06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

2011 明けましておめでとうございます

2011.01.02 (Sun)

2011年、明けましておめでとうございます。

今年もよろしくおねがいします。




皆様お正月はいかがおすごしでしょうか?




私は元旦はのんびりと・・・・仕事をし




本日2日は主人の実家でお昼をいただいてきました。





義母のおいしい煮物、手作りのしめさば、からすみ、お刺身、漬け物などが並びます。
P1090602.jpg





子供達は大きくなって(うちの息子以外は)お酒を飲みながらゆっくりとお話しできました。







よい年になりますように






テーマ : 今日のランチ! - ジャンル : グルメ

20:34  |  家族の昼食  |  Trackback(0)  |  Comment(18)

Comment

ママンさん、今年も宜しくお願いします♪
楽しい年明けで、こちらまでにんまりです。
♪♪マロン♪♪ |  2011.01.02(日) 21:48 | URL |  【編集】

改めて、あけましておめでとう♪♪
元旦からお仕事してたのね。でも、2日は親戚が集まって楽しく過ごせたようだね。2011年がママンちゃんにとって素敵な1年になりますように!
あゆみ |  2011.01.02(日) 22:02 | URL |  【編集】

マロンちゃん
こちらこそ今年もよろしく~!
ありがとう!みんな元気なのが何よりと思いました。

あゆみちゃん、
明けましておめでとう!
今日は家族が集まって賑やかに楽しくすごしました。
あゆみちゃんにとってもいい年になりますように。
日本に一時帰国の予定は?
ママン |  2011.01.02(日) 22:07 | URL |  【編集】

皆さん元気で年を明けることができて
本当に良かったですね。
元旦からお仕事だったなんて、
ママンちゃん可哀想~。
かおり |  2011.01.02(日) 23:17 | URL |  【編集】

珍しくお正月に一緒に飲んでいないと思ったらv-272お仕事か~v-12私は明日も御屠蘇を飲みながら箱根駅伝v-81みてます。仕事のメドがたったら、アノお店に4人だ行きましょう~~予約しておいてねv-238
ティンカ |  2011.01.03(月) 00:01 | URL |  【編集】

ママンちゃん、明けましておめでとう!
元旦からお仕事、頑張ってますね☆
2日の今日は、家族でお祝いっていいことよね。
私たちはハイキングして来たよ。2つの神社めぐり。
ではでは、今年1年がママンちゃんにとって飛躍の年となりますように!
今年もよろしくお願いします☆
panipopo |  2011.01.03(月) 01:32 | URL |  【編集】

かおちゃん
本当によかったと思います。義父母も年をとりました。
仕事好きなので(変人?)いい元旦でしたよ。

ティンカさん
今年はまだ一緒に飲んでないですね~!あの店楽しみ!

ぱにちゃん
明けましておめでとう!
ハイキングは気持ちよさそう。神社も行ってぱにちゃんもいい年になりそうね。
なにより大飛躍ですね。
今年もよろしく!
ママン |  2011.01.03(月) 10:20 | URL |  【編集】

ママンさまぁ~
あけましておめでとうございます!

昨年は、お忙しいのに、こちらにも遊びにきてくださって本当にありがとうございました(感涙)

今年の目標は・・・
東京に気軽に行ける人間になること!
・・・にしたいです(笑)
ママンさまのように、気軽に海外旅行にいけるようになるのは、10年先かな^^;
あ~
いつかそんな人になりたい・・・

2011年が、素敵な年になりますように。
今年もどうぞよろしくお願いします!
かめ代 |  2011.01.03(月) 10:30 | URL |  【編集】

かめ代ちゃん

あけましておめでとう~!
かめ代ちゃんこそおいそがしいのにありがとう!
去年は飛躍の年でしたね。
今年も引き続きがんばってね。
よいお年を!
今年も遊びに行かせてもらいますね。
ママン |  2011.01.03(月) 11:04 | URL |  【編集】

明けましておめでとうございます。

おいしいものをいただきながら、ゆっくりお話しする。
そんなお正月は、我が親族には、まだまだ遠い先のようです(^^;

今年もどうぞ、よろしくお願いいたします。
Josh&Kai'sMum |  2011.01.03(月) 14:52 | URL |  【編集】

ママンちゃん、おめでとう~
元旦から、お仕事してたの?
お疲れさま!

ご主人のご両親とゆっくりお話は出来る関係って
いいいね!

私は、明日からまた出勤で、サザエさん症候群だよ(笑)
fran |  2011.01.03(月) 18:30 | URL |  【編集】

ご実家にみなさん集まってお正月の会食良いですね~
そして今日今頃はあのあたりでほろ酔い?
それも羨ましー!! 楽しんできてね~♪
 |  2011.01.03(月) 20:19 | URL |  【編集】

名無しは私でーす。ごめんちゃいf^_^;
エミリオ |  2011.01.03(月) 22:06 | URL |  【編集】

皆さんでゆっくりとお酒を飲みながら
お話できるなんていいですねぇ~♪

元旦からお仕事、お疲れさまでしたぁ~。
私は今日から仕事でしたっ!
ぺるしゃん |  2011.01.03(月) 22:30 | URL |  【編集】

煮物の上手なお義母さんなんですよね~
また行かれたんですね~
からすみまであったんですね
皆でまったりとしたお正月を
過ごしたんですねぇ
お正月の日常、とっても素敵ですっ
ルナコ |  2011.01.03(月) 22:45 | URL |  【編集】

ママンちゃん、元旦からお仕事だったのね~
大変だーー。
私もお正月気分は昨日までで、今日からは
仕事、いまからまた仕事だー
肉バカたのしみにしてます!
Kyoko007 |  2011.01.03(月) 22:55 | URL |  【編集】

明けましておめでとう~
元日からお仕事お疲れ様!
私はまだもうちょっとのんびりお正月モード。
お義母さまのお手製のおせち&お料理の数々、美味しそう~
みんなが揃うからお義母様達も嬉しかったでしょうね~
ママンちゃんのところは、息子ちゃん以外はもうお酒のめちゃうのかぁ。
温かいお正月の風景、いいなぁ~
今年もどうぞ宜しくです!
主婦モード@ にたまごん |  2011.01.04(火) 09:46 | URL |  【編集】

Mumさん
あけましておめでとう~!
そんな日が案外あっという間にやってきますよ。今年もよろしく~!

franちゃん
4日からお仕事?大変~!
私は2,3日は飲んだくれモードでした。

エミリオちゃんx2
エミリオちゃんかなと思っていました。
昨日はあの辺で楽しんできましたよ。

ぺるしゃんさん、
3日からお仕事は早いですね~。
今年もがんばりましょう。

ルナコちゃん
煮物はやっぱりおいしかったです。からすみはいつものとちょっと違って小ぶりでしたがおいしかった!天気もよく、まったりとすごしました。

Kyokoちゃん
2,3日は食べて飲んででしたよ。Kyokoちゃんももうお仕事なのね。肉バカ楽しみ!

にたまちゃん
あけましておめでとう!
もう帰ってきたのかしら?
義母一人で作って大変だったと思います。
あと数年でまた家族が増えるかもねぇ、なんて話しもしてきましたよ。
今年もよろしくね。
ママン |  2011.01.04(火) 10:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chezmaman.blog115.fc2.com/tb.php/647-bbe10936

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
