04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

天狗で女子会

2011.05.09 (Mon)

ちょっと前の話しになりますが、近所の女子会(といっても例の同世代グループね)で新年会に集まりました。

天狗 池袋西口公園店



震災前のことです。



食べ放題に飲み放題をつけたプランなのですが、なんとカキも一人6個まで注文できます。
P1100056.jpg




乾杯~
P1100057.jpg




居酒屋チェーンだけれど、お店は広くて落ち着いていて綺麗なので女子会にもぴったりでした。


制限時間内ならメニューから好きな物を注文できます。



ではお料理いきます。

お通しの枝豆
P1100066.jpg





えびと揚げゴボウのサラダ これ好きなのでたいてい頼みます。
P1100060.jpg




生牡蠣!
写真ないけど焼いたカキも美味でした。
人数分めいっぱい注文しちゃった
P1100062.jpg





えいのヒレ
P1100074.jpg





なすの漬け物
P1100072.jpg





チヂミ
P1100068.jpg




焼き鳥盛り合わせ
P1100065.jpg




さくら鯛(だったかしら?)の煮付け
P1100073.jpg





さくら鯛(?)のお寿司
P1100061.jpg





スンドゥブ?
P1100076.jpg






馬刺し
P1100078.jpg






ねぎとろ
P1100082.jpg







そば
P1100083.jpg





コーヒーゼリーとバニラアイス
P1100081.jpg



などなど





よく飲んでよく食べてよくしゃべって、女子会っていいですね

おなかも大満足でした。




残念ですが、震災後このプランはなくなっていました。



この時のカキは輸入ものでしたが、復興がすすんで宮城のカキが出荷できる日が早くきますように。








☆Sweet Kitchen☆のしょこらちゃんブルーマウンテンの暮らしのかおりちゃん、そして京男と京男のMumさんがサワークリーム・(ウォル)ナッツ・コーヒーケーキを焼き、危険な世界に足を踏み入れました(笑)。バニラアイスクリームを添えるというさらに危険な提案も。
チーム残念のMumさんにはまた笑わせていただきました。






テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

22:09  |  日本料理  |  Trackback(0)  |  Comment(18)

Comment

えびと揚げゴボウのサラダ、これ私も絶対に好きだと思う!!
そしてなんといっても牡蠣。
おひとりさま6個までって嬉しいね。

このプラン、また再開してほしいなと切に願うわたくしです・・・
(再開後、行く気満々)

ご紹介くださってありがとう!
Mumちゃんのケーキ、大きな声では言えないけど、爆笑だったね~。
しょこら |  2011.05.09(月) 23:26 | URL |  【編集】

天狗って懐かしいー。若かりし頃にいったよ。チェーン店の中では美味しいと思うよ!!久しぶりに行ってみようかな~。
モニ |  2011.05.09(月) 23:51 | URL |  【編集】

↑耳がいいので、聞こえてますけどぉ(ぷんっ)
どうやらバターの分離が原因だ!ってことやから、リベンジしてやるぅーーーっ(^^)v
でも、翌日になったら脂ギッシュもマシになって、おいしくたくさん食べられるようになってましたよぉ 
ご紹介ありがとうございます(あんなんで)汗

ワタクシも揚げゴボウのサラダが食べたいなぁ
牡蠣、お一人様6個は、太っ腹ですネ!!
あ~~ 食べたいけど、牡蠣ってもうシーズン終わり?!
Josh&Kai'sMum |  2011.05.10(火) 07:48 | URL |  【編集】

ああ、牡蠣が食べたいです。
飲み放題でこのお値段は信じがたいですね。
リンクありがとう~。
かおり |  2011.05.10(火) 08:34 | URL |  【編集】

しょこらちゃん
またカキの季節になったら再開するのかも。大きな声で言えないけど、ほんとMumさんには笑わせてもらいました。

モニちゃん
お店によるみたいですが、この店舗は造りがちょっと他と違っていて広くて居心地がいいの。料理もおいしいしいいですよ。

Mumさん
あら、聞こえちゃった?(笑)
ナッツが移動しているのを見るともしかして温度も関係しているかなぁと思ったのですが、どうかしら?
カキがシーズンになったらまたこのメニューでるかしら?

