09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

蒲田のファリダバッドでオフ会

2011.01.14 (Fri)

Flavor of Lifeのsumisuminちゃんのところでよく紹介されている蒲田のインド料理店、ファリダバッド



おいしそう~、いいなぁ~と見るたびに思ってましたところ、sumisuminちゃんからオフ会のお誘いをいただいて行ってきました




参加者はsumisumiちゃん&ボーイフレンドのマーク(お二人とも初対面)、そして私の他に、

BJKのメンバーKyokoちゃん

初めてお会いした、かぶらー隊長yumiさんあいまんさんヴーさんさすけさんみきりんこさん真鈴さん



さすけさん、手作りたくあんおいしかったです!ありがとう!



初めてお会いする人ばかりというのに朝起きたら片目がものもらいで開かない状態
やっと約束の夕方までにはなんとか目が開くくらいになりました。




ファリダバッド
P1090666.jpg



インド料理店のイメージではない店内
P1090667.jpg




コース2,000円に飲み放題2,000円をつけて予約してくれていました。


乾杯~♪初めまして!
P1090669.jpg



サラダ
P1090671.jpg



スパイシーな豆のサラダ
ピンぼけ
P1090672.jpg



サモサチャート
さつまいも(?)などの具材が入ったサモサにヨーグルトソースがたっぷり。
ほんのり甘くてスパイシーでクリーミーでなんともいえずおいしかったです!
P1090673.jpg




タンドール盛り合わせ
チキン2種類とラム
柔らかくて特にラムがおいしかった!
P1090677.jpg




ミントソースも美味
P1090679.jpg





バターチキン
P1090680.jpg



もう一枚もピンぼけで残念!
マイルドで食べやすいお味
P1090685.jpg


キーマビンダルー
キーマカレーぽくないさっぱりしてヘルシーなおいしさ
P1090684.jpg




ベジタブルカリー
P1090682.jpg



プレーンナン
P1090689.jpg




これらはどうしても食べたくてコース以外にお願いしました。

チーズクルチャ
P1090686.jpg



sumisuminちゃんに持ち上げてもらって
とろ~り
P1090687.jpg




カブリナン
ナッツが香ばしい!
P1090688.jpg









インド産のシラーも飲みました。
シラーがいまいちな私もこれはマイルドで飲みやすかったです。
P1090674.jpg





このメンバー、カレーを語ると熱い!



ファリダバッドはカレーがくせになりそうなくらいおいしい店でした。






この後はインド食材店と2次会に行きますが、長くなるのでまた次回。


楽しい会はまだ続きます。


テーマ : インド料理 - ジャンル : グルメ

16:26  |  インド料理  |  Trackback(0)  |  Comment(16)

Comment

あらら
どこぞで見たお料理がーー!!

カレーオフ会!
いいないいないいな♪
私はカレーが好きってぐらいしか
熱く語る知識なし~(笑)

ものもらいは良くなりました?
eri |  2011.01.14(金) 17:21 | URL |  【編集】

お~
upしましたね!
ほんっとにおいしかったねぇ~
ここのカレーは洗練されてるって
印象だった

で、この店以外のこと
ほぼ記憶にありません
やばすぎです

ママンちゃん、
ものもらいできても全然
きれいだったよ
もとがイイからだね
Kyoko007 |  2011.01.14(金) 17:28 | URL |  【編集】

見ーちゃった~
Kyokoちゃんの謎の美味しそうな食べ物
「サモサチャート」と言う物だったのね~
美味しそう
カレーを熱く語るオフも面白そう
そーっと覗いてみたいわ

カツ丼を熱く語るオフ無いかなぁ
John.John |  2011.01.14(金) 18:45 | URL |  【編集】

eriちゃん
このメンバー、血液がウコンの色をしていると思います。それぞれの好みのカレーについて語ると熱い熱い!ものもらいは次の日にはすっきりしていました。

Kyokoちゃん
ありがとう!風邪気味だったし、いまいちだったわ~。でも皆さんに会ってカレー食べたら元気になりました。ここまた行きたいわ!2次会もちゃんとかぶらー隊長と語っていたのに記憶がないの?

JJちゃん
このサモサチャートって他のお店にもあるのかしら?すごくおいしくて不思議な味。
カツ丼を語るオフ会、JJちゃんが作ってしまえば?
ママン |  2011.01.14(金) 20:37 | URL |  【編集】

きゃあ~!!!
ママンさんっ!私、ここに写ってるもの全部好きですぅ~♪
全部食べてみたいっ♪

コース外のものを抜いて考えても2000円ではお安いですねっ!
店内もかっこいいですねっ!

