06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

新宿3丁目で2次会~4次会

2010.04.24 (Sat)

さて、1次会の韓国料理店を出たのが7時過ぎ。おなかもいっぱいだし、まだ明るいし、新宿3丁目まで裏道を抜けて歩いていきました。



2次会から4次会まで一気にいくので長くなりますよ~






2次会で入ったのはこのあいだいっぱいで入れなかったワインバー

MARUGO (マルゴ)
P1070849.jpg





1周年なんですって。
P1070834.jpg





みなさんはビール、私は赤ワインで乾杯!
P1070837.jpg




らせん階段とワインセラーがいい眺め
P1070835.jpg



白インゲン豆のサラダ
P1070838.jpg






グリーンオリーブ
渋みがなくマイルド
P1070840.jpg






レバーペースト
コクがあるのに後味すっきり
P1070843.jpg





バーニャカウダ
P1070845.jpg





生チョコ
ピンぼけ~
P1070846.jpg





ここでも話は盛り上がり、3時間近くいたのかしら?


と、そこに別のところで飲んでいた私の主人から連絡が入り、参加することになりました




お店をでたところで待ち合わせ、みんなで次なる店へ






前回レバ刺しがおいしかったので行ったのにこの日は入らなかったとのこと。残念!
(ここ何ていう店だったかしら?店員さんが学ラン着てるの)



私はここでも赤ワイン
P1070850.jpg




主人も最初からいたように居心地よさそうになじんでいます(笑)。




レバ刺しないなら牛刺し
P1070853.jpg





ほたての刺身
P1070852.jpg





キャベツと味噌
P1070854.jpg





やきそば
そういえば食べたわ~
P1070859.jpg




餃子
P1070858.jpg




もつ煮
P1070857.jpg




お漬け物
P1070856.jpg





かわいいマロンちゃんにあ~んして食べさせてもらったりして、主人はデレデレ。

今でもこの時のことを嬉しそうに話していますよ。




このお店、この日お客さんが入り口のガラスを割ってしまったそうで、寒いの。



なので、この辺で次のお店に移って4次会
P1070860.jpg




はい、またまた乾杯!
テンションは全く下がらず
P1070861.jpg





ルナコちゃんは途中からすやすや~





お通しのタコは酢のものかと思ったらオリーブオイルとにんにくが効いたおいしいマリネでした。
P1070862.jpg






揚げたて熱々の串挙げ
P1070866.jpg





ソースに浸すの一度やってみたかったの
P1070865.jpg




サラダ
P1070864.jpg




お漬け物
P1070863.jpg





気が付けば朝の4時。


にたまごんちゃんのお肌はツヤツヤのまま






まだまだ一緒にいたいけれどお開きになりました。




あれから1週間。




もう次に会うときのことを考えています(笑)。




楽しかった~!


ありがとう!







テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

22:10  |  オフ会  |  Trackback(0)  |  Comment(23)

Comment

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!! 4次会で4時!

さすが~~~楽しかったのでしょうねぇ~~
ご主人も、ご一緒だといいね♪

うん、にたまごんちゃんのツヤツヤ肌はホントに羨ましい!
今度秘訣を習いに行かなきゃ!

お疲れさま~!!
fran |  2010.04.25(日) 01:57 | URL |  【編集】

franちゃん

楽しかったです。主人は次の日よれよれでした(笑)。
にたまごんちゃんはいつもツヤツヤでにこにこ♪
ママン |  2010.04.25(日) 09:28 | URL |  【編集】

そうそう、3次会の店は
ガラスが割れててテープで貼って
あったんですよね~
寒かったのは憶えてますっ
4次会はほぼ全滅だわぁ
串揚げなんて食べたんですね??
一体どんだけ寝てたんだろ…
ルナコ |  2010.04.25(日) 11:05 | URL |  【編集】

3次会のお店、何をどうしたらガラスが割れるんでしょうか。
ご夫婦揃って出席なんてのも良いですね。
にたまごんちゃんがどこの基礎化粧品を使っているのか気になります。
かおり |  2010.04.25(日) 11:30 | URL |  【編集】

ルナコちゃん
ルナコちゃんはドアのそばにいたから寒かったでしょう?酔いがとんでしまったかと思いましたよ。

かおちゃん
ガラスを割ったお客さんにけがはなかったんですって。主人が一緒だと悪口言いにくいわ~。
主人曰く、にたまごんちゃんは30代前半にしか見えないです。
ママン |  2010.04.25(日) 14:52 | URL |  【編集】

美男美女カップルだそうで いいなぁ~
Kay |  2010.04.25(日) 15:51 | URL |  【編集】

Kayちゃん

それはお世辞です~
ママン |  2010.04.25(日) 16:30 | URL |  【編集】

ホント素敵なご主人様でした~
そして素敵なご夫婦で感激して泣いたの
覚えてます!
いつもながら楽しい時間はあっと言う間ですね。
またお会い出来る日を楽しみにしてまーす。
♪♪マロン♪♪ |  2010.04.25(日) 20:13 | URL |  【編集】

