03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

シェフズ cotta

2011.07.24 (Sun)

Quality of Life by JUNAのJUNAちゃんのイベントが池袋西武でありました。



シェフズ cotta 7月23日14時スタート




ちょっと緊張気味のJUNAちゃんでしたが楽しいトークと手際のよいお料理を披露してくれましたよ。
P1110276.jpg






この日は4品を作ってくれました。
これは「なすのさっぱりポン酢がけ」と「プチ豆乳ムース☆ベリーソースかけ」と「生チョコのタルトレット」
P1110280.jpg



このほかに「簡単絶品☆自家製チャーシュー」を作ってくれました。



cottaさんの抽選に当たって着席していた方たちは試食つき。うらやましい~



私は横のほうに立ってみておりました





3時すぎに終わってからはこの日集まれた爆女会(BJK)のメンバーで早い時間から飲みに行きました。

それはまた今度!







JUNAちゃんのおいしいお料理のレシピは本になっています!














テーマ : ♪おすすめ♪ - ジャンル : グルメ

16:00  |  その他  |  Trackback(0)  |  Comment(22)

Comment

ママンちゃんもものすごく近くで見れたのね。
BJKのお姉さま方が集まってくれてJUNAっちも嬉しかっただろうな~。
BJK記事も楽しみにしてま~す。
しょこら |  2011.07.24(日) 17:44 | URL |  【編集】

しょこらちゃん

すぐ隣で見ていたのだけど、ガラスにさえぎられて言っていることがあまり聞き取れなかったの。私もどきどきでした。JUNAちゃんがこちらに気が付いてくれた時はうれしかったわ。
ママン |  2011.07.24(日) 20:13 | URL |  【編集】

こんばんはぁ~。

ママンさん、いかれたんですね~!
JUNAさんのお料理間近で見られてうらやましい~♪
JUNAさんも驚かれたでしょうね~!
(知ってたのかな?)

こんな場所でイベントなんて、JUNAさん、すごいですよね~♪
ぺるしゃん |  2011.07.24(日) 20:38 | URL |  【編集】

ママンちゃん近かったのね~!
JUNAっち気が付いて「あっ」て顔してた?^^ 
続きBJK楽しみにしてるねー!
エミリオ |  2011.07.24(日) 23:19 | URL |  【編集】

キッチンの中はこうなってたんですね~
客席側からは見えなかったもんで。
あのガラスの壁があったために
声があまり聞こえなかったんですよね
JUNAっちが近い、近いって言ってたんですよ
確かに一番前の方に油が飛びそうでしたもん
ルナコ |  2011.07.25(月) 07:24 | URL |  【編集】

それは試食できなくて残念でしたね。
爆女会、今回はどこに行かれたのかしら。
かおり |  2011.07.25(月) 08:49 | URL |  【編集】

ぺるしゃんさん
JUNAちゃんすごいですよね。私が行くことは知らなかったと思います。

エミリオちゃん
すぐ隣で見ていたけれどしばらく気がつかなったの。気がついて「あっ」って驚いていました。

ルナコちゃん
声があまり聞こえなくて残念でした。アシスタントの方も手際よくサポートしている様子がよく見えましたよ。

かおちゃん
いい香りがしてくるので食べたかったです。BJKは池袋で3軒行きました。
ママン |  2011.07.25(月) 09:59 | URL |  【編集】

見るからに美味しそう
この後、またまた大騒ぎ?
そっちの方が気になる~
John.John |  2011.07.25(月) 10:14 | URL |  【編集】

JJちゃん

このイベントは1時間15分くらいだったのですが、そのあとは長く楽しんできましたよ(笑)。
ママン |  2011.07.25(月) 13:45 | URL |  【編集】

ママンちゃま、さっきね、イベントの動画をチェックしたら、
ママンちゃま、はじめからガラスの所に立ってるじゃないですかっっ(驚)
もう、緊張しすぎて、全然気が付かなかったです(涙)
ママンちゃまとにたまごっちに、私が気がついたシーンも入っていたんだけど、
けっこうほとんど終わりのほう^^;

