09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ANA インターコンチネンタルホテルのシャンパンバー

2010.04.30 (Fri)

お友達のティンカさんと仕事のあとに待ち合わせ、

ANA インターコンチネンタルホテル in Tokyo の The Champagne Bar (シャンパンバー) に行ってきました。


午後5時から3時間、オードブルとシャンパンを含む飲み物が飲み放題で4,500円の
ハッピー・アワー for レディースを予約してあります。





いいホテルって気分あがるわ~
P1070640.jpg






この光っている階段を上がったところにあります。
P1070639.jpg






乾杯~!今日もお疲れ様でした~!
P1070630.jpg




オードブルはこんな感じ
いちごのスムージー、マリネ、キッシュ、カプレーゼなど
P1070634.jpg





暗いのでフラッシュ
P1070636.jpg




このハンバーガーみたいなものは田舎風パテが挟まっています。
P1070638.jpg




時間いっぱいまでシャンパンを堪能して幸せ~










が、このオードブルではおなかがいっぱいにならず、場所を変えて中華にいきました。




とっても中華~(笑)
P1070643.jpg





ビールで乾杯!
P1070642.jpg





野菜のタンメン
P1070645.jpg




中華料理屋さんのタンメン好き
P1070646.jpg





もちろん餃子と
P1070647.jpg




しゅうまいも
P1070649.jpg





食べ終わったのは夜11時頃。

あ~結果がこわい。




でもとっても満足でした~








テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

09:03  |  パブ/ バー  |  Trackback(0)  |  Comment(36)

Comment

この間、でっかいパーチーが
あって行ったばかりよ~
良いホテルっていいわねぇ~
そのパーチーでお腹いっぱい
食べちゃったんで
他は覗いてないんだけど
レストランやバーも行ってみたいわ
kyoko007 |  2010.04.30(金) 11:34 | URL |  【編集】

Kyokoちゃん

いいホテルいくと気分があがりますよね。ここでどんなおいしいもの食べたの?
他にもいいレストランありそうでした。
ママン |  2010.04.30(金) 12:39 | URL |  【編集】

3時間でシャンパン他、どれ位飲んだのでしょう?
その勇姿、陰から見たかったわ
John.John |  2010.04.30(金) 13:56 | URL |  【編集】

JJちゃん

どのくらい飲んだのかしら?1本は飲んだかも。
見られたら恥ずかしいわ~。一緒に飲んで(笑)。
ママン |  2010.04.30(金) 14:04 | URL |  【編集】

シャンペン一本?
私ならその場ですやすや眠ってしまいそう。
楽しそうな夜でしたね。
ママンちゃんって都会の夜の楽しみ方を知ってる。弟子になりたいわ~。
かおり |  2010.04.30(金) 14:49 | URL |  【編集】

仕事が終わっての待ち合わせって
いいよねぇ。それだけでテンション上がるっ。飲めば、のむほど
おなかってなぜすくのか、不思議~。

シャンパンの後の中華って
いい選択だよ!!
モニ |  2010.04.30(金) 14:49 | URL |  【編集】

いやぁ~こんなシャンパン&オードブルのお店、行ってみたいです!!!
こういう感じ大好きなんですっ。
またそれが、仕事帰りっちゅーのが超かっちょいい!!
でもそれで終わらず、中華をちゃぁんと食べるところが、
ママンちゃまかなぁ~♪ふふふ。
JUNA |  2010.04.30(金) 15:49 | URL |  【編集】

3時間飲み放題で4500円!
しかもオードブル付きで?
んまぁ~それは素晴らしいです
でもこれじゃお腹一杯にはならないですよね~
中華に行っちゃう気持ちは
よ~くわかりますっ
ティンカさんと二人で
ずっと笑いながら飲んでたでしょ~
ルナコ |  2010.04.30(金) 16:27 | URL |  【編集】

