06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

天使のいるオフ会

2010.06.29 (Tue)

先週の土曜日、とっても楽しみにしていたオフ会がありました。



青い山の天使が降りてきたの。



ブルーマウンテンの暮らしのかおりちゃんが日本に一時帰国するのに合わせたオフ会。


みんなのリクエストに応えてせーちゃんを連れてきてくれました。
せーちゃんとそしてかおちゃんの妹さんは1次会のみの参加。


P1080433.jpg



かおちゃんと東京で会うというので、なんと、

Sweet Kitchen のしょこらちゃん



8分半のゆで卵 のJohn.Johnちゃん


も飛行機でかけつけてくれたのよ~。


しょこらちゃんはやっぱり見かけは清楚なお嬢さん、かおちゃんは知的美女でこの二人は想像通り。

JJちゃんには裏切られたわ~。ちっとも見かけおっさんではなくて、かっこよくて素敵な女性!



そして、エミリオ*カフェのエミリオちゃんも関西からかけつけてくれました。





あとはいつものメンバー

おいしいおひるごはんのKyokoちゃん



お気楽日記~今宵も呑んでます~のルナコちゃん



開業医妻のエンゲル係数爆発グルメ日記のにたまごんちゃん



今日は何でおいしくビール飲みましょう?のマロンちゃん


台所劇場のモニちゃん


そして私の総勢12人。





新宿3丁目の「ごまや」で1次会。
P1080430.jpg




いいお店だけど、どんどん料理だして、きっちり2時間でさっさと追い出されたという感じ。



ビールで乾杯の後はワインもね。
P1080443.jpg



スプマンテがおいしい!
P1080441.jpg







お料理もおいしかったです。


ごま豆腐
P1080434.jpg




この鴨のお肉はせーちゃんお気に入り
P1080435.jpg



麻婆トマト?
P1080439.jpg



カラフルなサラダ
P1080437.jpg



豚肉のバジルソース
P1080444.jpg



写真撮ってないけど、鶏の唐揚げ+スパイシーソースもありました。



海鮮寿司
P1080446.jpg



ごま入りチーズケーキ
P1080449.jpg






初めましてのすぐ後からうちとけ、わいわい。
1次会はあっという間に終わり。





ここでせーちゃんとかおちゃんの妹さんとはお別れして、新大久保の韓国人街まで歩いて行きました。


酔っぱらったおばちゃん達、好きなところで立ち止まりおしゃべりし、ばらばらはぐれまくり。



途中ホストに声かけられそう~なんて心配は無用でした。
ホスト、おばちゃんたちに見向きもせず



なんとか迷子にならずに到着。



この間オフ会したマニトはいっぱいで入れなかったので、
(あら、気ずかずに写真撮ったけど、↓この店員さんイケメンじゃない?)
P1080450.jpg



2次会はここで。
P1080451.jpg



2次会3次会についてはまた次回ね~





テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

23:22  |  オフ会  |  Trackback(0)  |  Comment(21)

Comment

皆の評価おかしいって~
昨日、友人にブロ友が驚いて・・・と言ったら
間違ってる!だって、こっちの私への評価は、中の下以下だよ
ダメ女扱いだし・・・
東京に「への8番」のキグルミで行ったのが良かった?

今、記事読んでても、ママンちゃんの顔が目に浮かぶ~男前な話面白かった
John.John |  2010.06.30(水) 12:56 | URL |  【編集】

JJちゃん

北海道のスタンダードが高いっていうことかしら?
あまり飲めないのを感じなかったわ。楽しかった!
ママン |  2010.06.30(水) 12:58 | URL |  【編集】

ここにも青山の天使がぁ~♪♪絶対、おばちゃんメロメロになるでしょ(笑)?