来てくれて本当に嬉しかったです。
っていうか、顔見たら、すっごく気持ちが和んだよ~~。

そのあとも、めっちゃ楽しかったです^^
またぜひっっ♡
JUNA |  2011.07.25(月) 14:11 | URL |  【編集】

JUNAちゃん

もちろん!最初からいましたよ。
私も緊張した顔してなかった?
気がついてくれてうれしかったです。
JUNAちゃん素敵でした!
そのあとも楽しかったですねv-238
ママン |  2011.07.25(月) 16:34 | URL |  【編集】

思いがけず集合出来てよかったですね~!
ああ。。
私もみんなに逢いたいーーーー!!!
eri |  2011.07.25(月) 17:26 | URL |  【編集】

eriちゃん

JUNAちゃんともBJKのみんなとも会うことができてうれしかったです。
eriちゃんとも会いたいわ!
ママン |  2011.07.25(月) 22:46 | URL |  【編集】

junaっちの晴れ姿。
観たかった~。
でも、あとでみんなで
たくさん楽しめて
ホントいい夜だったねーー
何年たっても、なかよしでいたいよね
Kyoko007 |  2011.07.25(月) 22:52 | URL |  【編集】

もしかして、見ている方がドキドキで緊張したのでは(●^o^●)

もっと早く気が付けば、リラックスできたのかも知れないね!

やっぱり友達がそばに居てくれるって
勇気100倍だもの(●^o^●)

で、3時から飲んだのね~
わかるわ~う~ん、メンバーがね~
fran |  2011.07.25(月) 23:15 | URL |  【編集】

ママンちゃん、記事はやっ!
私はブログUPは写真一枚だけで精一杯。
JUNAちゃん、素敵主婦だったよね。
見ていてなんか感動しました!
にたまごん |  2011.07.26(火) 01:24 | URL |  【編集】

ままんちゃんも行ったんだ!
いいなぁ~私も行きたかったなぁ~
Kay |  2011.07.26(火) 20:04 | URL |  【編集】

Kyokoちゃん
Kyokoちゃん間に合わなくて残念でした!
でもそのあとゆっくり会えてよかったですね。ほんとにみんないいお友達。

フランちゃん
JUNAちゃんの緊張が伝わってきて私も緊張していました。最初は4人で4時すぎから飲み始めたの(笑)

Kayちゃん
Kayちゃんもこういうイベントのお話ないの?その時は見に行きますよ~!
ママン |  2011.07.27(水) 09:46 | URL |  【編集】

カッコいいですねぇJUNAさん!!
見ているママンさんの緊張も伝わります(笑)
後のお楽しみもkyokoさんのトコで見てきましたよぉ(^^)v
Josh&Kai’sMum |  2011.07.27(水) 13:38 | URL |  【編集】

MUMさん

JUNAちゃん、かっこよかったですよ。
緊張で手が震えていたのがよ~く見えて私まではらはら~
Kyokoちゃんが紹介していたお店のあと2軒行ったの。
記事はもう少し待ってね。
ママン |  2011.07.27(水) 21:10 | URL |  【編集】

JUNAさんのイベントに
参加されたんですね~
暑い日に合わせて
さっぱりとした
美味しそうな料理ですね^^

それにしても、
こんな至近距離から、
料理しているところを見られるなんて、、、
想像するだけで
私まで緊張してきました(笑)

tuto |  2011.07.28(木) 02:48 | URL |  【編集】

tutoさん

目の前に並んでいるお料理に手をだしたくなりました。
作っているJUNAちゃんを見ていたらもう緊張がびりびり伝わってきて、あやうく「がんばって」って大声で声をかけそうになりました。
ママン |  2011.07.28(木) 22:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chezmaman.blog115.fc2.com/tb.php/711-367c6f1c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
