06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ペニンシュラホテルのバー、Peterのハッピーアワー

2011.01.26 (Wed)

ちょっと前のことになりますが、お友達のティンカさんと待ち合わせて、有楽町にある
ザ・ペニンシュラ東京のバー、Peterに行ってきました。





専用エレベーターでPeter


入り口で ティンカさん
P1090424.jpg





ここは平日限定5時から7時までハッピーアワーで飲み物が700円なんですって。

P1090427.jpg





ティンカさんはスパークリングワイン
P1090429.jpg






私はマルガリータと
P1090428.jpg






マティーニ
P1090432.jpg






ナッツとドライフルーツのおつまみが付きます
P1090430.jpg







5時を10分くらい過ぎて入ったらもう窓際は一杯でした。

次回はガラス張りの窓際のソファー席で景色を見ながら飲みたいわ~





この後はそれぞれ別に約束があったのでお別れ。




続きのお店はまた次回ね





テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

16:45  |  パブ/ バー  |  Trackback(0)  |  Comment(25)

Comment

あ~~~教えるのがもったいないって言ったのに~~~v-42何でも、教えちゃうのがママンの悪いところ!!!というか、私と違うところv-8ここは、価値あり!!メタルな内装なのに冷たい感じがしなくてモダンv-10映画の帰りにまた行こうね!!そうだ!ソーシャルネッヨワーク見に行こうv-63今晩も美味しいスープありがとうv-10ご馳走様~~
ところで、あのあと私ってどこにいったの??一緒に居たかった~~
あ~思い出したv-21響だ!!お腹いっぱいにならなかったのよv-16
ティンカ |  2011.01.26(水) 21:15 | URL |  【編集】

有楽町~
イイ響き~
景色・夜景見ながらのお酒イイですねー
BJKにはムリか(笑)
♪♪マロン♪♪ |  2011.01.26(水) 21:27 | URL |  【編集】

ティンカさんが書いてるのを読むと
まじで価値あるハッピーアワー
だね!!よしよし、しっかりメモっておこう。一杯で終われなくなりそうなのが
心配だが。。。

BJKは絶対無理だね。
モニ |  2011.01.26(水) 23:49 | URL |  【編集】

カ、カッコいい・・・・・

こんなお店で一杯だけ、サラっと飲んで、「じゃ」って、お別れ・・・・・

大人だわぁ~~~
Josh&Kai'sMum |  2011.01.27(木) 08:00 | URL |  【編集】

ほらね!!!モニちゃんがメモっちゃったじゃない~~v-40  笑~~
モニさん、行くなら早めにいって窓際をね~~v-10窓際に座っていた人は、 並んだハズv-219      私はランチに行った時(見学させてください)と、見に行ってあこがれていたの。ハッピーアワーがあるなんてv-238ママン、連れて行ってくれて ありがとう~~。 それから、絶賛だったカレー屋さんのことをv-12v-37、有名ブロガーがアップしたら、ブレイクするだろうな~~って言っていたけれど、ママンは有名ブロガーではないの?? 
ティンカ |  2011.01.27(木) 08:35 | URL |  【編集】

ここ、前にランチで友達と行ったところだ!
確かfranさんも行ってたよね。
ちょっとヒミツっぽいエレベーターで上がっていくんだよね(笑)
ロゼシャンパンが美味しかったのを覚えてる。
ランチよりハッピーアワーの利用の方が絶対よさそう!^^
にたまごん |  2011.01.27(木) 08:41 | URL |  【編集】

あ~!ティンカさん怒ってる~^^
ほんと、ステキな時間を過ごしたんだろうな~って思う記事でした。
私もいつか☆☆☆

ピスタチオプードルなんてあるんですね~。買ってささっと活用できちゃうのがまたママンさんのすごいところ~。私はアーモンドが好きなんですが、ピスタチオも試してみたい~。
あり |  2011.01.27(木) 09:54 | URL |  【編集】

ティンカさんx2
いいことは広めなきゃ!次は窓際にすわりましょうね。またサクッと行きましょう。

マロンちゃん
これから日が長くなると5時でも明るくて明るいうちにいい景色を眺めながらいいホテルで飲むのはいいでしょうね~、と楽しみにしているの。

もにちゃん
もにちゃんの職場から遠くないし、一人でも入りやすいのでおすすめですよ。BJKの雰囲気じゃないかも。

Mumさん
このあとも飲むのにここでも飲んだの(笑)。二人ともこの辺に行く予定がちょうど合って。

にたまちゃん
レストランじゃなくてバーだったかしら?ロゼシャンパンなんて飲んだらいいでしょうね~。この日はこのあと食べる予定だったのでおつまみ頼まなかったけど、ポテトとかほんとのおつまみがあるみたい。次回は頼んでみます。

ありちゃん
ここいいですよ。しばらくは大変でしょうけど、またお子さんの手が離れたらどうですか?ピスタチオプードルもおすすめ。
ママン |  2011.01.27(木) 10:32 | URL |  【編集】

