10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

スペインバル バル・デ・リコ ②

2011.03.07 (Mon)

久しぶりに買いものに出て歩き回っていたら喉がからから。




以前行ったバル・デ・リコ (Bar de Rico) が近かったので入りました。



以前の記事はこちら → 




時間が早かったので空いています。
P1090819.jpg




カウンターに座りました。
P1090815.jpg





ビール
とっても喉が渇いていたので写真撮る前に飲んじゃった・・・
P1090817.jpg




お通し
サラミ風のハムと小松菜とじゃこのサラダ
おいしい!
P1090818.jpg




今日のタパス5品盛り合わせ
P1090822.jpg






ハッピーアワーだったのでビール530円、タパス480円のところ半額でした




ちょこっとお一人様飲み、楽しいわ~



追記:鍵コメさんからここのハッピーアワーは2月いっぱいで終わったと情報いただきました。鍵コメさん、情報ありがとう!
ぐるナビではまだ書いてありますが、3月以降行っていないのでわかりません。
ハッピーアワー目指して行かれる場合はお店にご確認くださいね。






Hungry Monsters KitchenのKayちゃんがタンドリーチキンとターメリックライスを作りました。
混ぜて焼くだけの簡単さに反応した模様です(笑)


Kayちゃんが作るとカフェレストランのようにおしゃれ!
スパイスも手軽で作りやすそう。
レシピもでてます。

Kayちゃんの記事はこちら → 





テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

17:55  |  パブ/ バー  |  Trackback(0)  |  Comment(19)

Comment

前回、ティンカさんと二次会したとこね?
ママンちゃんがビールって珍しい~(←ワインのイメージ)
それだけ喉が渇いていたってこと?(笑)
お一人様でも丁度良さそうな量で、いいですね。
やっぱりママンちゃん、お一人様が似合うわ~
かっこいい~(しみじみ)
にたまごん |  2011.03.07(月) 20:42 | URL |  【編集】

こーゆーお店で一人で飲む!!
カッチョえぇ~~~
一度やってみたいわぁ
ムリやけど
いえ、一人じゃなくて、飲めないので(^^;

ママンさんとKayさんのせいで、すっかりタンドリーチキンモードに入っちゃいましたよぉ
Josh&Kai'sMum |  2011.03.07(月) 22:00 | URL |  【編集】

こんばんはぁ~。

半額!に反応しちゃいましたぁ~。
このタパスとビールが半額だなんて~!

小松菜とじゃこって合いますよねぇ~♪

このあとママンさんはおうちでご飯を作るんですか~?
ぺるしゃん |  2011.03.07(月) 22:02 | URL |  【編集】

スペインバルのカウンターでおひとりさま飲み!!
くぅ~、かっこいいっ。

タパス5種盛り、いいね~。
少しずついろんなもの楽しめて嬉しい。
半額なのも嬉しい。

スペインバル、行きたくなってきた!!
しょこら |  2011.03.07(月) 22:51 | URL |  【編集】

絶対!やったるねんっ!!
今年こそ こんなおひとり様飲みっ!!
あたたかくなったらきっとっ!!
↑しょこらちゃん あのスペインバルも今度ひとりで行ったるからなー!
5時からやったね?
エミリオ |  2011.03.07(月) 23:14 | URL |  【編集】

ハッピーアワーをかっこよく使える女性(それもビールをちょこっと飲んでから撮影)なんて、ママンちゃんしかいないでしょ。
ひとりごはんはいくらでも出来るけれど、こうやってチョイ飲み出来るCool(英語の意味でね)な女性ってなかなかいないよね。
私の憧れのひとりはママンちゃんだもん。
panipopo |  2011.03.08(火) 07:49 | URL |  【編集】

私もスペインバル行きたい!
こっちじゃ、車通勤だから
ハッピーアワーの時は、運転中だし
絶対、こんなの無理
喉乾いたら、ビールなのねφ(..)メモメモ
John.John |  2011.03.08(火) 09:52 | URL |  【編集】

にたまちゃん
そうそう!あの時はおなかいっぱいすぎでお通しも苦しかったの。
この日はのどからからでワインがぶ飲みするとまずいのでビールにしました。一人ビール飲んでるおっさんです。

Mumさん
アルコールじゃなくてもおつまみがおいしいのでいいかも、ですよ。
タンドリーチキン作ります?