蒲田かぁ~。。。
沢山食べて飲んでから帰るのがちょっとツライ距離ですけど、食べてみたいなぁ~。

近くにインド食材店まであるんですか~?
ますます行きたいっ!

Kyokoさんの謎のお料理み~つけっ!

続編、こころから楽しみにお待ちしてまぁ~す!
ぺるしゃん |  2011.01.14(金) 21:21 | URL |  【編集】

Kyokoちゃんの美味しそうな食べ物
「サモサチャート」っていうものだったのか!!てっきりデザートかと思っちゃった。カレーオフ会なんて、マニアック(笑)ウコンでできた血液ってことは
皆サラサラだねー。羨ましいっ
モニ |  2011.01.15(土) 00:15 | URL |  【編集】

あっ、kyokoさんのところで見た
はげしく美味しそうな物の写真(笑)

そっか、オフ会だったんですね~。

おいしそうなものたちがいっぱい!!
インドの食材店も楽しみです^^
JUNA |  2011.01.15(土) 10:54 | URL |  【編集】

おお~、
インド料理屋さんって、アヤシイ雰囲気のところが多いのに
ここは全然違うカンジ!
(しかも、蒲田なのに蒲田っぽくないオサレさ、笑)


チーズクルチャ、私も絶対あったら頼む(笑)
ものもらいと体調はもう大丈夫?
にたまごん |  2011.01.15(土) 10:59 | URL |  【編集】

うわ~
なんかみ~んな美味しそうですねぇ
サモサチャート、食べてみたいっす
そっか~皆様ウコンの血が流れてるんですね
聞いてるだけで楽しそうです
ルナコ |  2011.01.15(土) 14:09 | URL |  【編集】

ぺるしゃんさん
わざわざ食べに行く価値があるお店ですよ。インド料理の認識が変わるくらいおいしかったです。

もにちゃん、
このサモサチャートってなんともいえないおいしさなの。サクッとした皮とクリーミーなソースとスパイスとチャツネのすっぱさといろ~んなおいしさが混ざっていて。みんなほんとにカレー好き。

JUNAちゃん
どれもほんとにおいしかったです!
食材店もディープで楽しかった!

にたまちゃん
きれいなカフェ風のお店でした。sumiちゃんの紹介でなんといってもこのチーズクルチャが一番食べてみたかったの。普段はもっと厚みがあるんですって。

ルナコちゃん
すっごくおいしかった。私の血液はワインですが、カレーも好きよ。
ママン |  2011.01.15(土) 17:59 | URL |  【編集】

kyokoさんトコでも見てきましたよぉ
どれもこれもおいしそうで、しかも不思議な食べ物がぁ~~~
インド料理とは思えないオサレなお店だわぁ
これで2000円は、すっごいお得ぅ

カレーってそんなに語れる食べ物だったのですね・・・・新発見(笑)
Josh&Kai'sMum |  2011.01.15(土) 21:01 | URL |  【編集】

えぇ~、これで2千円!?至福のカレーオフ会だね♪そして、カレーも飲茶のように大勢で行くと、色んな物を味見できて楽しいね♪
あゆみ |  2011.01.15(土) 22:06 | URL |  【編集】

今kyokoちゃんとこでも見て来たの!
蒲田にこんなオサレなお店が~ しかもインド料理で!
(蒲田って言うとおっちゃん系居酒屋な感じ。笑)
どれも美味しそうで羨ましい~
特にタンドリーたちにかぶりつきたいっ!
エミリオ |  2011.01.15(土) 22:41 | URL |  【編集】

明日お名前呼ばせてね~
エミリオ |  2011.01.16(日) 13:01 | URL |  【編集】

こんな大満足な内容でこのお値段なの?
最初から最後までどれもおいしそうで、
カレー食べたくなってきた~。
インド食材店なんてあるのね。
うらやましい。
レポ楽しみです!!
しょこら |  2011.01.16(日) 13:12 | URL |  【編集】

Mumさん
すごくおいしかったし、お得ですよね。それぞれ好みのカレーがあるので語ると熱いです!

あゆみちゃん
安いでしょう?チーズクルチャはみんなで分けたのでちょうど良かったです。これを別注文しても全部で4100円くらいだったかしら?

エミリオちゃんx2
蒲田ってあまり行ったことなかったので興味ありました。こんな素敵なお店があったなんてねぇ。タンドールはどれもしっとりでスパイシーでおいしかった!ラムをたくさん食べたかったわ。
明日楽しみにしています。

しょこらちゃん
料理もお店のきれいさもちょっとカルチャーショックでした。食材店もすっごくおもしろかったですよ!
ママン |  2011.01.16(日) 14:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chezmaman.blog115.fc2.com/tb.php/651-0b0980c5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