ここで待ち合わせて、飲んで「じゃ」ってお別れ?
格好良すぎる!
いったい、この後何処へ?
John.John |  2011.01.27(木) 10:39 | URL |  【編集】

JJちゃん

私はここの前に有楽町で用事があり、ティンカさんはこの後飲み会が銀座であったの。私はこのあと主人と待ち合わせて食事でした。それは次回ね!
ママン |  2011.01.27(木) 11:14 | URL |  【編集】

夕飯前にマーティニとマルゲリータ飲んだらきっと倒れちゃいます。でも700円だったら私もその2種類が飲みたいわ。
かおり |  2011.01.27(木) 11:58 | URL |  【編集】

うわぁ~素敵なお店っ
暗くてもちゃんと写ってますねっ
ティンカさんとサクッと会って
そのあと別々なんてなんかお洒落じゃないですかぁ~
ルナコ |  2011.01.27(木) 12:15 | URL |  【編集】

かおちゃん
夕飯前だったので効きましたよ(笑)。両方ともおいしかったわ~。次は何か食べ物と一緒に飲みます。

ルナコちゃん
もう少し日が長くなったらまた行って明るい写真撮ってきますね。そのあと用事がなければずっといたかったわ~
ママン |  2011.01.27(木) 14:00 | URL |  【編集】

ペニンシュラのハッピーアワーが700円なんて安い!
私はここのアールグレイをもらって、うっとり気分になったことがあるけれど、さらりとカクテルっていうのが素敵です。
ママンちゃんは、やはり大人の女性よね、こんなことが似合うのがうらやましい~!
panipopo |  2011.01.27(木) 17:14 | URL |  【編集】

うわぁ~!ステキですねぇ~♪
ママンさんはこういうステキなところをたくさんご存じだし、
それをこうやって紹介してくださって嬉しいですぅ~!

景色や雰囲気を楽しみながら、このお値段なんて~♪
カクテル大好きですっ♪
ぺるしゃん |  2011.01.27(木) 21:39 | URL |  【編集】

Peterにハッピーアワーがあるの?

それはアフタヌーンティーの後の時間?
Peterの飲み物が、¥700なんて~
いいなぁ~雰囲気も最高だし

すっごくお得な情報を仕入れた気分♪

ママンちゃん、ありがとう!
fran |  2011.01.28(金) 00:30 | URL |  【編集】

パニポポちゃん
ここの紅茶もおいしいの?紅茶も好きだけど私はお茶よりお酒選らんでしまうわ~

ぺるしゃんさん
お得でしょう?カクテルを目の前で作っているのを見て飲めたのでそれも楽しかったです。

フランちゃん
5時から7時までだからアフタヌーンティーの後ですよね。平日限定です。雰囲気はもちろん、お値段もいいでしょう?
ママン |  2011.01.28(金) 10:17 | URL |  【編集】

素敵なお店!
機会があったら是非行きたいです♪

地元情報になりますが、駅前のコージーコーナーは調剤薬局になったの。
ケーキ屋さんがなくて困ってたら新しいケーキ屋さんがオープンしたの。
どれも素敵なケーキで目の保養にもなりますよ。
Lee |  2011.01.28(金) 11:14 | URL |  【編集】

ぐっっと大人な雰囲気だ!
Kay |  2011.01.28(金) 16:33 | URL |  【編集】

Leeさん
今度あの辺に行く楽しみができました。駅前も変わりますね。

Kayちゃん
大人っぽい素敵な雰囲気でしょう?お値段がリーズナブルなのが嬉しいです。
ママン |  2011.01.28(金) 18:04 | URL |  【編集】

ママンさん♪
今頃ですが...
本年もよろしくお願いしまーす。

ハッピーアワー☆
なんて素敵な響きヾ(゜v ゜*)ノ
ガラス張りのソファー席で
景色を楽しみながら...うっとり。
してみたいな~~
たまちゃん |  2011.01.28(金) 18:54 | URL |  【編集】

こんな素敵なバーで待ち合わせて
さらっと飲んで、それぞれの予定へ!!
かっこいい~。

いかにもママンちゃんらしいスマートなかっこよさにノックアウトでございます。

しょこら |  2011.01.28(金) 23:58 | URL |  【編集】

たまちゃん
こちらこそよろしくお願いします。
ハッピーアワーってお得だし、その時間から飲めるのが嬉しいです(笑)。今度は窓のそばのソファー席を狙います。

しょこらちゃん
ちょっとの時間を使っても飲んでるでしょう?(笑)ティンカさん、このあと飲み放題付きのコースだったみたい・・・
ママン |  2011.01.29(土) 12:02 | URL |  【編集】

あ~、こういうのって
都内に住んでいないとできないよね..
かっこい~

次どこいったのかしら?
kyoko007 |  2011.01.30(日) 00:11 | URL |  【編集】

Kyokoちゃん

電車一本で帰れるのはありがたいです。
次は池袋でした(笑)
ママン |  2011.01.30(日) 11:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chezmaman.blog115.fc2.com/tb.php/655-fd5c502c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
