03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

シェンロントーキョーでランチ

2011.02.05 (Sat)

息子の関係のお母さん仲間でシェンロントーキョーにランチに行きました。



前回夕食に行った時の記事はこちら → 




龍ちゃんが迎えてくれます。
P1090718.jpg





このあいだの夕食の時の夜景とはまた違って、19階から新宿の景色がよく見えます。



今回は個室をとったので心おきなく盛り上がりました(笑)。




乾杯ドリンクはビールを
P1090719.jpg




前菜盛り合わせ
手前の赤と黄色のつぶつぶは卵に着色したものだそうです。
きれい~
バジルソースのかかった鶏肉はやわらか~
P1090720.jpg





にんじんのスープ
P1090730.jpg




いかと野菜の炒め物 じゃがいものバスケットに入っています。
P1090731.jpg




えび蒸し餃子
干支にちなんでうさぎちゃんとにんじん
P1090738.jpg





えびがたっぷり
P1090739.jpg




お魚のチリソース ぶりだったような・・・
P1090741.jpg





おかゆ
P1090744.jpg




杏仁豆腐
前回もでたけれど、この日はさらにクリーミーでおいしかった!
P1090748.jpg



お食事中はジャスミンティーを出してくれました。


そしてお食事の最後にハイビスカスティー
色もきれいで酸味があっておいしい~
P1090752.jpg





個室料は無料だし、いろんな配慮をしてくださってとてもいいお店でした。


このビューティーコース、約4,000円(税・サ込)です。



テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

13:43  |  中華料理  |  Trackback(0)  |  Comment(19)

Comment

ビューティーコース・・・・・・
間違いなく注文しちゃうな!!(笑)

スープの器のゴージャスさと、うさちゃんより大きいにんじんさんに釘付けですよぉ(@@
個室でこころおきなくって、いいですよネ
Josh&Kai'sMum |  2011.02.05(土) 14:21 | URL |  【編集】

Mumさん

コースの名前がいいでしょう?食べるときれいになれそうな気がして・・・
個室だったので大笑いしたりがやがやと賑やかでしたが心おきなくてよかったです。
ママン |  2011.02.05(土) 14:27 | URL |  【編集】

すてきなランチ~♪
その名もビューティーコースとな!!
神々しいスープに目がくらみそう
えびたっぷりの蒸し餃子にかぶりつきたいよー。
個室無料、嬉しいね!
エミリオ |  2011.02.05(土) 18:42 | URL |  【編集】

ビューティーコース!!
私も名前でこれに決めちゃうな。

じゃがいものバスケット、
ずいぶん前に作ってみたら見事に失敗。
↑の見たら、リベンジしたくなってきたわ!!

海老蒸し餃子、海老たっぷりってだけでも嬉しいのに、うさぎちゃんとにんじんだなんて、拍手喝采!!

しょこら |  2011.02.05(土) 20:27 | URL |  【編集】

エミリオちゃん
にんじんのスープも中華っぽくなくてさっぱりして美味しかったです。エビラーのエミリオちゃんはこの餃子好きそう!

しょこらちゃん
名前に惹かれるでしょう?
しょこらちゃんも失敗することがあるの?
このバスケットもパリパリで美味しかったけど、中の炒め物も塩加減、炒め加減がとてもよかったです。蒸し餃子の皮って難しいのによくきれいに形作れますよね。
ママン |  2011.02.05(土) 22:42 | URL |  【編集】

素晴らしい名前のコースですねっ!
どれもおいしそうです。
人参のスープ、器が素敵なので、飲んでみたいです。
ハイビスカスティーはあったかそうで、とってもおいしそうですねっ♪
お食事の最後にこういうお茶は嬉しいですねぇ~♪
ぺるしゃん |  2011.02.06(日) 02:16 | URL |  【編集】

ビューティーコース!?
その名前だけでも食べたくなるわー
杏仁豆腐のトロトロ感もたまらないですね

実は、この龍に会いたいの
John.John |  2011.02.06(日) 10:32 | URL |  【編集】

そのコースの名前だけで即決定ですね
乙女心をよくわかってらっさるお店だわぁ
中華ってカロリーはちょっと高いけど
身体やお肌にいいものがたっぷり入ってる
カンジがしますよね~
昨日飲みすぎたので美味しいお粥が
食べたいっす
ルナコ |  2011.02.06(日) 10:45 | URL |  【編集】

