08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

目白のイタリアン オステリア・ハダ②

2010.09.25 (Sat)

先日訪れた目白のイタリアン店、オステリア・ハダのお得なコースを発見して再訪しました。



先日の記事はこちら → 



コース料理に、飲み放題とデザート食べ放題がついてなんと 4,500円です。



お友達のティンカさんとそのお姉さんはビール、私は白ワインでまず乾杯!
P1080734.jpg




アミューズ
フランスパンの上にタコのラグーソース
P1080735.jpg





自家製パン
P1080736.jpg





前菜盛り合わせ
手前のピンクの野菜はピクルス 美味!
P1080739.jpg





うにのスパゲティ
ローマ式のカルボナーラに興味あったけれど、コースはこれに決まっていました。
P1080740.jpg





魚のソテー ういきょう(フェンネル)添え
P1080742.jpg





赤ワインもね!
P1080748.jpg






仔牛のグリル やわらか~い!
そえてあるお豆はこのあいだと違ってトマト味でしたが、これもおいしかった!
P1080744.jpg





デザート盛り合わせ
同じものをおかわりでも、好きなものだけ選んでおかわりでもいいのですが、おなかいっぱいで断念。
P1080746.jpg




カプチーノ
P1080747.jpg





オーナーの羽田さんは予約を入れたあともお店に伺ったあともメールでコメントを入れてくださいました。

くつろいでおいしいお料理がいただけるいいお店です。






テーマ : イタリアン - ジャンル : グルメ

13:16  |  イタリアン  |  Trackback(0)  |  Comment(27)

Comment

食べ放題って聞くと、「どんなお料理かしらん???」って思うけど、オサレでステキで、おいしそぉ~~~なお料理!!
これで飲み放題&デザート食べ放題なんて、お値打ち好きの関西人には、たまりませんよぉ~~~
パンもおいしそうだけど、ここで押さえないと、デザートが一杯食べられなぁ~~い!!
って、いつ行くんやろ?!(笑)
Josh&Kai'sMum |  2010.09.25(土) 14:15 | URL |  【編集】

Mumさん
とってもお得でしょう?パン、前菜、パスタを食べたところでもうだいぶ満足でした。デザートおかわりしたかったわ~。
ママン |  2010.09.25(土) 16:21 | URL |  【編集】

コレで飲み放題がついて
4500円?信じられない~~
乙女会でつかったら、お店破産しちゃうね

いいなぁ~
これ、マジで行きたい
前回の豆の記事も良く覚えていて...
こんどさそって~
Kyoko007 |  2010.09.25(土) 18:50 | URL |  【編集】

素晴らしいお店ですね。
乙女会につかったら破産、うーん確かに。
パンかデザートか?
やっぱりデザートでしょう。
かおり |  2010.09.25(土) 19:49 | URL |  【編集】

Kyokoちゃん
ほんと~。乙女会で行ったら破産しそう(笑)。このお値段は期間限定だと思いますよ。行く?

かおちゃん
乙女会だったら飲み物だけでも破産しちゃうかも(笑)。パンもおいしいのでつい食べ過ぎてしまうけど、デザートもすっごくおいしかったです。特に一番手前のクレームブリュレ!
ママン |  2010.09.25(土) 22:06 | URL |  【編集】

このコースで飲み放題で4500円?
信じられない!

確かに・・・・乙女会のメンバーだったら
お酒も、デザートも・・・・

お店がこのコースを止めてしまうかもね(笑)

カプチーノのハートが可愛い♪
fran |  2010.09.25(土) 22:35 | URL |  【編集】

飲み放題とデザート食べ放題がついて 4,500円!!ええっ、めったにないよこんなお得なコース。まじ乙女会でいっちたら元をとりすぎちゃってお店の方に気の毒だよね。個人でいきましょう(笑)
モニ |  2010.09.25(土) 22:37 | URL |  【編集】

飲み放題とデザート食べ放題がついて4500円って嬉しすぎるわ。
で、コースの内容も充実してるし、行きた~い。
たしかに乙女会みんなで行くと・・・
すごいことになりそう(笑)。
しょこら |  2010.09.25(土) 23:46 | URL |  【編集】

きゃあぁ~~!
すごくお得でお得すぎてびっくりですっ!

全部美味しそうですけど、前菜とデザートはいろんな種類で楽しめますねぇ~。
期間限定なんですかねぇ。
真剣に行きたいですっ♪
ぺるしゃん |  2010.09.26(日) 00:47 | URL |  【編集】

飲み放題とデザート食べ放題!?
ワインまであって・・?
飲めなくてもお得!
前菜もすごいし・・・

ここ行きたい!
ああ、乙女会じゃ、お店の存続にかかわるのね
John.John |  2010.09.26(日) 08:35 | URL |  【編集】

飲み放題つき?デザートも食べ放題?
じゃお料理が終わっても
スィーツでワインが飲めるじゃないですかっ
こりゃ大変だぁ
乙女会のみなには黙っておいたほうが…
って遅かったですね。ちょっと

アミューズってブルスケッタが流行ってるんですかね?
ルナコ |  2010.09.26(日) 09:45 | URL |  【編集】

franちゃん
お得でしょう?
ワインもおいしかったです。
カプチーノはお願いしたら特別出してくれました。

もにちゃん
乙女会ではお店に気の毒で行けません(笑)。メールでコメントくださる気遣いも嬉しいですよね。

しょこらちゃん
しょこらちゃんはデザート食べ放題が嬉しいのでは?デザートもこんなに種類があって、どれもおいしかったです。乙女会ではお店が気の毒(笑)。

ぺるしゃんさん
ぺるしゃんさんがいらしてる高田馬場からでも車ならすぐですよ。車だと運転手がお酒のめないけど・・・期間限定かもしれないのでお早めにいかがでしょう?

