からです。
揚げたてのフライドポテトと
P1060114.jpg






ビールとワインも半額なら最高なのになぁハートpライン









エミリオ*カフェのエミリオちゃんタコカルゴを作ってくれました。
添えてあるパンもサーモンもおいしそう!
エミリオちゃんくらいかわいくてお料理上手だったら、私の人生もっと楽しいでしょうね~。
エミリオちゃんの記事はこちら → さとと-タコ



Hungry Monsters KitchenのKayちゃんはNZではタコが手に入らないのでエビとシーフードミックスでシーフードカルゴを作ってくれました。
手に入りにくい食材も工夫しておいしい料理を作っているKayちゃん。
てっきりタコを取るツボを仕掛けるところから始めるかと思っていたわ~。
最近新しいブログに引っ越してますますおもしろトークとグルメぶりを発揮しています。
Kayちゃんの記事はこちら → 甘エビ





テーマ : 居酒屋 - ジャンル : グルメ

16:57  |  パブ/ バー  |  Trackback(0)  |  Comment(24)

Comment

ママンちゃんくらい美人で仕事も出来て
お料理上手でおいしいもの沢山食べて
グビグビお酒のんで これ以上楽しい人生になって
どーするのよぉ~~~!!!
リンクどうもありがとうー♪ ちゃんとタコとエビのマーク^^

カクテル190~っていいねぇ(あんまり飲まないけど) 
見たら茶屋町にもあるっ 
この前そこの前をしょこらちゃんと通ったなぁ 行ってみよ♪
エミリオ |  2009.10.07(水) 17:49 | URL |  【編集】

エミリオちゃん

エミリオちゃんの細長い脚もうらやましいわ~。
お酒はたぶん私のほうが飲んでるけど・・・(笑)。
甘いカクテルよりできればビールかワインを半額にしてほしいです。
でもジントニックやマルガリータとかは好き。
しょこらちゃんとハッピーアワーに行ってみてね。

ママン |  2009.10.07(水) 18:22 | URL |  【編集】

うふふふふ!!!!

>タコを取るツボを仕掛けるところから始めるかと思っていた・・・全く同感!!(爆)

私も週末に作ろうと思って(^_^)v
だって美味しそうなんだもん!!

タコ大好きだし・・・・♪

カクテルが190円からって魅力的~
うちはtutoが飲めないからなぁ~・・・・
すっごくいい感じのお店だね(^^♪
fran |  2009.10.07(水) 21:33 | URL |  【編集】

こんばんわっ
カクテルのみが半額なんですね
私だったら最初だけビールで
あとはカクテルを飲みそうです
でも気軽に一杯ってかんじで
とってもいいですね!

明日ちょっとだけリンクしてます
タコカルゴはその次ですっ
明日はちょっと違うことで。
よろしくです
ルナコ |  2009.10.07(水) 23:01 | URL |  【編集】

私もカクテルならジントニックとマルガリータだけが好きです。一緒ですねえ♪
Kayちゃんの所は海に近いから蛸壺仕掛けたら採れるかも。うちは山だから無理。庭にカタツムリなら沢山いるけど、、、、、辞めておこうこれ以上想像するのは。
かおり |  2009.10.08(木) 06:24 | URL |  【編集】

イングリッシュパブ今はあちこちにできたんだね
ハッピーアワー お得だね
リンクどうもです
ダムは作ったんだけど・・・
Kay |  2009.10.08(木) 07:40 | URL |  【編集】

リーズナブルなパブ。
調子に乗ってぐいぐい行っちゃいそうですね(笑)
ふふふ、やっぱりスポーツ観戦はお約束なんだなぁ。

本日更新の記事の中でママンちゃんのお名前呼んでます。
お時間があったらのぞきにきてくださいね~♪
よろしく^^
バブ |  2009.10.08(木) 08:29 | URL |  【編集】

franちゃん
週末にタコカルゴ作ってワインとパン用意したら飲みすぎに注意してね~!すすんじゃうから!
このパブはノンアルコールカクテルがおいしそうだし、ソフトドリンクもありますよ。Tutoさんにもいいのでは?