私もいつかオフ会に参加したいわぁ~。
あゆみ |  2010.06.30(水) 13:55 | URL |  【編集】

酔っぱらったおばちゃん達、好きなところで立ち止まりおしゃべりし、ばらばらはぐれまくり。→ほんと、まじそうだった。
いつもそうだけれど、この妙に協調性のないところも私たちの持ち味だね(笑)

写真、マメにとってたねぇ。このこ゜まのチーズケーキも食べてないわ(泣)
モニ |  2010.06.30(水) 14:22 | URL |  【編集】

あゆみちゃん、
天使ちゃん、かわいくてみんなにモテモテ。おばちゃんたちメロメロ。あゆみちゃんもいつかオール参加する?

もにちゃん、
みんな好きに話すから話もばらばらだしね。でも楽しいのよね。これが私たちのいいところ?
せーちゃんがケーキのごまのところをきれいに取って食べていたのがかわいかったわ~。
ママン |  2010.06.30(水) 14:59 | URL |  【編集】

ね、あのごまやさん、食べ物は美味しかったけれど、最初の2時間なんか飲んだりお喋りするのに忙しくて、食べる暇がなかったですね。
あ~でも楽しかった♪
かおり |  2010.06.30(水) 15:48 | URL |  【編集】

かおちゃん

かおちゃんちゃんと食べたのかしら?妹さんもちゃんと食べた?楽しかったですね~!
ママン |  2010.06.30(水) 16:46 | URL |  【編集】

土日仕事が憎い~><
でもまた行きますからね~ん♪

どれも美味しそう!
そしてバラバラはぐれまくり(笑)
目に浮かぶ。あははははは

そうそう
醤油さしは、以前雑誌で見て気に入って「買ってきて!」
と頼んだ私のリクエストだったのです。
形が違うなんて思わなかったからビックリ^^
「スーパーなんて行けない」って言ってたけど
勇気だして行った!と自慢してました(笑)
eri |  2010.06.30(水) 17:28 | URL |  【編集】

オフ会だったんですね~♪
遠くから来てくれた人もいるみたいですごい!!!
かおりさんのお嬢さん、ほんとにかわいいわぁ。
一次会の店を追い出され、おばさんたちがどうなったか楽しみ(笑)

↓ズコットを

ずーーーーっと

ズットコと読んでまひた(笑)

JUNA |  2010.06.30(水) 19:43 | URL |  【編集】

おっUpしましたね~
なんかママンちゃんと
気持ちが通じ合ってるんだわって
部分が沢山あったわぁ
やっぱりJJには裏切られましたよね
見事にっ
あんまりママンちゃんと話せなかったから
また次回ってことで
まだちょっと余韻に浸ってま~す
ルナコ |  2010.06.30(水) 21:02 | URL |  【編集】

あの~、ママンさま、↑の文中
見かけは清楚なお嬢さん」ってわざわざ下線までひいてあるのですが・・・(笑)。
目の錯覚でしょうか?

あっと言う間に時間が過ぎてしまって、
ほんとに居心地の良い素敵な女子たちでした~。
みんなそれぞれにサバサバしてて男前なところがいいわ。

↑モニちゃん、チーズケーキ食いっぱぐれちゃったんだ・・・。
私、お店追い出される寸前に残ってたの2つ食べた・・・(笑)

しょこら |  2010.06.30(水) 22:10 | URL |  【編集】

↑見かけは清楚なおじょうさんが来てる(爆)

”ょう”を抜けば、いつものしょこらちゃんでしょう?

>酔っぱらったおばちゃん達、好きなところで立ち止まりおしゃべりし、ばらばらはぐれまくり。

記事を読みながら爆笑!!
目に浮ぶわ~~~!!
fran |  2010.06.30(水) 22:44 | URL |  【編集】

JJちゃんとしょこらちゃんと私はチェックインしてから ごまやに行く途中 ホストに声かけられたのよ オーホホホッ! おばちゃん お金持ってそうに見えたかしら 笑 あの日にかえりたーい!!
エミリオ |  2010.06.30(水) 22:59 | URL |  【編集】

