09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

池袋のスペインバル カーサ・デル・グアポ その3

2010.01.20 (Wed)

ティンカさんご夫妻とフランス料理とシャンパン飲み放題を楽しんだ後、もう一杯どこかで飲もうとお店を考えて歩いていました。

おなかは一杯で食べられないけどあと少し飲みたいっていうときに使える店ってあるようでないのよね~。


そういえば飲み物のクーポン券がある!と思い出して、
カーサ・デル・グアポ


1回目の記事はこちら → アップロードファイル


2回目の記事はこちら → ワイン




席に案内されたところで・・・・


あら!? ドリンク券の期限がとっくに切れてるし、2枚しかない!



お店の人に言ったらなんと1杯ずつ4人とも無料にしてくれましたあせ
P1070202.jpg



いいお店だわ~。また来るから許して~。



もちろんそれだけでは申し訳ないので、

ピクルス
P1070205.jpg




トルティーヤ(スペイン風オムレツ)
P1070204.jpg



ピクルス
P1070206.jpg



マッシュルーム
P1070207.jpg




手の出演~(笑)
P1070208.jpg




ピンチョス 1
P1070211.jpg



ピンチョス 2
P1070209.jpg




それと飲み物のお代わりもお願いしました。




おいしくて気軽に入れて感じのいいお店ハート


やっぱり人気があってにぎわっていました。



また行きま~す↑




テーマ : ワイン - ジャンル : グルメ

21:04  |  パブ/ バー  |  Trackback(0)  |  Comment(17)

Comment

わかる~! こんなお店いいね♪

そんな時あるもの。
ちょっと飲みたいけどお腹は空いてないとき。

ワインとそれにあう、お洒落なおつまみもいいなぁ~

あ、tutoは優しくないですよ。
自分も眠たかっただけ!!
fran |  2010.01.20(水) 23:23 | URL |  【編集】

そんなExpireしていた2枚券でも、太っ腹なサービスをしてくれたのはすごいですね!
そんなお店だったら気持ちよく飲めそうですよね。
おつまみも気負ってなくて、楽しくつまんでお酒を楽しめそう☆
panipopo |  2010.01.20(水) 23:25 | URL |  【編集】

ママンちゃんって人柄なのか、よくお店にサービスされるよね!!私いつも不思議に思ってたんだけど、きっとオーラがあるのよ!!
なんか差し上げたくなるオーラが!!
モニ |  2010.01.21(木) 00:59 | URL |  【編集】

franちゃん
あるでしょう?バーでもよかったんだけど、ちょっとつまめてにぎやかで感じのよいこのお店にしてよかったです。
やっぱりtutoさん、やさしそうですよ~。

ぱにぽぽちゃん
そう、だいぶ前に期限切れ(笑)。気が付かないでお財布に入れておいたんです。お店は自然な感じのよさで、きっと働いている人同士が仲がいいんでしょうね。

もにちゃん
オーラというか「目に見えない圧力」?(笑)
ここは気持ちよくサービスしてくれていいお店です。
ママン |  2010.01.21(木) 09:30 | URL |  【編集】

ラッキーでしたね~
クーポンってすぐ期限がきちゃうから
気がつけば捨ててたけど
今度知らん振りして言ってみようかな~
でもやっぱりダメって言われそうな気がしますけど
なんて太っ腹なお店なんでしょ
ピンチョスが具沢山で美味しそう~
ルナコ |  2010.01.21(木) 09:42 | URL |  【編集】

ルナコちゃん

たまにお財布整理して期限切れのクーポン捨てるんですけど、ここのは丁寧に何ヶ月も持っていたのね~。結局それだけではなくていろいろ頼むからお店にとってもいいと思うの。
ここのお料理はどれもおいしいです。
ママン |  2010.01.21(木) 10:58 | URL |  【編集】

もともと2枚しかなかったのに4杯サービスしてくれたのね、ステキ!!
ちょこちょこっとしたものが色々つまめて
スペインパルっていいよね。
みんなおいしそう~
エミリオ |  2010.01.21(木) 11:54 | URL |  【編集】

スペインのタパスってもともとはしご用のシステムだし、居酒屋好きの日本人にぴったりですよね。気持ちの良いサービスをしてくれる店だと何回も行くし、いろいろ注文してあげたくなりますね。
かおり |  2010.01.21(木) 12:03 | URL |  【編集】

とっても親切なお店ですね~!
そしてピンチョスが二つともとーっても美味しそうです。
行ってみたいなぁ。
sumisumi |  2010.01.21(木) 12:07 | URL |  【編集】

こんな感じのお店でワイン飲みたいっ!!!
サービスも満点でよかったですね~♪
ママンちゃまがきれいだから???
JUNA |  2010.01.21(木) 12:46 | URL |  【編集】

きっと・・・
にっこり笑って
目の奥がキラーンって光ってるんだ
メ・メ・メ・・・メドゥーサ???(笑)

でも、
そーゆー店だから次も行きたくなるんですよね~


eri |  2010.01.21(木) 13:05 | URL |  【編集】

お店の人は、きっとママンさんのきらきら眼力に
負けるんでしょうね。
美人は得だわ~(*^^)v

おつまみがどれも美味しそう♪
プリン |  2010.01.21(木) 13:51 | URL |  【編集】

かおちゃん
タパスはちょっとずついろんなものが楽しめていいシステムですよね。見た目もカラフルできれいだし、楽しい気分になります。

鍵コメちゃん
そうそう、損して得とれですね。
大変そうだけど、体に気をつけてね。

sumisumiさん
ピンチョスはお皿にたくさん乗せてテーブルを回ってくるんですよ。ほしければ手を出して食べるの。ついつい手が出てしまうのよね~。

JUNAちゃん
サービスも明るくて感じよくてよかったです。きれいだからじゃなくて怖いから?

eriちゃん
髪の毛が蛇?怖い~!(笑)

鍵コメちゃん
私、すっかりその気ですけど?(笑)

プリンちゃん
ありがとう。でも美人じゃないですよ。
圧力かも~。
どれもおいしいですよ。でもタパスだから一つずつが小さいです。

ママン |  2010.01.21(木) 17:46 | URL |  【編集】

いいね たのしそう!!!
Kay |  2010.01.21(木) 19:04 | URL |  【編集】

人気があってにぎわうのもわかる気がするね~。
感じの良いお店で、また行きたい!!って思うのよね、きっと。
一斉にマッシュルームに手が伸びてるのに笑っちゃった!!
しょこら |  2010.01.22(金) 00:09 | URL |  【編集】

絶対、ママンさんは、美人だからサービスされるのよ~
バルって大好き
小皿で色々なおつまみが食べれるのでしょ?
マッシュルームに私の手も参加したい

John.John |  2010.01.22(金) 10:42 | URL |  【編集】

Kayちゃん
楽しかったですよ~。
忙しいときに訪問ありがとうね!

しょこらちゃん
人気の理由がよくわかりました。とってもいやすいの。一人でもオッケーな場所です。
マッシュルームの写真、笑えるでしょう?

john.johnさん
美人じゃないですよ~。
おばちゃんパワーです(笑)。
小皿でいろんなもの食べれるのいいですよね。
マッシュルームもすごくおいしかったです。
手のばしたいでしょう?
ママン |  2010.01.22(金) 11:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chezmaman.blog115.fc2.com/tb.php/535-1b2976fe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
