03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ボストンの友人宅の夕飯

2010.11.22 (Mon)

昨日の続きです。


夕方から友人家族のお宅におじゃましました。

会うのは2年ぶりです。





近くの人気店からテイクアウトの夕飯。


コーンブレッド
P1090118.jpg



スペアリブ
P1090119.jpg



そのほか、ポーク、チキン、コールスローなどを自分の皿に盛り合わせて、いただきます!
さすが人気あるというだけあっておいしかったです。
P1090120.jpg



これも行列していたから買ってみたというデザート。
パイの中にチョコレートクリームが入っています。
P1090123.jpg




ワインを飲みながら、昔私と主人がここに住んでいた頃一緒に撮った写真などを眺めたりしておしゃべりに花が咲きました。

子供たちもすっかり大きくなっていたし、あれからずいぶん長い時間がたったのね~ 



楽しい夜をすごしました。





テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

06:27  |  アメリカ旅行  |  Trackback(0)  |  Comment(15)

Comment

更新されてると一緒に旅行してる気分になるの
ママンちゃん、いつか旅行記書いたら良いのに
平気で歩きまわるママンちゃんが羨ましい
やっぱりまずは英語を勉強しようかな
John.John |  2010.11.22(月) 10:08 | URL |  【編集】

JJちゃん

一緒に旅行してる気分になってくれるのが嬉しいわ~
私がいつもJJちゃんのブログ見て北海道に行ったことあるような気になっているのと一緒ね
ママン |  2010.11.22(月) 11:09 | URL |  【編集】

私も「平気で歩きまわるママンちゃん」が羨ましい憧れる~!!
たのしい時間を過ごせて良かったね。
スペアリブの桃色のとこがたまらないわ~!ごっくん。
エミリオ |  2010.11.22(月) 11:43 | URL |  【編集】

エミリオちゃん

友達と楽しく過ごせて来てよかったと思いました。
スペアリブ焦げているようにみえるけど、スパイスみたい。
中はジューシーでおいしかったです!
ママン |  2010.11.22(月) 11:50 | URL |  【編集】

やっぱり、アメリカはこーゆーテイクアウトのパーティーメニューが充実してるんですネ!!
デザートが気になりますぅ
Josh&Kai’sMum |  2010.11.22(月) 12:34 | URL |  【編集】

旦那様と一緒に住んでいたなんて、
ほんとかっこいい夫婦だわ~。
時は、自分が思うよりはやく過ぎてたって
ことかぁ~。なんかアルバムを見ると
それが如実にわかってしまったりするよね。
この後はカリフォルニアかな。
あたたかいといいねー
モニ |  2010.11.22(月) 14:05 | URL |  【編集】

これはみ~んなワインにぴったりですねぇ
スペアリブは焦げてるんでは
ないんですね。納得
パイも美味しそう~
ルナコ |  2010.11.22(月) 14:37 | URL |  【編集】

ぜ~んぶ美味しそうっ!
やっぱりアメリカはコーンブレッドなんですねぇ~。

スペアリブはお味を想像しちゃいましたぁ~。食べたいです。
デザートもワインに合いそうですねぇ♪

ママンさんって本当になんてかっこい人生を歩まれているんでしょう~。(勝手に想像しちゃってすみませんv-356

更新楽しみにしていまぁす♪
ぺるしゃん |  2010.11.22(月) 15:25 | URL |  【編集】

古い友達と食べて飲んで、昔話に花を咲かせて、
楽しそう~。
お友達も、ママンちゃんがはるばると訪ねてきてくれて嬉しかったでしょうね。
かおり |  2010.11.22(月) 16:32 | URL |  【編集】

わー旅行記だー旅行記だー!
友達からバリ旅行の話を聞いても
写真を見ても、全く心が動かないのに
ママンさんの旅行記は
どーしてこんなに行きたくなるっ!
eri |  2010.11.22(月) 16:57 | URL |  【編集】

寒いでしょう~!
風邪ひかないでね~
またまたお友達に会って楽しい時間を過ごしてきたのね。
だんなさまも一緒に行けたらよかったのにね♪
↓私の大好きなオイスター食べてるし~~~(笑)
にたまごん |  2010.11.22(月) 18:20 | URL |  【編集】

まとめてお返事でごめんなさい。

ちゃんと料理してきっちり待っていてくれるのもうれしいけど、いつ行っても(突然連絡したこともあったの)気軽に行けるおうちでいつ会っても暖かくて会えてよかった、と毎回思います。楽しいひとときでした。今日も別の友人宅におじゃまします。
ママン |  2010.11.22(月) 22:25 | URL |  【編集】

はじめまして!
2年ほど前から、楽しく拝見しております。
とても素敵な旅行記に、思わず旅先のママンさんに声をお掛けしたくなりました!
今まで知らなかった新しい世界を感じられる、ママンさんの多彩な記事が大好きです!レシピも何度もお借りしております(汗)
これからも、楽しみにしております♪
素敵な旅を♪
ひかり |  2010.11.22(月) 23:30 | URL |  【編集】

続けて失礼します(泣)
レシピをお借りしてる事のお礼を忘れてました…!いつもありがとうございます。
ブラウニー、オートミールクッキー、レモンスクエアなどなど、繰り返し作ってます!大変美味しく頂いてます。
これからも作り続けます♪
ひかり |  2010.11.22(月) 23:37 | URL |  【編集】

ひかりさん

はじめまして。ずっと読んでいてくださったなんて感激です。ありがとう。これからもよろしくね!
ママン |  2010.11.23(火) 07:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chezmaman.blog115.fc2.com/tb.php/629-b3bf9ede

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
