05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ニューヨーク旅行 2009 その1

2009.11.24 (Tue)

今日は旅先から更新します。




スカイライナーでお弁当を食べながら
P1060756.jpg








成田から飛行機に乗って、ここニューヨークに昨日着きました。




はい、お一人様です。(笑)




機内食はチキンカレー
P1060757.jpg





去年と同じ不動産屋さんにインターネットが使えるアパートをお願いしました。
ミニキッチンつき
去年より小さめの部屋だけど、ホテルよりは広くて快適
P1060761.jpg



ちょっと落ち着いてから夕飯へ


おなかすいた~!
貧血おきそう~!



おいしいと評判のShake Shackへ 366 Columbus Ave, 77th 
P1060764.jpg





カウンターで注文するとビーパーを渡され、できあがると鳴ります。
明るくて感じのいい店
P1060768.jpg





チーズバーガー、ポテトフライ、バドワイザーで12ドル弱
バドワイザーはペットボトル入り
P1060765.jpg



ハンバーガーは小さめだけど、どっしり。
ポテトはあげたて
P1060766.jpg



ハンバーガー自体の味としては去年のバーガー・ジョイントのほうが好みかなぁ


去年の記事はこちら → ハンバーガー







スーツーケースに忍び込もうとしていたルカですが、連れてきませんでした(笑)
P1060751.jpg




今は朝。
今日は雨風で寒い日になりそうですがでかけてきま~す!




テーマ : 今日の食事 - ジャンル : グルメ

21:43  |  アメリカ旅行  |  Trackback(0)  |  Comment(18)

Comment

この~~~v-42聞きたくな~~いv-16でも、一緒にいるモードに入り込み、楽
しませていっただき~~v-10肩が凝ったら、それは私のオーラがワープしてのしかかっているということv-39美味しいものたべさせてあげてね~~v-221事前の予約もバッチリの様だから毎日ブログを楽しみにしていますねv-10
ティンカ |  2009.11.24(火) 23:08 | URL |  【編集】

ママンちゃん、ニューヨークなの!!
女一人旅、かっこいいっ。
続き楽しみにしてま~す。


しょこら |  2009.11.24(火) 23:23 | URL |  【編集】

ママンさん、ニューヨークなんですね!!
女一人旅、楽しんできてくださいね。
ロッキン |  2009.11.24(火) 23:39 | URL |  【編集】

うわぁ~
ママンさま~
一人で?
もうもう、さすがっ!!!!
私が荷物もちでついていきますって毎回言ってるじゃありませんか~
素敵~!!!!

どうぞ楽しんできてくださいね~
また、お時間のある時に旅行の様子教えてください^^
ママンさまの旅行記事大好きなんです~
ニューヨークでこのコメントみてくださるってこと?
ひや~ かっこいい~っ!!!
すっごいわ~ もう~ ママンさま~
かめ代 |  2009.11.24(火) 23:53 | URL |  【編集】

ママンさんいつもおいしいパンや
キムチありがとうございます★
本当おいしくて!!!!
いつも楽しみにしちゃったり
してたqooです!!!

あたしは丼派なんで
嬉しかったり笑
しめじは好きじゃないんで
食べないんですけど
今度天ぷら食べに行ってきます

クリスマス間近な寒し日本へ
HotなSongをUpしたんで
聞いちゃってください
qoo |  2009.11.25(水) 01:28 | URL |  【編集】

おー、きたきた!
海外からの更新ですね~、うほほーい!

ルカちゃん、食べてしまいたいくらい可愛い。
今度は、あたし預かるわ(笑)

寒いでしょうから
お風邪、ひかないように(^^)。
にたまごん |  2009.11.25(水) 09:36 | URL |  【編集】

お一人様ニューヨーク!!!ステキ過ぎる☆
もうクリスマスの飾りが一杯でしょうか?
更新を楽しみにお一人様で見に来ます
John.John |  2009.11.25(水) 10:06 | URL |  【編集】

一人でニューヨークだなんてかっこいい!!

旅行記楽しみにしてます(*^_^*)
Lee |  2009.11.25(水) 10:09 | URL |  【編集】

うっひゃ~!でた~!おひとりさまNY!!
私もスーツケースに忍び込みたかった~(笑)

チーズバーガーのとろ~んがめっちゃおいしそう!!