ぺるしゃんさん
実はおなかもすいていたのでしっかり食べたかったのですが、うちに帰ってごはんつくるのでやめておきました。

しょこらちゃん
半額っていいでしょう?こういうタパスって気分あがりますよね。ノド乾いてなかったらワイン呑みたかったわ。

エミリオちゃん
お一人様デビューする?記事楽しみ!
スペインバルから?

ぱにちゃん
ありがとう~!てれるわ~。
一人でビール飲んでるおっさんなのに。

JJちゃん
スペインバルってちょこっていろいろ食べられて楽しいですよね。JJちゃん最近ビールいけるしね♪
ママン |  2011.03.08(火) 11:10 | URL |  【編集】

買い物していて、喉がかわいたからビール。ハッピーアワーにちょい飲みすると
夕飯が作りたくなくなる危険な時間帯だね(笑)
タパスも半額でビールと合わせて千円以下ならケーキセットより安いじゃん!!
いい選択だ☆
モニ |  2011.03.08(火) 12:07 | URL |  【編集】

もにちゃん

ちゃんと飲んだり食べたりしてしまうと作るのが嫌になってしまうので軽くね♪
面倒になって家族を呼びつけることもあるけど・・・
ほんと、ケーキセットより安くておいしかったです。
ママン |  2011.03.08(火) 14:05 | URL |  【編集】

うわ~最高にいいじゃないですかっ
カラカラの喉にビールとちょっとした
美味しいおつまみ…う~たまらんっ
で、ちゃんと家に帰ってご飯を作ったんですね
私なら絶対に何か買って行っちゃうな~
ルナコ |  2011.03.08(火) 16:10 | URL |  【編集】

ビールも飲みやすいサイズですね!
アタシも、お一人様大好きです♪
アタシの場合1杯じゃ帰れないのが
難点ですが…
♪♪マロン♪♪ |  2011.03.08(火) 16:56 | URL |  【編集】

こんばんはぁ~。

明日、つくれぽでリンクさせていただきますねっ。
よろしくお願いしまぁ~す♪

私もスペインバルでおひとりさまやってみたいです。
サマにならないだろうなぁ~。。。
ぺるしゃん |  2011.03.08(火) 23:00 | URL |  【編集】

一人のみしてなーい!
家ではよくやるけど・・・ははは
ま、こちらは車で移動だからなかなかムリだけど・・
こんど、旦那が出張の時はぶらっと電車で
出かけてハッピーアワーしようかな~
スペインバルもあるし^^
eri |  2011.03.08(火) 23:08 | URL |  【編集】

↑エミちゃん、あのスペインバル、5時からだよ!!
なんか、ちょっと心配やから、いつ行くか教えてくれたら、こっそりのぞきに行くよ(笑)。

ママンちゃん、エミちゃんのスペインバルおひとりさま記事のアップ楽しみにしとこ~ね!!

しょこら |  2011.03.08(火) 23:36 | URL |  【編集】

一人飲みする時は、本かなにか読んでます?
それとも何もなくても平気ですか?
私も今晩はタンドリーチキンの予定です。
かおり |  2011.03.09(水) 08:03 | URL |  【編集】

ルナコちゃん
何か買って帰ろうという誘惑があったのですが、デパ地下もこの時間は混んでいるし、買いもので疲れていたのでとりあえずまっすぐ帰りました。

マロンちゃん
小さなグラスでしょう?ここだけの秘密ですが2杯飲みました(笑)。

ぺるしゃんさん
つくレポありがとう!
私も絵にはなってないと思われますが喉が乾いていたので入ってしまいました。

eriちゃん
スペインバルはお一人様ハッピーアワーしやすいですよ。おうちで一人のみもいいですよね~

しょこらちゃん
私も覗きに行きたい!
エミリオちゃんの記事楽しみにしてます。
しょこらちゃんが写ってるかも?

かおちゃん
何もなくて平気です。
飲み物食べ物に集中してます(笑)
かおちゃんのタンドリーチキン楽しみ!
ママン |  2011.03.09(水) 13:34 | URL |  【編集】

夕べ作って、今朝さっそくアップしました。
見に来て下さいね。
かおり |  2011.03.10(木) 08:17 | URL |  【編集】

かおちゃん

これから見に行きます!楽しみ♪
ママン |  2011.03.10(木) 09:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chezmaman.blog115.fc2.com/tb.php/669-a547006f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
