09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

代官山 Color (カラー)

2011.06.19 (Sun)

代官山にあるスパニッシュ&イタリアンレストランColor (カラー)に行ってきました。

P1100677.jpg






ここはワンちゃんも入れるレストランなのですが、うちのルカを連れてはとても静かに食事できないのでルカ抜きの家族で行ってきました。




店内
P1100690.jpg







コース料理と飲み放題をお願いしました。
息子は未成年なのでソフトドリンクね。
P1100684.jpg





たこのマリネ
P1100680.jpg







鴨肉の燻製
P1100679.jpg




あらびきソーセージとパエリアのライスコロッケ
ライスコロッケはおいしかったけれど残念ながらソーセージがぼそぼそ
P1100682.jpg





マッシュドポテト
ポテトグラタンのように濃厚でおいしい
P1100683.jpg





アボカドと海老のサラダ
P1100681.jpg





ピザはゴルゴンゾーラを選択
P1100685.jpg






ミートソース
P1100688.jpg





仔牛の煮込みのはずが仕入れの都合で鶏肉に変更になっていました。残念!
ラタトゥイユ添え
P1100691.jpg




フォンダンショコラ
P1100693.jpg





中はとろ~り
P1100694.jpg




コーヒーか紅茶と。





全体的においしかったのですが、ソーセージのぼそぼそと、牛肉の煮込みが鶏肉に変更になっていたのに事前に何の説明もなかったのが残念でした。


場所もよくておしゃれでワンちゃんも入れるお店。



おいしかったです。
ごちそうさまでした





テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

22:47  |  スペイン料理  |  Trackback(0)  |  Comment(27)

Comment

ゴルゴンゾーラの熱々さと独特の香りが
そそられる~~~
フォンダンショコラも濃厚っぽいのが
お隣のアイスと合いそう。
ルカちゃん、お留守番おりこうさんに
出来てました?
♪♪マロン♪♪ |  2011.06.20(月) 00:49 | URL |  【編集】

このお店いったことあるよ~
むちゃくちゃ、陽気な
店長さんだったなー
胸肉の変更はありえん!!
kyoko007 |  2011.06.20(月) 06:48 | URL |  【編集】

ワンちゃんも入れるスパニッシュ?
さすが都会
こっちじゃ、ドッグカフェ位しか入れない

ゴルゴンゾーラたっぷりですね~
生地の感じもパリモッチリに見えるし
すごく美味しそう
でも、子牛が鶏に変更って・・・残念だわ
John.John |  2011.06.20(月) 09:52 | URL |  【編集】

マロンちゃん
ゴルゴンゾーラのピザにやっぱりはちみつをかけて頂きました。おいしかった!
フォンダンショコラは濃厚でアイスとよく合いました。ルカはこの日、ちょっと長時間のお留守番でしたが、おりこうさんでしたよ。

Kyokoちゃん
行ったことあるの?
その陽気な店員さんはいませんでした。
鶏肉もおいしかったのですが、事前に知らせてほしいですよね。

JJちゃん
代官山には犬連れて入れるおしゃれな店もいくつかあるみたいです。向こう側にいたお客さんは犬連れでした。その子はおとなしくしていましたが、ルカはちょっと無理。
ピザの生地はパリパリのタイプでした。
ゴルゴンゾーラが濃厚でおいしかったです。
仔牛を楽しみにしていたのに・・・
ママン |  2011.06.20(月) 11:26 | URL |  【編集】

鶏肉になっちゃったのは残念!
おりこうルカちゃんは、お外レストラン行くとどうなるの?
うちの子は、食い意地はっててかなりいやしくクレクレ攻撃(笑)
ビンボーさせてるみたいで、恥ずかしいです。
にたまごん |  2011.06.20(月) 11:55 | URL |  【編集】