かおちゃん
シャンパン飲むとかおちゃんすやすや寝ちゃうの?かわいい~。おいしいシャンパン飲んで楽しい都会の夜でしたよ。

もにちゃん、
仕事のあとに冷たいシャンパン飲み放題って最高でしょう?でもこのオードブルじゃとてもおなかいっぱいにならないし、ラーメン食べたくなってしまったの。

JUNAちゃん
たくさん飲んだからこのお値段お得でしょう?仕事のあとのシャンパンは格別でした。〆の中華もばっちり~。

ルナコちゃん
オードブルは少しだけれど、とてもおいしいものばかりでしたよ。中華も〆にはぴったりで大満足。ティンカさんと笑いながら話してストレス解消でした。
ママン |  2010.04.30(金) 18:17 | URL |  【編集】

いいなー!
私もシャンパン飲みたい~!!
ママンちゃんの酒量を考えると4500円は
チョ~~~~お得な気がします。(笑)
中華もいいな。
タンメン好き♪
無いねん 大阪にはタンメン (涙)
エミリオ |  2010.04.30(金) 20:27 | URL |  【編集】

最近ガールズパーティーメニューが
定着しつつあるみたいですね~!!

最近めっきりお外飲みしてないから
ガールズトークした~い!!

日に日に旦那が沈んでく(笑)
出発の頃は円形脱毛症になってやしないか心配。
あははは
eri |  2010.04.30(金) 20:34 | URL |  【編集】

エミリオちゃん
やっぱり本物のシャンパンはおいしかったです。
大阪にタンメンないの?中華料理屋さんにも?意外~!

eriちゃん
女子同士のほうが楽しい~!
eriちゃん、旦那ちゃんの代わりに行っちゃえば?(笑)
eriちゃん、お料理の腕がめきめき上がってますよね!
ママン |  2010.04.30(金) 21:14 | URL |  【編集】

おしゃれなシャンパンバーの後に中華を堪能!!
ママンちゃんのそういうところ素敵っ。

お仕事帰りってとこもかっこいいわ~。
しょこら |  2010.05.01(土) 00:04 | URL |  【編集】

おされなホテルでシャンパンバーで、洗練されたキャリアマダムたちが小粋に飲んだ後には。。。
中華と言うのが笑えました!4500円分、軽く飲んだ感じかな!?
panipopo |  2010.05.01(土) 05:05 | URL |  【編集】

しょこらちゃん
中華食べておなかが落ち着きました。
仕事帰りのおっさんなのよ(笑)。

パニポポちゃん
洗練されたキャリアマダムというよりおっさん。4500円のもとは軽くとったと思います(笑)。
ママン |  2010.05.01(土) 11:31 | URL |  【編集】

シャンパンバーおされ~て思ったら 餃子?? あぁ 場所変えたのね 爆!
Kay |  2010.05.01(土) 12:43 | URL |  【編集】

Kayちゃん

ラーメン食べたくなったので場所変えたの。満足でした♪
ママン |  2010.05.01(土) 12:55 | URL |  【編集】

こんなおしゃれなとこで
飲み放題だなんて最高ですねー
シャンパンにうっとりのママンさんが
浮かぶなー
深夜の中華&揚げ物&・・・
何でもうまい(笑)
♪♪マロン♪♪ |  2010.05.01(土) 19:43 | URL |  【編集】

シャンパンバーっていうのがあるんですね。
私はお酒の中でシャンパンが一番好きなんです。
でも、やっぱりこういうオードブル的なものと一緒に飲むのが美味しいのかもしれませんね。
ハイセンスなホテルのバーのあとに中華ってところが、ママンさんらしくていいです。
miumiu |  2010.05.01(土) 21:35 | URL |  【編集】

雰囲気が違う感じ♪

仕事の後のこういう時間って最高~!なんだよね
(○゜ε^○)v

ご心配おかけしてます~
この際なんで、ガッツリ検査して改善しちゃおって感じでいます(*^▽^*)
単なる老体です って言われたら…おょょ…ですが…(爆)(´゜艸゜)ブーッ

口と悪知恵は元気に活動してます~わたし(笑)

ありがとうにゃいーん
ゆかっち |  2010.05.02(日) 04:41 | URL |  【編集】

マロンちゃん
すごくおいしいシャンパンでしたよ。〆ラーしてしまったわ。おいしかった!

