09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

代官山のイタリアン アルレッキーノ(Arlecchino)

2010.12.29 (Wed)

ちょっと前になりますが、ティンカさんご夫妻と私たち夫婦の4人でクリスマスディナーにでかけました。


途中のイルミネーションがきれいでパチリ
P1090473.jpg





代官山のトラットリア・イタリアーナ・アルレッキーノ
お店の名前をクリックすると紹介ページが見られます。
メニューの写真がとってもおいしそうなので見てみてね!
地下にあります。
P1090475.jpg







飲み放題とデザート食べ放題のついたお得なコースを予約しました。




まずはスプマンテで乾杯!
P1090478.jpg





甘エビのムース 上にウニがのっています。
P1090482.jpg




とろとろ~
P1090483.jpg




前菜盛り合わせ
向こうに見える3種類の自家製パンもおかわりできます。
P1090485.jpg



鴨、生モツァレラ、鮮魚のマリネ、などどれもおいしかった!
P1090486.jpg




なんとかタラのポテト揚げ
これもおいしかったけどうちでマネできないかしら~?
P1090488.jpg




ローストポークのスライス
やわらか~くて脂身が甘いの
P1090490.jpg




ここでちょっと間があいたので、

お肉も出たしもうコース終わり?おなかいっぱいにならないけど、安いコースだからこんなものか、などと話していると・・・





ホタテとルッコラのアーリオオーリオ+からすみパウダー
これ、とっても好み!
P1090492.jpg




手長海老とイカスミパスタのトマトクリームソース
P1090493.jpg




牛肉の赤ワイン煮込み?
やわらか~
P1090495.jpg




デザート盛り合わせ
P1090497.jpg






シャーベット
P1090496.jpg





ココナツのパンナコッタおかわり
P1090501.jpg



シャーベットおかわり
P1090502.jpg





カプチーノ
ほんとはコーヒーか紅茶なのですが、特別にお願いしました。
P1090499.jpg





飲み物はスプマンテ、白ワイン、ビール、赤ワインをいただいて、お料理はどれもおいしくて、サービスの感じもよくとってもいいお店でした!

代官山駅からちょっと歩くけど、わざわざまた行きたいくらい。







さて、おなかがかな~りいっぱいでしたが、渋谷に出てもう1軒。

それはまた次回!




テーマ : イタリアン - ジャンル : グルメ

12:29  |  イタリアン  |  Trackback(0)  |  Comment(14)

Comment

飲み放題な上にデザート食べ放題もついてるなんて嬉しいね~!!
甘エビのムース味見してみたい♪
この間言ってたお店はここ?
ママンちゃん ステキなお店見つけるの上手!!

渋谷で2軒めは年内に見れる?
エミリオ |  2010.12.29(水) 13:45 | URL |  【編集】

エミリオちゃん

そう、この間言っていたお店ですよん♪
とってもおいしくてお得でした。
普段のお料理もとってもおいしそう。
2軒めで食べた前菜がおいしくて真似して作ったので、それと一緒に近々アップしますね。
ママン |  2010.12.29(水) 14:01 | URL |  【編集】

メニュー見て来ました
どれも野菜がふんだんで美味しそう
で、お手頃な値段?

こんなお店、近くに欲しい~
デザート食べ放題がなにより嬉しい
John.John |  2010.12.29(水) 15:33 | URL |  【編集】

JJちゃん

普段のメニューもおいしそうですよね。
野菜たっぷりのアーリオオーリオが好き。
私もこのお店近くにほしいです。
ママン |  2010.12.29(水) 17:10 | URL |  【編集】

良いお店ですね~。
全部美味しそう。
デザート食べ放題って夢だわ。笑
かおり |  2010.12.29(水) 17:57 | URL |  【編集】

わっ!美味しそうっ!
たまにはこーゆーお店も行きたいな~

てゆーかデザート食べ放題なんて
行きたいけど
行ったら大変な事になりそう・・・

やっと冬休みに突入!
ゆっくりします~
来年もBJK参加するぞぉ~!!
eri |  2010.12.29(水) 19:27 | URL |  【編集】

えぇーーっ
こんなオサレなステキなお店でも、放題やっちゃうんだぁ(@@
おいしそうなデザートが食べ放題!!
いいな♪いいなぁ♪♪
Josh&Kai'sMum |  2010.12.29(水) 19:27 | URL |  【編集】

今年も仲良しご夫妻でお食事だったんですねー
確か去年はだんな様から、ご苦労様のケーキがあったような・・・
2軒目は何かなぁ?
♪♪マロン♪♪ |  2010.12.29(水) 19:58 | URL |  【編集】

こんばんはぁ~。
またまた素敵なお店ですね~♪
品数も多いし、食べ放題なんていい~!
でも、そんなにおかわりはできないですね。お腹いっぱいになっちゃいそうです。

私は、あのお店に年が明けたら行けそうですっ!今から楽しみですぅ~♪
ぺるしゃん |  2010.12.29(水) 23:11 | URL |  【編集】

おばんです
酔っ払いです
明日また来ます
ルナコ |  2010.12.29(水) 23:12 | URL |  【編集】

ママンちゃん絶賛のお店なのね
行ってみたい~
代官山ってもうずいぶん行ってない
イータリーにまた行きたいわぁ
Kyoko007 |  2010.12.30(木) 09:56 | URL |  【編集】

かおちゃん
デザートもどれもおいしかったのだけど、もうおなかいっぱいで残念でした。

eriちゃん
やっとお休みなんですね。ゆっくり休んで旦那ちゃんとこんなレストランに行くのもいいかも。

Mumさん
デザート食べ放題はおなかがいっぱいすぎて食べられませんでした。飲み放題はたくさんお願いしました(笑)

マロンちゃん、
マロンちゃん、記憶力いいわ~。そうでしたよね。2軒目は全然違う雰囲気です。

ぺるしゃんさん
あの店も同じように飲み物とデザートが好きなだけ、っていうプランでしたね。楽しみですね!

ルナコちゃん
楽しいお酒を飲んできたのかしら?遊びに行ってみようっと

Kyokoちゃん
代官山って歩くだけで楽しかったです。ここのシェフはイタリアのあちこちで修行したんですって。
ママン |  2010.12.30(木) 13:43 | URL |  【編集】

そうだv-21綺麗に撮ってブログに載せるから、カプチ~~ノにしてくださいっておねがいしたのよねv-10
感じが良くて味がよくて、また行こうねv-266
ティンカ |  2010.12.30(木) 16:48 | URL |  【編集】

ティンカさん

いいお店でしたよね。ビールについての無理もきいてくれたり、カプチーノにしてくれたり。なによりおいしかった!
また行きましょうね。
ママン |  2010.12.30(木) 17:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chezmaman.blog115.fc2.com/tb.php/645-9df11553

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