にたまちゃん

残念でしょう?
ルカも多分くれくれ攻撃で私たちは落ち着かないと思います。
それに人が通ったりよその犬がくると遊びたくてじゃれに行くと思うの。
カフェで1品食べるくらいならいいけど、飲み放題付きのコースの時は無理。
ママン |  2011.06.20(月) 12:11 | URL |  【編集】

こんなオサレなお店にワン仔も入れるんやぁ(@@
京都はカフェはあっても、なかなか夜仕様のレストランでワン仔が入れるお店はありましぇん・・・・
鴨肉の燻製がピンクでとってもキレイ!!
Josh&Kai'sMum |  2011.06.20(月) 12:23 | URL |  【編集】

Mumさん

代官山はワンちゃん連れの人もたくさんいましたよ。
羨ましいですよね。
近くにも欲しいわ。
鴨肉は柔らかくてビールがすすむお味でした。
ママン |  2011.06.20(月) 12:47 | URL |  【編集】

鶏肉に急遽変更~?
聞いてないよ状態ですよねぇ
他のお客さんとか文句とかでなかったのかなぁ
ソーセージが美味しくないのって
それもちょっと問題ありですよね
ピザと鴨はと~っても美味しそうっ
ルナコ |  2011.06.20(月) 13:06 | URL |  【編集】

鶏肉に断りなしに変更っていうのは許されないでしょう。
でも鴨肉は本当においしそう。
ルカちゃんはひとりでお留守番平気ですか?
かおり |  2011.06.20(月) 13:08 | URL |  【編集】

ルナコちゃん
余裕ある日にちで予約したのに鶏肉に変更になっていたのは残念でした。ソーセージは冷凍のを温めたのでしょうけど足りなかった感じ。あとはおいしかったです。

かおちゃん
ソーセージ以外はどれもおいしかったです。でもソーセージについてやメニュー変更についてのクレームに対する反応がいまいちでした。
ルカはあまり長時間でなければ留守番大丈夫です。この日はちょっと長くて心配でした。
ママン |  2011.06.20(月) 16:00 | URL |  【編集】

こんなお店にわんちゃんも入れるなんて!
やっぱり都会のワンコが洗練されててお利口さんなのが分かるわ。
その鴨でワイン飲みたい~!!
エミリオ |  2011.06.20(月) 16:08 | URL |  【編集】

こんばんはぁ~。

ピザの生地が美味しそうですねぇ~♪
メニューの変更は説明が欲しいですよね~。残念でしたね~。

フォンダンショコラもとっても濃厚そうですね~!
飲み放題も~♪
ぺるしゃん |  2011.06.20(月) 20:04 | URL |  【編集】

どれも美味しそうだけど、断りもなしに牛肉を鶏肉に変更するのは反則でしょ~。私だったら文句言ってしまいそう(笑)。
あゆみ |  2011.06.20(月) 21:32 | URL |  【編集】

エミリオちゃん
羨ましいですよね。
ルカはその都会のお利口さんのワンちゃんの中に入っていないのでお留守番。
鴨は柔らかくてすごくおいしかったです。

ぺるシャンさん
ピザはできればナポリ風が好みですが、全体のボリュームがあったので薄いのでよかったです。鶏肉については残念でした。

あゆみちゃん
私も苦情言ったのですが、あまり反応がありませんでした。そのことが残念です。
ママン |  2011.06.20(月) 22:12 | URL |  【編集】

仔牛が鶏肉に変更はいくらなんでも残念すぎるね。
(ただの)牛肉が鶏肉に変更とは残念度が全然違うもの。
鴨とマッシュドポテトがおいしそう。
サラダも好きな組み合わせ!
しょこら |  2011.06.20(月) 23:56 | URL |  【編集】

鶏肉に変更になったのはいただけないねぇ。今こんなご時世だから
その分何かサービスするとか、そんな配慮があれば良かったのにね。
でもお店の雰囲気は良いわー
モニ |  2011.06.21(火) 00:13 | URL |  【編集】

