08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

デニーズのディナープレート

2009.11.06 (Fri)

ちょっと忙しくしていました。



一息・・・




先日、映画「あなたは私の婿になる」を見に行った時の夕飯です。
すご~く久しぶりにデニーズに入りました。
P1060542.jpg









チーズ入りオムライス、ハンバーグ、サラダ、そして右側はカキフライなんですが、エビフライなどからチョイスできます。1280円だったかしら?
P1060544.jpg





オムレツは卵とチーズがとろとろ。
ハンバーグはふっくら。
カキフライは揚げたて。



ファミレスも捨てた味じゃありませんね~。




ちなみにこの日はアルコールなしでした えっ










テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

15:36  |  洋食  |  Trackback(0)  |  Comment(23)

Comment

あら おいしそう~!!
これは次女のツボだわ。あの子デニーズのオムライス好きよん。
「あなたは私の婿になる」おもしろかった?
ひとりで映画を習慣づけようと誓ったのに
ぜんぜん行ってな~いっ(涙

ちょっとお名前よびましたー。
エミリオ |  2009.11.06(金) 18:17 | URL |  【編集】

ええっ!?アルコール無しですかぁ。。。
ふふふ、映画を見る前だったから!?
この卵のトロトロとしたところが堪りませんね。
日本のファミレスは食べられますね!
panipopo |  2009.11.06(金) 22:26 | URL |  【編集】

忙しくしてたんですね~少しは落ち着きましたか?

最近のファミレスって、ほんとけっこうバカにできなかったりしますっ!
これ、かなり私のツボ♡(かき以外ね-笑)

表彰状っ
あなたは、お酒をよくぞ我慢しました☆

JUNA |  2009.11.06(金) 22:35 | URL |  【編集】

すごい豪快ですね^^

こんばんは^^

ものすごく豪華です。

1200円ぐらいなら
とても安いですね。

ボリュームもあるし、
いろどりも綺麗だし、
勉強になります。

また遊びに来ますね。

さとる
プロの中華料理人が教える家庭的なヘルシーレシピ |  2009.11.07(土) 01:32 | URL |  【編集】

デニーズって懐かしいねぇー
ママンさんもデニーズ行くんだ
マダムやんだからファミレス行かないイメージだった!
Kay |  2009.11.07(土) 04:52 | URL |  【編集】

忙しくしてたんですね~
少しは落ちついたといいんですが・・・

デニーズ、今のって凄いですね!!
とっても美味しそう~
こっちのデニーズはまだいったことないんですが、こっちではこんな豪華なのないだろうな。(^^ゞ
ロッキン |  2009.11.07(土) 05:53 | URL |  【編集】

日本の洋食コレクションみたい!笑
東京に住んでいたらせーちゃんをじじばばに預けてご一緒しましたのに。(ワインつきで)
かおり |  2009.11.07(土) 06:00 | URL |  【編集】

うわ~、これ好きなものばっかり(笑)。
卵とチーズがとろとろのオムレツ、ふっくらハンバーグ、そして揚げたてカキフライでしょ。
それでこのお値段は嬉しいです。
ママンちゃん、アルコール無しだったのね!!
映画終わってから飲んだとか?(笑)
しょこら |  2009.11.07(土) 07:56 | URL |  【編集】

うわっ。おいしそうだわっ!
カロリーは気にしないで食べたいですね
本当に最近のファミレスは美味しくなって
いるわよねぇ~
Kyoko007 |  2009.11.07(土) 09:34 | URL |  【編集】

ママンさんもファミレスに行かれるんですね。
このプレート食べたいものが一堂に会していて、それで1200円台なんて。
しかも捨てたもんじゃないお味なら、いいですね♪
そういうちょっとしたいいトコロを見つけるのがすごいです、ママンさん。
映画楽しめましたか?
miumiu |  2009.11.07(土) 11:00 | URL |  【編集】

もりだくさんなワンプレートですね
でも、映画の前で、このお料理で、アルコール無し!
過去、そんな事があったでしょうか!?
ファミレスだから?
John.John |  2009.11.07(土) 11:15 | URL |  【編集】

エミリオちゃん
このオムライス、すごくおいしかったです。この映画、予想以上のおもしろくて大笑いでした。

パニポポさん
アルコールなしは珍しいでしょう?(笑)
日本のファミレスも侮れないと思いました。

JUNAちゃん
これね、JUNAちゃんの本が出た日だったので、JUNAちゃんのこと考えながらハンバーグが乗った料理にしたの。
表彰状もらっちゃった!

鍵コメちゃん
とってもいいと思いま~す!