JJちゃん、
飲めない人でもこのお値段はお得だと思います。全部おいしかったです。乙女会ではダメよ。

ルナコちゃん
私も最後まで赤ワイン飲んでました。わざわざ大きなワイングラスに注いでくれたり、お気遣いが嬉しかったです。
ルナコちゃんが行ったイタリアンのあわびも食べたい!
ブルスケッタってアミューズにぴったりですよね。
ママン |  2010.09.26(日) 11:55 | URL |  【編集】

↑乙女会で使ったら破産(爆笑)
お店の存続にまで気を使う乙女会って
あはははは

ピクルス美味しそう!
マクドナルドi-54のピクルスしか知らなかった頃は
「よくこんなまずい物食べるな~」って思ったけど
大人になって、レストランで食べたピクルスは
美味しすぎて衝撃だった~^^
eri |  2010.09.26(日) 13:55 | URL |  【編集】

eriちゃん

特にカリフラワーのピクルスが大好きなのですが、ここのは堅さも味もよかったですよ。
やっぱり外でちょっと食べるのがおいしいかも。
うちでつくると食べ過ぎるから。
ママン |  2010.09.26(日) 14:08 | URL |  【編集】

デザートがいろいろ食べれるのがいいなぁ~ 私は完食できるよーー
Kay |  2010.09.26(日) 16:04 | URL |  【編集】

夜でしょう?
飲み放題とデザート食べ放題がなくてもこれはお得価格かも!
なんでハダなのかと思ったら羽田さん(シェフ?)だったからなのねえ~(笑)

ワタシも連れていって~
飲み物だけでモトとる自信アリまふ。
あ、お店の存続にかかわるからダメか(笑)
にたまごん |  2010.09.27(月) 07:22 | URL |  【編集】

Kayちゃん
もち、完食!おかわりもしたかった~!

にたまごんちゃん
お得ですよね。多分私もワインだけでもととってきたと思います。行く?
私も最初なんでハダ?と思いました。シェフのお名前です。
ママン |  2010.09.27(月) 10:06 | URL |  【編集】

いいな いいな 私も行きたーい!
ピンクのピクルスのうねってるのは何?
エミリオ |  2010.09.27(月) 11:46 | URL |  【編集】

エミリオちゃん

おいしくてお得でしたよ。
ピンクのうねってるのは(笑)、たまねぎでした。
おいしかった!
ママン |  2010.09.27(月) 12:52 | URL |  【編集】

デザートおかわりできるなんて最高~
おなかいっぱいでも見たとたん
別腹枠があきますよ…アタシ(笑)
♪♪マロン♪♪ |  2010.09.27(月) 17:11 | URL |  【編集】

マロンちゃん

デザートもどれもおいしかったですよ。
迷ったけど、赤ワインのおかわりにしました(笑)。
ママン |  2010.09.27(月) 18:43 | URL |  【編集】

こんなにたくさんのデザートが食べられるとなると、やはり食べ放題の方にしたくなりますね!
カプチーノもミルクフォームがたっぷりで♥がかわいい~!
美味しいものを食べるとなんだか、こんなに寒くなっても、身も心もほっこり出来ちゃう感じ☆ですよね。
panipopo |  2010.09.28(火) 00:13 | URL |  【編集】

panipopoちゃん

少しずつ全種類のデザートを盛ってきてくれるのって嬉しいですよね。
涼しくなって食欲の秋到来ですね。
ママン |  2010.09.28(火) 10:15 | URL |  【編集】

乙女会でつかったら....
のifになってる...笑
じゃ。乙女会で日にち決めよう
限定3人とか...笑
Kyoko007 |  2010.09.28(火) 18:28 | URL |  【編集】

↑はやいものがち?
 あたしいくー!(笑)
にたまごん |  2010.09.28(火) 20:36 | URL |  【編集】

↑私も行く~。
でもにたまごんちゃんと私が行ったら、
胃袋4つ+3つ・・・(笑)。
2人で胃袋7つになるな・・・
どれだけ食べるんだろ・・・(笑)
しょこら |  2010.09.28(火) 22:00 | URL |  【編集】

Kyokoちゃん
え?乙女会で行くの?


にたまごんちゃん
行く?
にたまごんちゃんだけで胃袋4つ・・・

しょこらちゃん
にたまごんちゃんとしょこらちゃん二人で7人分の胃袋よね。お店が大変!(笑)
ママン |  2010.09.28(火) 22:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chezmaman.blog115.fc2.com/tb.php/609-36ae1dfd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