ルナコちゃん
ちょうど会社帰りの時間がハッピーアワーって危険(笑)。もしビールやワインも半額だったらしょっちゅう行ってしまいそう。
リンクありがとう。すっごくおいしそうな焼き肉!

鍵コメちゃん
コメントありがとう。お世辞もv-238
タコカルゴの作り方はこちらね。http://chezmaman.blog115.fc2.com/blog-entry-28.html
トースターでできるから簡単ですよ。

かおちゃん
カクテルの好み一緒ねv-238
カタツムリ・・・・想像するのやめます。

Kayちゃん
イングリッシュパブは外人のお客さんも多いみたいですよ。帰り道にあるのは危険(笑)。
ダム作ったのね?楽しみ!

バブちゃん
そうなの。半額がビール、ワインじゃなくてよかった。カクテルは甘いからそんなに飲めないし。
スポーツが盛り上がっているときはもっと混んでいるのかも。
名前呼んでくれてありがとう。早速遊びにいっちゃった。さすがバブちゃん、きれいな仕上がり!

ママン |  2009.10.08(木) 10:15 | URL |  【編集】

ハッピーアワー

1時間だけ、半額?
ママンさんは、どれだけ飲めるのかしら?
ワインとビールまで半額になったら、危険すぎると思うわー
John.John |  2009.10.08(木) 11:05 | URL |  【編集】

ちょうど、フィッシュ&チップスが食べたいと
思っていたところでした。
時々ふっと欲しくなるんですよね(^^ゞ

カクテル半額というのには、ビールカクテル
(シャンディ)も含まれるのかしら?
そうならいいな~^^

仕事帰りには全然お店がないので(汗)
出かけた帰りに行ってみたいです♪
プリン |  2009.10.08(木) 11:58 | URL |  【編集】

HUB行ってみたいとこです。
でもビールは半額じゃないんだ。。。
残念。
仕事帰りに、ちょこっと一杯。
やってみたいなぁ~
♪♪マロン♪♪ |  2009.10.08(木) 14:44 | URL |  【編集】

ママンさん、おはようございます。
パブだったら、ギネスも半額お願いしますーっですよね~。でも、カクテル190円なんて安くて嬉し~♪ ちょっと1杯じゃすまなさそー。笑
まちまち |  2009.10.09(金) 04:47 | URL |  【編集】

やっと入れた~、昨日の朝から
なんどもやっていて...
いい加減、悲しい...
こちらの問題だと思うので
お気になさらずに...

ハブのハッピーアワー
そうなんですよね、Beerは×なのよね
ウォッカトニックがぶ飲みしてます。
一応分煙なんだけど煙草がねぇ~、
結構きついです。

でも試合やってくれるのはありがたいです
Kyoko007 |  2009.10.09(金) 08:44 | URL |  【編集】

ごめーん ママンさんのお名前入れるの忘れてた!
なぜってね
リンクはる記事書くのが面倒だったから
全部ママンさんのHTMLから抜き取ったの
ごめんねー 道理でママンさんの名前がないわけだ!
なので いま 赤字で付け加えた!
Kay |  2009.10.09(金) 10:29 | URL |  【編集】

HUBのハッピーアワーっていいよねー
もうコーヒーはいらないしって時にも
重宝する!!でもスポーツのTVいらない(笑)
モニ |  2009.10.09(金) 14:11 | URL |  【編集】

ママンちゃん!やっとブログ更新しましたぁ~

田舎生活で近くに何もないのでちょっと街にでると散財してしまい、それが今の反省要因ですね。

昨日も朝はゆっくりまったり朝カフェ・・・お昼は豚の角煮ラーメンなど食べてしまいました・・・反省・・・

ママンちゃんみたいにぐびぃ~とやりたいですぅ~笑
Miwakitz |  2009.10.09(金) 14:35 | URL |  【編集】

お疲れ様の一杯♪

いいですね(^o^)

オーダーをとりにきてくれないのは…だけど、カクテル安いわ~っ!
ゆかっち |  2009.10.09(金) 15:00 | URL |  【編集】

john.johnさん
仕事の帰りでこのあと食事の支度などあったのでたったの2杯でした(笑)。ビールかワインが半額だったらもっといっていたかしら?

