07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

チーズケーキファクトリーでランチ

2010.11.23 (Tue)

ボストンの続きです。

昔住んでいたコプリー、プルーデンシャルにやってきました。
P1090128.jpg



ウィンドーショッピングだけでも楽しいエリアです。

ショッピングアーケード入り口
P1090131.jpg




コプリープレイス
P1090150.jpg




アントニオ猪木?
P1090151.jpg



あちこち寄っていろいろ見ているうちにお昼。


チーズケーキファクトリーに入りました。
P1090132.jpg



店内
P1090134.jpg




チーズケーキの種類がすごい!
P1090133.jpg



ここ大好きなんだけど、量が多いので有名なの。
夕飯の約束があったので少なめに。
クリームオブブロッコリー(ブロッコリースープ)とマグロのタルタル
スープはこれで小サイズ
P1090135.jpg



マグロ、アボガド、揚げワンタンがしょうゆソースで食べやすい!
上にガリが乗ってるの。

おなかいっぱいになりました。
P1090138.jpg


スパークリングワインもね。
P1090140.jpg





これから友人のところに夕飯に行ってきますのでここまで・・・







テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

07:58  |  アメリカ旅行  |  Trackback(0)  |  Comment(18)

Comment

ウィンドウショッピング楽しそう~。
ブロッコリーのスープ、とってもクリーミィーですね。
まぐろとアボカド、ガリにお醤油はわかるけれど、揚げたワンタンがウェスターンタッチでしょうか。
かおり |  2010.11.23(火) 11:02 | URL |  【編集】

かおちゃん

買いたいものはたくさんあったけど、まだ国内線を乗る予定があるから荷物を増やせなくて・・・スープはとってもクリーミーで食べ応えがありました。揚げたワンタンがトルティーヤのようでした。
ママン |  2010.11.23(火) 11:58 | URL |  【編集】

チーズファクトリーはお買い物も出来るんですか?
それにしてもSサイズのスープ日本でも
出して欲しいくらいのサービスですね。
マグロとアボカト、しょうゆの組み合わせは最高~ですよね!
♪♪マロン♪♪ |  2010.11.23(火) 15:27 | URL |  【編集】

あれぇ!!!!! ママンちゃん!!

チーズファクトリーって
よく読んだらボ、ボストン(汗)
ボストンですか?

ひゃ~~!!いいなぁヽ(^o^)丿
いっぱい楽しんで来てね(^_^)v
fran |  2010.11.23(火) 22:50 | URL |  【編集】

ガリが乗ってるのが面白いね!
スープがすごくたっぷりなみなみ~。
クリスマスの飾りつけがたのしいね。アントニオいのきもいて。(笑)
エミリオ |  2010.11.23(火) 22:52 | URL |  【編集】

もう、クリスマスの雰囲気ですネ!!

チーズケーキファクトリーには、ハワイで初めて行きました。
ケーキしか食べなかったけど、お隣の人のお料理を見て、そちらも気になってましたぁ
確かに、すっごく量が多かったワ(笑)
Josh&Kai'sMum |  2010.11.23(火) 23:01 | URL |  【編集】

スープ、とっても美味しそうですぅ~♪
たっぷりですねぇ!
お昼から、スパークリングワインで!
うらやましいです!

お友達のおうちで楽しまれたでしょうか~?
ぺるしゃん |  2010.11.23(火) 23:45 | URL |  【編集】

ガリがのってるの!!
すんごいフュージョン料理って感じ!!
かぼちゃんスープがこれで「小」なんて
やっぱりアメリカは大きいんだねぇ。
モニ |  2010.11.24(水) 00:12 | URL |  【編集】

マロンちゃん
チーズケーキファクトリーはモールの中に入っているんですよ。

フランちゃん
ボストンは2年ぶりなのでうれしかったです。

エミリオちゃん
このスープ、ブロッコリーもたっぷりで薄味でおいしかったですよ。

Mumさん
チーズケーキの種類もすごいですよね。お料理もどれもおいしいですよ。

ぺるしゃんさん
お友達と会ってとても楽しかったです。
休暇ということでお昼からスパークリングワイン飲みました。でも12時すぎないと出してくれないの。

もにちゃん
ちょっと日本料理のようで日本料理じゃないのがおもしろかったです。この店はアメリカでも量が多くて有名なの。
ママン |  2010.11.24(水) 05:27 | URL |  【編集】

アメリカ(ハワイ含む)で食べるフュージョン和食って
日本では見かけない組み合わせが多いよね。(アボカド使ったのが多い気がする)
だけど、美味しくてハマる~!
スープ、あったまって美味しそうね。
やっぱりここでも1人酒してる(笑)
かっこよすぎるわ。
にたまごん |  2010.11.24(水) 06:30 | URL |  【編集】

スープ美味しそうだけど、友人との食事前で、お腹いっぱいはまずいでしょー

チーズケーキファクトリーって名前なら、すごいケーキがあるのかな?
見てみたい!
でも、ママンちゃんは、スパークリングワインなのよね
それが似合うんだけど
John.John |  2010.11.24(水) 10:21 | URL |  【編集】

にたまごんちゃん
日本では思いつかないような食材の使い方していておもしろいですよね。

JJちゃん
お昼にスープとこの小さい前菜だけだから夕方にはおなかすいていましたよ。
見えないかもしれないけどチーズケーキの写真足しておきました。
ママン |  2010.11.24(水) 12:53 | URL |  【編集】

やっぱり昼から飲めるのが
旅行のいいところですよね~
美味しいものにはやっぱり美味しいお酒ですものっ
チーズケーキの種類が沢山あるんですねぇ
すこしづつ全部食べてみたいっ
ルナコ |  2010.11.24(水) 13:03 | URL |  【編集】

ルナコちゃん

ひとつのチーズケーキの大きさがすっごく大きいの。それにまたクリームたっぷり!
昼間からワイン飲めるのは贅沢な気分♪
ママン |  2010.11.24(水) 22:44 | URL |  【編集】

ぷぷっ、ほんとだ、いのきにそっくり。

ブロッコリーのスープ、小なのに大きい!!
大を注文したら、たらいみたいなので出てくるのかしら?(笑)

お友だちとの夕食楽しかった?
続きの記事、楽しみにしてるね。
しょこら |  2010.11.24(水) 23:06 | URL |  【編集】

しょこらちゃん

似てるでしょ?
友達と食事してしゃべって、楽しい夜でしたよ♪
ママン |  2010.11.25(木) 00:52 | URL |  【編集】

これ、全部チーズケーキ!?
狂喜乱舞しちゃいそう~
John.John |  2010.11.25(木) 10:26 | URL |  【編集】

JJちゃん

でしょう?でもひとつがすっごいボリュームなの。
ママン |  2010.11.26(金) 10:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chezmaman.blog115.fc2.com/tb.php/630-31e853a2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