ふふふ、ママンちゃん、やはり美男美女カップルなのね!!
ルナコちゃんとこでも見てきたわよ。

ご主人も居心地よく参加できるオフ会ってほんと素敵だな~って思います!!
しょこら |  2010.04.25(日) 23:33 | URL |  【編集】

4次会で朝の4時までなんてすごいねぇ~。うん、私の肌はテッカテカに脂ぎってるだろうな(爆)。
あゆみ |  2010.04.26(月) 00:21 | URL |  【編集】

美男美女カップルって噂を聞きつけましたよ~
素敵です☆
2次会以降のお料理は、確かに2軒目以降に食べたくなるメニューばかりで、妙に納得しちゃいました。
でも、4次会で串揚げ!にビックリいたしました@@
そして、別れたあとですぐに次会うことを考えるのって、すごいです!付き合いたてのカップルのようですね^^
楽しく飲めるリアルお友達、ホントいいですね~
miumiu |  2010.04.26(月) 08:13 | URL |  【編集】

ねえねえ、ママンちゃん。
これ↓記事からぜ~んぶおんなじ日の出来事でしょう?
すんごい量の食べ物が並んでるんですけど~(笑)
こんなに食べて飲む人たちには絶対見えない美女たちだから怖いですよね。
ぷぷぷ。
あ~ん、イケメンご主人に私もお会いしたいですぅ。
バブ |  2010.04.26(月) 09:56 | URL |  【編集】

マロンちゃん
それで泣いてたの~?ありがとう~。また会いましょうね。

しょこらちゃん
いえいえ、誤報です。主人も心地よく居られる仲間ってすごいですよね。

あゆみちゃん
脂ぎるのはお若いからよ。会っているあいだず~っと楽しいのが嬉しいです。

鍵コメちゃん、
にたまごんちゃんの美肌の秘密知りたいですよね。では連絡しますね~。

miumiuさん
美男美女ははかなりの誤報です。
この日は韓国料理、フレンチ、和風とフルコースでしたね(笑)。
定期的に会いたくなる友達です。ほんと化プルみたいですよね。
ママン |  2010.04.26(月) 09:58 | URL |  【編集】

生バブちゃん
ほんと並べて見るとすごい量ですよね。全部食べたんですよ。私はよく食べよく飲みますけど、他のメンバーもそうだから嬉しくなります。
主人はフツーのおっさんですよ~。
ママン |  2010.04.26(月) 10:00 | URL |  【編集】

すごい!4次会まで?
いつもどんだけ飲むの!?って聞くけど
おまけに皆さん、どんだけ食べるの?
それに半日近く飲み続けるって、どんな体力?

ママンさんは、想像通りの美しいご夫妻のようで・・・欠点ってあるんでしょうか?

John.John |  2010.04.26(月) 10:02 | URL |  【編集】

JJちゃん

同じペースで飲めて食べられる仲間っていいですよね。
私たち夫婦は欠点にまみれています。
ママン |  2010.04.26(月) 10:12 | URL |  【編集】

4次回も前行ったとこ?
にたまごっちは本当に何時になってもツルツルニコニコよね~
そのまんま朝お仕事いけそうなほどキレイ。
ママンちゃんもいつも終わりまでキレイだわよ~。
エミリオ |  2010.04.26(月) 11:04 | URL |  【編集】

エミリオちゃん

そうそう、4次会の場所も前と同じ。お開きの時間も同じね。
前回は揚げ物は頼まなかったけど(笑)。
私はもう肌ぼろぼろでお化粧も落ちてましたわよ。
ママン |  2010.04.26(月) 11:12 | URL |  【編集】

マルゴはほんの軽くのつもりだったのに3時間もよくあの椅子でいたよね。
普通だったら「席はゆったり」じゃないと嫌なのに、これはもうみんなでいることマジックだね。それが居心地いいから(笑)

途中参加でいきなりテンション超高い
女達に囲まれて旦那様大変だっただろうなぁ
しらふの時から会えば、もうちっとマシなんだけど。うっふふふ。

この焼きそば。前回も妙に美味しかったんだよね。しかしオールなのにラストで
揚げ物食べるって、すごくない?
モニ |  2010.04.26(月) 14:41 | URL |  【編集】

徳永英明に私も逢いたかった~!!

マロン姫はどこでも
大人気だ(笑)
eri |  2010.04.26(月) 20:17 | URL |  【編集】

鍵コメちゃん
また次回会えるかしら?

もにちゃん
どの席でも落ち着いてしまうのが不思議だけど、あの椅子に座ったから次の日おしりとももが痛かったわ。主人はちょっと圧倒されていたかも?(笑)
あの揚げ物頼んだのは一番若いマロンちゃん?

eriちゃん
似てるかなぁ?
マロンちゃんはおじさんキラーね(笑)。
ママン |  2010.04.27(火) 10:51 | URL |  【編集】

昨日ヘイヘイヘイで徳永英明見ながら想像していました。うふっ。
エミリオ |  2010.04.27(火) 13:19 | URL |  【編集】

エミリオちゃん

あんなに歌がうまいといいんだけど・・・
ママン |  2010.04.27(火) 13:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chezmaman.blog115.fc2.com/tb.php/565-d5935df3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
