05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

シュリンプ&オイスターハウスでちょっと飲み

2011.06.12 (Sun)

続けて西武池袋デパートのレストラン街にて。



これは別の日、帰り道にちょっと1杯だけ飲みに行きました。


Shrimp & Oyster House シュリンプ&オイスターハウス
P1110041.jpg









時間が早いので貸し切り♪
P1110046.jpg






8階からの景色
P1110047.jpg






スプマンテと石川県産の岩ガキを注文
P1110044.jpg






岩ガキアップで
大きくてぷりぷりでジューシーでした
P1110045.jpg







この時は5時前だったのでコベルト(席料)は取られませんでした。

全体にお値段はちょっと高め・・・

でもこうやってちょこっと飲みにはいいかも。









☆Sweet Ktchen☆のしょこらちゃんバナナクリームパイを焼きました。
食べただけで再現して作ってしまうのはさすが~!(に、食いしん坊 笑)
それにとっても仕上がりがきれいです。

ありがとう!





テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

14:23  |  パブ/ バー  |  Trackback(0)  |  Comment(16)

Comment

かーきーーーーーっ!!
こんなぷるんぷるんの岩ガキつるりん~と食べて
スプマンテ飲んだらどんなにシアワセでしょ~。
それもお日さんのあるうちに・・。
新しくなった西武のレストラン街いいね~
今度帰ったら行ってみたい♪
エミリオ |  2011.06.12(日) 14:32 | URL |  【編集】

エミリオちゃん

はい、幸せなひとときでしたよ。
まだ入りたい店があるのでまた行きます。
ママン |  2011.06.12(日) 14:42 | URL |  【編集】

こんにちはぁ~。

私は牡蠣が食べられないけど、このレストラン街は注目!

今週都内に行くので早速ランチに行ってみますっ。
タイミング良くいいお店に入れたらいいなぁ~♪
ぺるしゃん |  2011.06.12(日) 17:37 | URL |  【編集】

牡蠣がぷるんぷるん!!
できればあと2つくらい食べたい・・・

こういうところでふらっとおひとりさま飲み!!
やっぱりママンちゃん男前!!

バナナクリームパイ、ご紹介くださってありがとうね。
うちでも早速また作って!のリクエストありよ。
しょこら |  2011.06.12(日) 18:15 | URL |  【編集】

大きな牡蠣ですねぇ~
食べられればシアワセな大きさなんでしょうねぇ
スプマンテおいしそう
今日は私も飲んじゃおうっと
ルナコ |  2011.06.12(日) 18:23 | URL |  【編集】

ぺるしゃんさん
いろいろお店があるからタイミング良くいいところに入れるといいですね。回転寿しのお店も人気でしたよ。

しょこらちゃん
私もまだ食べたいし飲みたかったけどちょい飲みがいいのよね~。
バナナクリームパイ(うちではバナクリと呼んでいます)、ご家族にも好評でよかった!しょこらちゃんちゃんの、おいしいんでしょうね~。食べたかった!

ルナコちゃん
カキはともかくこの景色でこの時間に一杯スプマンテを飲んで元気が出ましたよ。
ルナコちゃん、乾杯~!
ママン |  2011.06.12(日) 22:03 | URL |  【編集】

シャンパンと牡蠣だけでサラッと飲む・・・
という潔さがママンちゃんらしい飲み方だわ~。
景色も良くて素敵なところ!
夜景もキレイそう~~!
パパンちゃんとのおデートでも?
にたまごん |  2011.06.12(日) 22:26 | URL |  【編集】

ああ~いいなぁ・・・こんなの好き♪

コーヒーとケーキでひと休みもいいけど
ちょっとシャンパンいっぱい、美味しい物一つなんて最高!!

昔は毎日行ってた西武や東武も最近ずっと行ってない

行きたいなぁ~

fran |  2011.06.13(月) 00:43 | URL |  【編集】

ここは前に行かれていた牡蠣のお店と同じですか?
東京にはこーゆーお店がたくさんあるんですネ!!
大きくておいしそぉな岩牡蠣♪♪
でも、飲めない者はきっと「牡蠣5個」とかって言っちゃうんだろうなぁ(エヘっ)
Josh&Kai'sMum |  2011.06.13(月) 07:47 | URL |  【編集】

にたまごんちゃん
ありがとう。仕事の帰りに買いものして、ちょっと一服の時間でした。あまり飲むと夕飯作りたくなくなるしね。

フランちゃん
夕方コーヒーとケーキよりはやっぱり泡もの!フランちゃんには懐かしい場所でしょう?

Mumさん
この店は初めてです。
オイスターバーはあちこちにあるようですね。
やっぱり岩ガキは大きくておいしい!
ママン |  2011.06.13(月) 10:02 | URL |  【編集】

私は、ママンちゃんが夕方、ちょこっと飲みしてる記事が好き
特に泡をね
岩ガキ美味しそう
John.John |  2011.06.13(月) 10:19 | URL |  【編集】

やっぱりママンちゃんは、都会の粋な大人の女性ね。
かおり |  2011.06.13(月) 10:25 | URL |  【編集】

プリプリ感バッチリの牡蠣ですね!
ちょこっと飲みで納まったのかしら(笑)
♪♪マロン♪♪ |  2011.06.13(月) 12:19 | URL |  【編集】

JJちゃん
まだちょこっと飲みの写真あるんですけど更新がゆっくりすぎて・・・
やっぱり泡!

かおちゃん
ありがとう!都会の飲兵衛です。

マロンちゃん
はい、あまりちゃんと飲むと夕飯作るのがめんどうになるので・・・続きはおうちで飲みました(笑)
ママン |  2011.06.13(月) 17:15 | URL |  【編集】

おはよー
Kay |  2011.06.14(火) 05:42 | URL |  【編集】

kayちゃん

おはよー(笑)
もう目は大丈夫?
ママン |  2011.06.14(火) 09:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chezmaman.blog115.fc2.com/tb.php/699-223d1cc5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