かおちゃん
食べ放題(カキ含む)2200円と飲み放題1500円でした。たくさん飲んで食べたからとってもお得でしたよ。
ママン |  2011.05.10(火) 10:07 | URL |  【編集】

エビとごぼうのサラダ美味しそう
ごぼうって女子は好きよね

牡蠣もついてるの?
この間女子会プラン使ったばかりだけど
こっちの方が美味しい物ばかり
女子会ってあっという間に時間過ぎるでしょ
何時間あっても足りないぐらい
John.John |  2011.05.10(火) 10:24 | URL |  【編集】

JJちゃん

えびとごぼうって女子にぴったりでしょう?
カキがついていない食べ放題は1700円で、ついていると2200円なの。
女子会って楽しいから時間があっという間。
ママン |  2011.05.10(火) 10:45 | URL |  【編集】

ちょっと前ってママンちゃん、新年会って!(笑)
食べ放題に生牡蠣もあるなんて最高~!!
生牡蠣、輸入もあるの?韓国かな?韓国風の生牡蠣の食べ方も好き!
エミリオ |  2011.05.10(火) 10:49 | URL |  【編集】

エミリオちゃん

だいぶ前と言うべき?(笑)
たしか南半球からの輸入カキだったと思います。ってことは夏また食べられる?
韓国風のカキってどうやって食べるの?
ママン |  2011.05.10(火) 10:54 | URL |  【編集】

なんかとってもお得な感じですね
牡蠣好きの人には更に
天狗の居酒屋は春日部にはないんです
ファミレスちっくなのがあるけれど
そこはイマイチなんですよね
何が違うんだろ

女子会最高~
ルナコ |  2011.05.10(火) 12:56 | URL |  【編集】

ルナコちゃん

一人カキがダメな人がいたのですが、みんな同じコースじゃなくてはいけなくて、その人の分もカキ注文して分けて食べました。天狗ってあちこちにないのかしら?女子会いいですよね~
ママン |  2011.05.10(火) 13:54 | URL |  【編集】

こんにちはぁ~。

とってもお得なプランですねっ。
天狗は社会人一年生の時に同期の子たちとしょっちゅう飲みに行っていた懐かしい居酒屋です!
観てたら行きたくなりましたぁ~♪

飲んで食べてしゃべって、かなり忙しいですよね?笑!

このプラン復活したら、是非行きたいです~!

サワークリーム用意したので、危険な世界に足を踏み入れたいですっ。
ぺるしゃん |  2011.05.10(火) 16:48 | URL |  【編集】

ぺるしゃんさん

店舗によってはおしゃれな造りなので久しぶりにいかがですか?
このプランはほんとにお得でした。再開してほしいです。
ぺるしゃんさんもアレ作るんですね。
ママン |  2011.05.10(火) 20:13 | URL |  【編集】

色んなお料理が選べて
お得ですね。
最後のコーヒーゼリーに大きなアイスでリセットして
マタ飲めそう~
♪♪マロン♪♪ |  2011.05.11(水) 09:49 | URL |  【編集】

マロンちゃん

コース料理じゃなくて、好きな物を頼めるのがいいですよね。
リセットして飲みなおしってたのもし~
ママン |  2011.05.11(水) 10:54 | URL |  【編集】

↓そうなの、そうなの!!
今日もルナコちゃんと、にたまごんちゃんのところで今見てきたのよ!
本当に美味しそうで・・・・・

このコースは・・・・・
そうなのね、好きな物と注文出来るのか・・・

びっくりしちゃったもんね~(笑)
だって、生牡蠣に焼き鳥にお寿司におそば
それに煮魚に漬物に、エイのひれにチジミ、スンドゥブにコーヒーゼリーだよ~~!!

ああ~びっくりした~
fran |  2011.05.15(日) 01:45 | URL |  【編集】

ママンおはよ~!

隊長は天狗好きだよ。
あそこの手羽先とそばが美味しい!
唯一チェーン店で行きたいお店だな~。
かぶらー隊長 |  2011.05.15(日) 08:09 | URL |  【編集】

franちゃん
好きな物が注文できるコースってとってもよかったです。とくに生牡蠣!

隊長、
天狗ってチェーンの中でも料理がおいしい気がします。今度手羽先頼んでみますね。
ママン |  2011.05.15(日) 09:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chezmaman.blog115.fc2.com/tb.php/688-33341495

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