リアルなNYを見るのがなんだか不思議な感じ。
疲れたときは無理せず、楽しんできてくださいね☆
ちゃんこ@ |  2009.11.25(水) 10:46 | URL |  【編集】

うお~カッコイイ~っ
ママンちゃん最高っ
ルカちゃん、ホントに連れてったのかと
思いましたよ~
ルナコ |  2009.11.25(水) 10:56 | URL |  【編集】

ママンさん、N.Y.に行かれてるんですね。
一人旅かっこいい☆
ルカちゃん、可愛いすぎ!
この後の更新も楽しみにしてます♪
miumiu |  2009.11.25(水) 11:13 | URL |  【編集】

お返事一言ずつでごめんなさい!


ティンカさん
どうりで肩がこりました。

しょこらちゃん
かっこよくもないんですが、一人でNYにいます。

ロッキンさん
はい、思う存分楽しむ予定です。

かめ代ちゃん、
かめ代ちゃんもスーツケースに入りたかった?(笑)ありがとう!

qooちゃん
息子と同い年のqooちゃんが一人で異国でがんばってるのよね~。応援してます。

にたまごんちゃん
ルカわがままだけどいい?(笑)

john.johnさん
お一人様楽しいわ~!

Leeさん
時間見てまた更新しますね。ありがとう!

ちゃんこ@さん
そうリアルタイムでお届けです(笑)。今日は意外と天気よかったです。

ルナコちゃん
ルカとセントラルパーク歩きたかった。でも犬は飛行機で荷物と一緒だからかわいそうなの。

miumiuさん
ありがとう!今日はフツーの買い物と食事で終わりました(笑)。また時間見て更新しますね。

鍵コメちゃん
ありがとう。

ママン |  2009.11.25(水) 12:26 | URL |  【編集】

待ってました!
アパートを借りるのって良いアイディアですね。
ホテルよりのびのびできそう。
私は北アメリカは行った事ないんです。
NYは昔からあこがれているんですが。
行きたいなあ。いつかママンちゃんをリーダーとしてブロシスターズとNYへ行けたら良いのにな。
さあ、もっともっと何をして、何を食べ、何を飲んでいるのか詳しくリポートしてくださいね。
かおり |  2009.11.25(水) 13:55 | URL |  【編集】

きゃー、今年はルカも一緒っっ
って思っちゃいました!
素敵なひとり旅、
あ~いいなぁ~

↑Qooと同名かとおもったら
Qooでした。よろしくです!
Kyoko007 |  2009.11.25(水) 17:42 | URL |  【編集】

お、お一人様ですね
ルカっち残念ながら連れてってもらえなかったんだー(笑)

ハンバーガーボリューミーでめっちゃウマそうです。またレポ楽しみにしてます。
♪♪マロン♪♪ |  2009.11.25(水) 23:04 | URL |  【編集】

ええ~~っ!!

カッコいい!! 
1人なのぉ~羨ましい~!!

寒いのかなぁ?
風邪を引かないで楽しんできてね!

アパートを借りるってアイディアだね♪
fran |  2009.11.25(水) 23:37 | URL |  【編集】

やっぱり 今年もアパートを借りたんだね。
かっちょいいーーーーーっっ!!
続きが楽しみ♪
エミリオ |  2009.11.25(水) 23:45 | URL |  【編集】

かおちゃん
アパートなので自分の部屋としてのびのび過ごせます。NYは特にホリデーシーズンですごい人です。私はオーストラリアにいってみたいわ。

Kyokoちゃん
ルカも一緒ならいいんだけど。犬を連れた人がたくさんいて、ついつい見てしまいます。日本よりはQooちゃんに少し近いところにいるかしら?

franちゃん
日本と同じくらいの寒さです。でも時々室内がすごく暑かったり寒かったりするので調節しないとかぜひきそう。アパートは楽ですよ。

エミリオちゃん
アパートで料理するわけじゃないけど、キッチンついてると気軽にコーヒー飲んだり、チンして飼ってきたもの食べたり、掃除もないので自分だけの空間です。
ママン |  2009.11.26(木) 10:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chezmaman.blog115.fc2.com/tb.php/513-8b123bb9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