タコみたらタコカルゴ食べたくなっちゃったー^^
ワンコOKの店はメイも無理だ・・
ご飯くれくれじゃなくて
ココは何処わたしは誰状態でパニックだ(笑)
eri |  2011.06.21(火) 10:32 | URL |  【編集】

しょこらちゃん
そうなの。それに仔牛の煮込み料理がウリのようだったのに。
ソーセージ以外はどれもおいしかったです。

モニちゃん
この時期だから仕入れの都合かと思ったけど予約してから大分時間あったのに。
落ち着いて食事できるお店でした。

eriちゃん
そういえばタコカルゴ私も食べたい!
めいちゃはパニックになりそう?かわいい~
ママン |  2011.06.21(火) 10:51 | URL |  【編集】

店内はシックで落ち着いた雰囲気、、、
料理にはコクとボリュームがあって美味しそう。
ママンさんが選ぶレストランは、
いつも美味しそうなレストランばかりですね^^

でも、事前の連絡もなしに鶏肉に
代わってしまったのは残念でしたね。
その日のお客さんは
全員そうだったのでしょうか。。。

tuto |  2011.06.22(水) 02:43 | URL |  【編集】

tutoさん

ありがとうございます。
鶏肉については残念でした。鶏肉もおいしかったですけどね。
私たち意外にはワンちゃんを連れたお客さんが1組だけ。
コース料理じゃなさそうでした。
ママン |  2011.06.22(水) 11:00 | URL |  【編集】

ゴルゴンゾーラのピザが食べたいっ!
鶏肉と子牛肉、値段も違うでしょ。
白い肉という点では似通ってはいるけれど。。。残念でしたね。

フォンダンがたまらなくおいしそうです。
panipopo |  2011.06.22(水) 12:19 | URL |  【編集】

ぱにちゃん

ゴルゴンゾーラチーズのピザおいしかったですよ。
そういえばお値段も違うはずですよね。
フォンダンショコラは息子が喜んでいました。
ママン |  2011.06.22(水) 15:30 | URL |  【編集】

このお店に行ったのは何時だったのでしょうか~

先週の土曜日は私たちも代官山でうろうろしてました(笑)

残念だったなぁ~ママンちゃんご家族と遭遇できたかも知れないのに(^^ゞ

スパニッシュ&イタリアンレストランと
読んだら真っ先に頭にタコが浮かんだの♪

やっぱりスパニッシュと入ったらタコよね~
美味しそう!
代官山ってお洒落なレストランやお店がいっぱいの素敵な街だよね♪
fran |  2011.06.23(木) 00:07 | URL |  【編集】

franちゃん

代官山に行っていたんですね?
ここに行ったのはもう少し前のことです。
フランちゃんご夫妻はどこに行かれたのかしら?
ママン |  2011.06.23(木) 10:24 | URL |  【編集】

ママンさん、初めまして。

実は結構前からブログ読ませて頂いています。
お家ご飯も外食も旅の記事もいつも楽しく読んでいます^^

今日思い切ってコメントさせて頂いたのは
先日ママンさんの「サワークリーム・ウォルナッツ・コーヒーケーキ 」を作らせて貰ったからです。
プレゼント用に焼いたのですが本当に大好評でした。
ありがとうございました^^

私の超閉鎖的ブログじゃなんの宣伝にもなりませんが
記事で紹介させて貰いましたのでご挨拶をしに参りました。
ママンさんのレシピはタコカルゴも何度も作らせて貰ってます。
お菓子もおつまみも本当に美味しくて最高です。

これからも美味しい記事楽しみにしていますね^^
しおみ |  2011.06.23(木) 23:29 | URL |  【編集】

しおみさん

初めまして!
さっそく遊びに行かせてもらいました。
すごくきれいですね!
喜んでいただけて嬉しいです!
ママン |  2011.06.24(金) 10:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chezmaman.blog115.fc2.com/tb.php/702-f888c896

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