プロの中華料理人が教える家庭的なヘルシーレシピさん
コメントありがとうございます。
意外とおいしくて安くてよかったです。

Kayちゃん
ファミレスは子供が小さい頃はよく行きましたよ。最近はドリンクバー頼んでおしゃべりに行くくらいでしたが、久しぶりに食べたらおいしくてびっくりでした。

ロッキンちゃん
今週末はちょっと一息です。ありがとう!
アメリカのデニーズって全然メニュー違いますよね。

かおちゃん
ほんと食品サンプルのように全部乗ってますね。ナポリタンがのっていたら完璧。かおちゃんとワイン飲みながらもいいなぁ。ファミレスだしせーちゃんと一緒もいいわぁ。

しょこらちゃん
このプレート、あれこれ乗っていていいでしょう?
この日は休肝日でした。お水でがまん。

Kyokoちゃん、
ファミレスのメニューってカロリー乗ってるでしょう?担々麺が1500キロカロリーに対して、このプレートは意外にも950キロカロリーしかなかったの。おいしかったです。

miumiuさん
映画館から近くてゆっくり食べられるので入ったのですが、よかったですよ。もっと時間あったらコーヒー頼んだのですが。デニーズは今でもこだわりがあって、ドリンクバーじゃなくて人がコーヒーをついでくれるんです。

john.johnさん
あれこれ乗っていて嬉しいプレートですよね。
映画の前だし、ちょうどいいので休肝日にしました。珍しいでしょう?(笑)
ママン |  2009.11.07(土) 11:46 | URL |  【編集】

デニーズは我が家のお隣さんです(笑)
最近行ってないので、ランチい行ってみたくなりましたよ♪

ファミレスと云えば、すかいらーくが無くなって
寂しい気持ち。
fran |  2009.11.07(土) 11:55 | URL |  【編集】

franちゃん

お隣にあるんですか?いい匂いがしてきそう。
すかいらーくは社名だけになってしまうんですよね?
ファミレスも厳しいんでしょうね。
ママン |  2009.11.07(土) 17:53 | URL |  【編集】

休肝日だったんですねー
オムライスの卵のとろとろ感がたまりませんねッ
お仕事大変だったようで。。。
無理しないでくださいネ!
♪♪マロン♪♪ |  2009.11.07(土) 18:54 | URL |  【編集】

珍しくアルコール無しですか!!
んまぁ、オムレツだと何をチョイスするか
悩むものねー。

仕事、落ち着きましたか~。いや
11月だからまだエンドレスかな。
モニ |  2009.11.07(土) 20:48 | URL |  【編集】

あ!
私も先月デニーズに久しぶりに入って
同じ感想でした!!!
なかなかちゃんと美味しい^^
eri |  2009.11.08(日) 17:01 | URL |  【編集】

マロンちゃん
いい休肝日になりました。おうちだと飲みたくなってしまうけれど、お外で(飲まない)友達と一緒なら気が紛れるし。ご心配ありがとうね~!

モニちゃん
ご飯物が一緒だったのでアルコールなしでも大丈夫でした。
さすがはモニちゃん。仕事は山を越しましたがまだまだですね~。

鍵コメちゃん
こちらこそいつもありがとう。

eriちゃん
やっぱりそう思った?なかなかおいしいですよね。
ママン |  2009.11.08(日) 22:49 | URL |  【編集】

玉子とろとろがすっごく美味しそう!
しかも、いろいろ食べられるのがいいですね。
わたしもきっと、これを頼むと思います(^_-)-☆
プリン |  2009.11.09(月) 00:27 | URL |  【編集】

お仕事、まずヒトヤマ越えたんですね!
お疲れ様です~
年末までお互い倒れないように頑張りましょう(^_^)v

こういうワンプレート、
ムショーに食べたくなるときがありますよね。
ママンちゃんがアルコールなしの日・・・想像できないっ(@@)
にたまごん |  2009.11.09(月) 06:15 | URL |  【編集】

ママンさん、おはようございます
旅行に行ってて、お久しぶりになってしまいました。すみましぇん。。ファミレスのごはんって、なんだかお子様ランチを思い出して、私ワクワクします♪
まちまち |  2009.11.09(月) 06:37 | URL |  【編集】

プリンちゃん
卵はとろとろでチーズはとろ~りでした。おいしかったです。

にたまごんちゃん
今年ももう少し。がんばろうね!
こんなボリュームある夕飯にワイン飲まないなんて珍しいでしょう?

まちまちさん
旅行記楽しみです。ほんと、旗が立っていたらお子様ランチのようですね。私もいろいろ乗ったプレート大好きです。
ママン |  2009.11.09(月) 10:05 | URL |  【編集】

鍵コメちゃん達
楽しみです!
ママン |  2009.11.10(火) 11:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chezmaman.blog115.fc2.com/tb.php/504-bc852a7d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。