10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

金の蔵Jr. 渋谷でちょっと飲み

2011.02.02 (Wed)

なんだか最近お酒ブログになってきたような気がしますが、今日は居酒屋記事です(笑)。




用事で出かけた渋谷にて



まっすぐおうちに帰って日常に戻る前に


金の蔵Jr.
でちょっと飲み



全品270円です(税別)



池袋西口店の過去記事はこちら → 





お通しの枝豆
P1090754.jpg




ビールと
P1090755.jpg




カキフライ
衣はサクッとあがっていて熱々。
でも冷凍なのでしょう。ちょっと臭みが気になりました。
レモンが一切れ添えられていたらよかったのだけど。
P1090757.jpg




ぼんじり 塩で
かな~り脂がのっていて若者向けかなぁ
P1090758.jpg






家路につく前のほっと一服でした。





Kyokoちゃんぺるしゃんさん、またいかが?






テーマ : 居酒屋 - ジャンル : グルメ

22:59  |  パブ/ バー  |  Trackback(0)  |  Comment(15)

Comment

牡蠣はフライでもなんでも大好きぃ~~~
ぼんじり???って、何???
Josh&Kai'sMum |  2011.02.03(木) 12:20 | URL |  【編集】

Mumさん

私もカキは大好きなのですが、冷凍だったのかちょっと臭みがあって残念でした。
ぼんじりって鶏のおしりのお肉らしいですよ。
脂がすごくのってるの。
ママン |  2011.02.03(木) 13:31 | URL |  【編集】

ぼんじり大好きで~す
鶏の皮はあまり食べないけど
ぼんじりの歯ごたえが好きで
でもちょっと脂っこいですよね

牡蠣は多分冷凍を揚げたんでしょうね
じゃなかったら5ヶもついてきませんよね
小さいレモンを付けるだけでもっとオサレに
なるのに勿体ないですよねぇ
いえ、私は頼みませんけど
ルナコ |  2011.02.03(木) 14:25 | URL |  【編集】

おしゃべり弾んだかなぁーー 私もいっぱいかけつけたい
Kay |  2011.02.03(木) 15:03 | URL |  【編集】

ルナコちゃん
ぼんじりおいしいですよね。
ここのは特に脂っぽかったです。
カキフライといい、レモンの小さな一切れがあるともっと食べやすかったのではと思います。

Kayちゃん
それが・・・お一人様だったの。
Kayちゃんかけつけてくれたらもっと楽しかったでしょうね。次回?
ママン |  2011.02.03(木) 18:02 | URL |  【編集】

こんばんはぁ~。
ママンさん、家路につく前に一人できゅっと一杯なんて~!やっぱりかっこいいですっ!
こういうところだと気ままにちょこっとつまめていいですよねぇ~♪

ぼんじり、脂っぽくてちょっと苦手です。。。

名前、呼んで下さってありがとうございますっ!
えぇ、また行きますとも!
ぺるしゃん |  2011.02.03(木) 18:49 | URL |  【編集】

おひとり様っ!?  
ママンちゃん ちょいとご無沙汰してる間にすっかり飲み歩きブログになっていないかい?(笑)
ただいま~^^
エミリオ |  2011.02.03(木) 19:33 | URL |  【編集】

ぺるしゃんさん
なんだかまっすぐ帰ってすぐに夕飯作る気にならなくて・・・
ぼんじりは普段は好きなんですけどここのはちょっと。
また行ったらおいしいメニュー紹介してくださいね。

エミリオちゃん
お帰り~!楽しかった?
まだお一人様飲み歩きネタがいくつかあるのよ~(笑)
ママン |  2011.02.03(木) 19:54 | URL |  【編集】

金の蔵におひとりさま?
すごい~!
私も今度、立ち飲み日高じゃなくて
こっちでやってみよう~
先週も新年会のあと、もうちょっと
飲もう~!って言っていきましたよ!
kyoko007 |  2011.02.04(金) 00:20 | URL |  【編集】

お一人様で!
さすがママンちゃん、大人のマダムだわ。
かおり |  2011.02.04(金) 07:20 | URL |  【編集】

仕事から家に帰る間に寄るの?
こう言う一人飲み、大人~
ママンちゃん、大人飲み似合うのよね
John.John |  2011.02.04(金) 09:50 | URL |  【編集】

Kyokoちゃん
ちょっと入るのに気楽だし、安いから使いやすいですよ。

かおちゃん
ありがとう。でも金の蔵だし、大人のマダムじゃなくておっさんです。

JJちゃん
時間的に、帰ったら家族が待っててすぐに夕飯作り始めるころだったの。ちょっと一息いれたくて入りました。
ママン |  2011.02.04(金) 10:51 | URL |  【編集】

おひとりさまだったの?

すごい。 やっぱりママンちゃん、憧れるわ~。
こういうところでおひとりさまでちょっと一息・・ってかっこいいっ。
私も、ママンちゃんみたいな大人のおっさんマダムを目指してるのよ。

しょこら |  2011.02.04(金) 22:56 | URL |  【編集】

ママンちゃん、こんなところにも出入り!?笑
そういうところがママンちゃんの魅力なんだよね。
ところで、ぼんじり、って何?
初めて聞いた!
panip@p@ |  2011.02.04(金) 23:55 | URL |  【編集】

しょこらちゃん
お帰りなさい!
しょこらちゃんは小食なおっさんお嬢様を目指してるのよね?(笑)

ぱにちゃん
こういう居酒屋さんも好きですよ。
気軽に使えていいの。
ぼんじりって鶏のおしりのお肉なんですって。脂がのっています。
ママン |  2011.02.05(土) 10:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chezmaman.blog115.fc2.com/tb.php/657-ce331f01

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