miumiuさん
このバーの名前、もろですね。シャンパンの他にも飲み放題メニューにあるのですが、やっぱりシャンパン!
でも食べ物が少なくて結局中華(笑)。

ゆかっちさん
仕事のあとのシャンパンでの乾杯は格別でした。
ゆかっちさんもお忙しいから身体が疲れているんでしょう。お大事にね。

鍵コメちゃん
さっき試して見ました。大丈夫そうだけど、どうかしら?
ママン |  2010.05.02(日) 11:30 | URL |  【編集】

お騒がせしました
先ほど無事復活させることができました
いやいや、慌てた~(笑)
バブ |  2010.05.02(日) 11:42 | URL |  【編集】

よい天気よ~v-278
エミリオ |  2010.05.02(日) 12:00 | URL |  【編集】

バブちゃん
よかった、迷惑メールにならなくて(笑)。

エミリオちゃん
こちらもすごくいい天気~♪
ママン |  2010.05.02(日) 12:23 | URL |  【編集】

鍵コメちゃんx4
ちょっとだけ不安~!
ママン |  2010.05.02(日) 12:59 | URL |  【編集】

改めて見ると益々なんだか
行きたくなりますねぇ
このシャンパンバーの
飲み放題っっ!
おつまみがむっちゃおいしそう

ママンちゃんG.Wは仕事三昧?
kyoko007 |  2010.05.04(火) 10:02 | URL |  【編集】

あのSAって だいぶ前に西鉄バスを乗っ取りした少年が逮捕されたとこなんだよ。
エミリオ |  2010.05.04(火) 12:09 | URL |  【編集】

Kyokoちゃん
シャンパンの飲み放題って魅力的でしょう?おつまみもおいしかったけど少なかったの。GW中、ずっと仕事です(涙)。

エミリオちゃん
そうだったの?あんないいところで・・・
ママン |  2010.05.04(火) 12:50 | URL |  【編集】

鍵コメちゃん
覚えていてくれたなんて感激!ありがとう。
ママン |  2010.05.05(水) 10:54 | URL |  【編集】

明日予約投稿の記事でお名前お呼びしてま~す。
しょこら |  2010.05.05(水) 21:07 | URL |  【編集】

鍵コメちゃん達へ
ルカはとっても元気です。
楽しみ~♪

しょこらちゃん
楽しみ!カツ丼、じゃないですね(笑)。
ママン |  2010.05.05(水) 21:58 | URL |  【編集】

鍵コメちゃん
全部聞かせて~!すっごく楽しみ!
ママン |  2010.05.05(水) 22:41 | URL |  【編集】

鍵コメちゃん
元気よ~!ありがとう。

次の鍵コメちゃん
ほんと?嬉しい!
ママン |  2010.05.06(木) 09:40 | URL |  【編集】

シャンパンのハッピーアワーとは、豪勢ですね~(^_-)-☆
おつまみも美味しそう!
でも、その後ちゃんと中華にいっちゃうところが好きです^^
プリン |  2010.05.06(木) 13:33 | URL |  【編集】

プリンちゃん
ちょっとゴージャスな気分になれました。
で、中華でおなかも落ち着きました(笑)

鍵コメちゃん多くなってる~(笑)

鍵コメちゃん
今日は飲みます~!
ママン |  2010.05.07(金) 16:10 | URL |  【編集】

シシリーの写真見ようと、久しぶりに来てみました。そして、私の写真みっけ~~ヤッタ!!結構タレント気分v-8
シシリーの帰り、駅まで迎えにいくわね!!って、成田かスカイライナーでこのコメントよむかな??着いたら、メールくれるとしんじているのだけれどねv-10バースディ ディナーにさそっているお店にいってきたわよv-10やっぱり間違いない!!絶対に行こうね!!でも、あなたは旅行にいったばかりだから、お金をためなさ~~~いv-217
ティンカ |  2010.05.23(日) 16:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chezmaman.blog115.fc2.com/tb.php/567-b3110671

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