あ!龍だ!
こないだ友達と飲んで
鶏ナンコツ串焼きやら
コラーゲン鍋やら
気付くと必死にビューティーコース(笑)
でも夜更かし深酒でプラマイゼロ・・・
eri |  2011.02.06(日) 12:59 | URL |  【編集】

ビューティーコースv-353
これきいただけで間違いなく注文してしまいますね。w
エビの蒸し餃子がぷりっぷりですごく美味しそう!
個室が無料というのもいいですね。
池袋のレストラン&バーというのもすごく気になります。
ママンさんはおいしいところを沢山ご存知ですね。参考にさせていただきまーす。
fede☆ |  2011.02.06(日) 13:09 | URL |  【編集】

ぺるしゃんさん
ハイビスカスティーはいただけるのを知らなかったので嬉しいサプライズでした。
スープの器がきれいですよね。

JJちゃん
杏仁豆腐は堅さと甘さがとってもよかったです。
龍ちゃんかわいいでしょう?動くといいのにね。

ルナコちゃん
女子の集まりにぴったりのコースでしょう?ランチだったので写真もよく撮れてよかったわ。最後のおかゆが胃にやさしかったです。

eriちゃん
コラーゲンって書いてあるとつい頼んじゃいますよね。飲み過ぎて夜更かしは美容の大敵~

fede☆さん
海老蒸し餃子大好きなんですが、これはかわいくて食べるのちょっと躊躇してしまいました。美容にもよさそうな名前にも惹かれますよね。
ママン |  2011.02.06(日) 13:52 | URL |  【編集】

えーーすっごいおしゃれな中華だね
こんな美味しそうな中華ここにはないよ!
Kay |  2011.02.06(日) 14:23 | URL |  【編集】

ビューティーコース!すばらしい。
個室で、お母さん達のおしゃべりも盛り上がったでしょうね。
かおり |  2011.02.06(日) 15:49 | URL |  【編集】

個室は落ち着いて食べられるし、おしゃべりも出来るしいいね(^_^)v

で、このビューティーコースすっごくお洒落!

こういう中華もいいなぁ♪

↑うん、NZにはなさそうだ・・・よね?
fran |  2011.02.06(日) 23:49 | URL |  【編集】

ビューティーコース食べて
ますますきれいになっちゃうねぇ
しかし、おしゃれな中華だわ!
kyoko007 |  2011.02.07(月) 08:41 | URL |  【編集】

夜の龍とまた迫力が違いますね!
じゃがいものバケットがかりかりしてて美味しそう~
うさぎと人参も凝ってて可愛い♪こういう演出って微笑んじゃいます!
♪♪マロン♪♪ |  2011.02.07(月) 08:49 | URL |  【編集】

Kayちゃん
中華はどこの国にもありそうだけど、こんなに洗練されているのはないのかしら?

かおちゃん
はい、盛り上がって、個室にいてもお店中に響いていたかも(笑)

フランちゃん
お母さんの集まりはイタリアンとかフレンチとかになりがちなのでたまに中華も良かったです。個室は必須(笑)

Kyokoちゃん
いえいえ、焼け石に水ですが・・・
おしゃれでおいしい中華でした。

マロンちゃん
昼間の龍ちゃんもかわいいでしょう?
うさぎちゃんが出てきたときは「かわいい~!」って歓声があがりました。
ママン |  2011.02.07(月) 10:04 | URL |  【編集】

ビューティコースって名前がいいねぇ~。

↓日常に戻る前に寄り道って、超共感しちゃう(笑)繰り返される日々の作業(家事全般) が女の人はいっぱいあるから「やってらんねー」と思う時があるよねぇ~。そんな時にお茶がわりに安い居酒屋があるとついふらふらと私も寄っちゃう☆
モニ |  2011.02.08(火) 12:05 | URL |  【編集】

もにちゃん

名前に惹かれるでしょう?
もにちゃんの共感嬉しい!帰ったらまた時間に追われて家事が待ってると思ったら一息入れたくなってしまったの。
ママン |  2011.02.08(火) 17:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chezmaman.blog115.fc2.com/tb.php/658-b954eb21

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
