06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ヨーロッパ旅行 2011①

2011.03.15 (Tue)

3月11日の夜から息子とヨーロッパに旅行の予定をしていました。

夜のフライトにむけて準備をしていた時にあの地震がありました。

ありきたりのことしか言えず、こういうときに自分の表現力のなさを痛感しますが、
被害のひどかった地域の映像を見て、また被災者の方々の様子にほんとに心が痛みます。
被害を受けた方々に心からお見舞い申し上げます。


飛行機はその夜、キャンセルとなりました。
次の日、なんとか成田までの電車が各駅停車でつながり、振り替えの飛行機に乗って旅行に立つことができました。


日本の地震のことはこちらの人々もみんな知っているようです。


一日も早く状況が落ち着くことを祈っています。




テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

12:50  |  ヨーロッパ旅行  |  Trackback(0)  |  Comment(18)

Comment

無事ついて良かったねー。息子ちゃんとなんて素敵!!
美味しいものいっぱい食べておいで☆
モニ |  2011.03.15(火) 15:22 | URL |  【編集】

今回は一人旅じゃなかったんですねっ
息子ちゃんと二人なんて素敵だわぁ
楽しんできてくださいね
ルナコ |  2011.03.15(火) 16:26 | URL |  【編集】

モニちゃん
ありがとう!たくさんおいしいもの食べてきますね。

ルナコちゃん
久しぶりに息子と一緒です。楽しんできますね。
ママン |  2011.03.15(火) 16:39 | URL |  【編集】

息子ちゃんに今度はおばちゃんと行きませんか?って聞いてみてー(笑)
たくさん楽しんできてね!!
エミリオ |  2011.03.15(火) 16:52 | URL |  【編集】

エミリオちゃん

喜んでいくとおもうわ~。でもおいしいものをたくさん食べさせないと(笑)楽しんできますね。
ママン |  2011.03.15(火) 17:55 | URL |  【編集】

素敵なブログですね
とてもおもしろいです
asikl |  2011.03.15(火) 19:56 | URL |  【編集】

無事行けてよかったね!
今日、友人のお嬢さんが成田に行こうとしたら
成田までの電車がなくてなんとかバスで向かったと
聞きました。
息子ちゃんの卒業記念、いいご旅行になりますように~♪
にたまごん |  2011.03.15(火) 21:09 | URL |  【編集】

そうなんですか!!
大変でしたね、ご無事に到着、良かったです。
せっかくの息子さんとのご旅行、楽しんできてください。
Josh&Kai'sMum |  2011.03.15(火) 22:03 | URL |  【編集】

無事に出発できて良かったね!

息子ちゃんとご一緒なのね♪
楽しんで来てね!!
fran |  2011.03.16(水) 06:56 | URL |  【編集】

北海道のおばちゃんも若い男子と行きた~い

帰ったら、切ないニュースばかりだから
そっちで思いっきり食べて楽しんで来てね
John.John |  2011.03.16(水) 09:45 | URL |  【編集】

息子さんとなんて!素敵です!
いい記念になりますね~。
十分すぎるほど楽しんでおいしいものを食べて、
お帰りになってから、見せてくださいねぇ~!
ぺるしゃん |  2011.03.17(木) 00:48 | URL |  【編集】

ママンちゃん、できるだけ楽しんできて下さいね。
今日の記事でちょっとお名前呼びました。
かおり |  2011.03.17(木) 08:08 | URL |  【編集】

息子ちゃんといっしょの
旅行だったんですね~
いいなぁ~
思い切り楽しんできてね!
kyoko007 |  2011.03.17(木) 21:28 | URL |  【編集】

みなさまへ

まとめてお返事でごめんなさい。
今はフランスにいます。
こちらでニュースを見るたび日本のこととは思えず、悲しくなります。
飛行機の予定も変更になったようです。
帰れるかしら?
ママン |  2011.03.18(金) 07:39 | URL |  【編集】

息子ちゃんといいね よかったね
Kay |  2011.03.18(金) 13:06 | URL |  【編集】

Kayちゃん

卒業の記念の旅行だったのでなんとかこられてよかったです。
でも日本が心配
ママン |  2011.03.18(金) 22:22 | URL |  【編集】

たぶん生ママンちゃん、はろはろ~。
1日遅れとはいえ、出発できてよかった!!
息子ちゃんとの卒業記念旅行、楽しんできてね。
欧州旅レポ、楽しみにしてま~す。
しょこら |  2011.03.18(金) 22:49 | URL |  【編集】

ほぼ生しょこらちゃん

ありがとう!楽しんできますね。
早く日本の地震や原発問題が落ち着いてみんなが普通の生活に戻れることを祈っています。
ママン |  2011.03.18(金) 23:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chezmaman.blog115.fc2.com/tb.php/671-dde0a5e3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