アハハ、歩きながら、この店員さんは案外とイケメンね、なんて余裕でながめているママンちゃんが想像できちゃいました!
飲んでも飲んでも潰れないのがすごいなって思うけれど、みんなそうなんだから、やはり女性の方が酒豪なのかしら?
せーちゃん、このドレス、とっても似合っていて、まるで児童文学書に出て来そうなかわいい主人公という感じよね。
panipopo |  2010.06.30(水) 23:32 | URL |  【編集】

ママンちゃんもUPしたのねっ、あせるわ・・・(-_-)

そうそう、移動の時に
「この辺り、ホストがいっぱいいるから立ち止まっちゃだめよ。気をつけてね。」って言われたのに
全くスルーされて声をかけてくれたのはデブセンの女の子だけだったんだよね(爆)
「あたし達なんなのよ~~」ってママンちゃんと嘆きあったのを思い出した。
せーちゃんの「タッチ!」には可愛すぎてやられちゃったわ。
ホント、天使が舞い降りてきたみたいだったなぁ。

ああ、楽しかったなぁ。
にたまごん |  2010.07.01(木) 06:53 | URL |  【編集】

ほんと楽しかったですよね~♪
って、何だか自分も参加したような気になってるのが悲しい。
私も青山の天使をハグハグしたかったです。
もちろんママンちゃんともね~。
バブ |  2010.07.01(木) 09:13 | URL |  【編集】

eriちゃん
また休みとって参加してね~。ホテル予約はいらないから(笑)。

ルナコちゃん
また今度、密なオフ会もいいですね~。それでもバラバラかしら・・・また会いたいわ。

しょこらちゃん、
しょこらちゃん、だまっていれば清楚なお嬢さんにしか見えないのにね。私もチーズケーキ食べなかったの。しょこらちゃん3つも食べていたのね(笑)。

フランちゃん
上手~!ほんと、「ょう」をとればいつものしょこらちゃんね。新宿は混んでいたし、何度はぐれたか(笑)。

エミリオちゃん
ええ?ホストに声かけられたの?また会いたい~!

パニポポちゃん
ほんとせーちゃんはこのドレスも似合っていたし、仕草がすごくかわいいの。2次会、3次会も仕切直しで普通に飲んで食べてるのがすごいでしょう。

にたまごんちゃん
にたまごんちゃんと並んで歩いて、ホストに気をつけなきゃね、って言っていたのに、ぜーんぜんでしたね。セレブなにたまごんちゃんと一緒なのになぜ?

バブちゃん
バブちゃんも東京いらっしゃい~。
せーちゃんは色白で柔らかくてほんとにかわいらしい天使。

ママン |  2010.07.01(木) 10:35 | URL |  【編集】

へーー そっか JJちゃんってかっこいいんだ! 私も会いたいなぁ~
Kay |  2010.07.01(木) 12:57 | URL |  【編集】

この日は大久保はにぎわってましたね。

ホントだーイケメン。
♪♪マロン♪♪ |  2010.07.01(木) 21:54 | URL |  【編集】

JUNAちゃん
ごめんね~~コメントのお返事抜けてました。ズットコとすっとこ似てますものね(笑)。2,3次会の様子は他でもう紹介されているけど、もうそのままがやがやでてんでばらばら(笑)。

鍵コメちゃんx2
人生いろいろね~。

Kayちゃん
帰国して参加して~!

マロンちゃん
すごいにぎわいでしたよね。
このイケメン、前回ここで食べたときいた?
ママン |  2010.07.02(金) 11:15 | URL |  【編集】

わ~~~せーちゃんもきたんですね、可愛い!!!!可愛いなぁ。。。

楽しそうな素晴らしいオフ会でしたね。。。いいないいな。それにしても食べ物もえらく美味しそうですね。。。

んん?イケメン拡大できないのか???良く見えない~!(爆)
明日香 |  2010.07.02(金) 15:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chezmaman.blog115.fc2.com/tb.php/586-56e70c5c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