プリンちゃん
フィッシュ&チップスが食べたいところだったなんて、プリンちゃん、おしゃれ。
ビールカクテルもありましたが、半額だったかしら?

マロンちゃん
HUBは池袋のオフ会のときに入ろうとおもってやめたんですよね。いろんな種類のビールがあって、マロンちゃんはいいかも。

鍵コメちゃん
お疲れ様でした!
立ち上がって注文しにいくから自分の酔い加減がわかっていいかも?

まちまちさん
こういうところはギネス飲めるとサマになりますよね。190円でカクテル飲めるなんて、夏はジュース感覚で飲み過ぎ注意ですね。

Kyokoちゃん
私のブログに入るの大変なのにありがとう。早く治るといいんだけど。となりの学生グループの一人(私の隣)がたばこ吸い始めて、仲間から煙いからやめろ、と言われていました(笑)。

Kayちゃん、
てっきりおっさんだからかと(笑)。訂正ありがとう~!日本列島カレーおいしそう!

モニちゃん、
そうなの。スポーツのTVは音がでてないからいいけど、要らないのよね。世界の景色でも映してくれていると旅行気分になれるのに。

Miwakitzちゃん
ブログ再開?見に行ってみます。朝カフェもバルセロナと違うでしょう?また一緒にぐびっといきましょう。

ゆかっちさん
この手のバーはそういえば自分で注文して取ってくるのでした。カクテル安いでしょう?ポテトも揚げたてでおいしかったです。
ママン |  2009.10.09(金) 16:27 | URL |  【編集】

英国パブ格好いいなー
ヨーロッパのビールってビターで美味しいよね
好き好き
女性がこう言うところで普通に飲んでるの
素敵だわ
ほ助 |  2009.10.09(金) 17:29 | URL |  【編集】

オトナな飲み方だわ~
ママンちゃんらしい(かっこいい)!
私だったら、最初のいっぱいは
カーッとビールを飲んで、あとは、ちびちびカクテル。
実は一人でこういうところ入ったことない・・・ビビリです(>_<)
にたまごん |  2009.10.09(金) 20:00 | URL |  【編集】

最近行ってないけれど、京都のHUBには時々行ってたの。ママンちゃんの記事を見たら久々に行きたくなりました~。

↑のエミリオちゃん。茶屋町で甘いもの探してたとき、ヌーの近くで見たね、HUB。今度ここにする?(ママンちゃんごめんね、エミリオちゃん宛コメに使わせてもらいました。)
しょこら |  2009.10.09(金) 22:10 | URL |  【編集】

明日の記事で
リンクしてます~
たこでっす
ルナコ |  2009.10.09(金) 23:53 | URL |  【編集】

イングリッシュパブ、日本で流行ってるんですね~

そういえば、色々なとこでママンさんのタコカルゴ、拝見してま~す♪

ロッキン |  2009.10.10(土) 07:48 | URL |  【編集】

ほ助さん
ヨーロッパのビールは種類も多くておいしいですよね。女性客も多かったですよ。

にたまごんちゃん
にたまごんちゃんが一人で飲んでいたら声かけられて大変じゃない?一杯めはやっぱりビールいきたいですよね。

鍵コメちゃん
いえいえ、かっこよかったですよん!

しょこらちゃん
京都にもあるんですね。エミリオちゃんも別のところでしょこらちゃんと今度行こうかなって言ってましたよね。いいなぁ。

ルナコちゃん
記事見ましたよ。おいしそう。ありがとうね~!

ロッキンちゃん
このHUBはチェーンなのであちこちにあります。アメリカではタコ売ってますよね?
ママン |  2009.10.10(土) 11:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chezmaman.blog115.fc2.com/tb.php/491-afacccc0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
