07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

アメリカ旅行 2011 その①

2011.08.24 (Wed)

先日日曜日の朝早くでかけて向かったのは羽田空港。



残念ながらお店はほとんど閉まっていましたが、江戸情緒あふれる装飾は楽しめました。
P1110505.jpg



P1110506.jpg





ひととおり見たので朝ごはんにしました。

おにぎりとお味噌汁。しばらくお別れですものね。
P1110509.jpg






最初の機内食はビーフとごはんでした。これは朝食になるのかしら?
P1110513.jpg




途中でサンドイッチがでて
P1110517.jpg







到着する前にまた食事。
鶏肉がやわらかくておいしかった!
P1110521.jpg




空港の乗り換え通路が幻想的です。
P1110526.jpg



友人宅に着くと、スパゲティの昼食を用意してくれました。
P1110527.jpg





ここは湿気が少なく、気温もいまのところ高くないので快適です!




テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

12:18  |  アメリカ料理  |  Trackback(0)  |  Comment(22)

Comment

うらやましい~!
アメリカ楽しんで来てね☆
これからのレポート楽しみにしているね。
panipopo |  2011.08.24(水) 14:57 | URL |  【編集】

アメリカだったんですね。
そりゃそうです、前回はヨーロッパでした。
とりあえず東京の酷暑から逃れられて良かったですね。
かおり |  2011.08.24(水) 15:14 | URL |  【編集】

ママンちゃん、いきなり何食食べたの?
ついでにワインと泡は、何杯飲んだの?

羨ましいから、気分だけ一緒について行くわ
John.John |  2011.08.24(水) 15:31 | URL |  【編集】

ウフフ・・・・
なんだかずっと食べてませんかぁ(^^)v

パスタのお皿が和なカンジで、いいですネ!!
Josh&Kai’sMum |  2011.08.24(水) 15:47 | URL |  【編集】

あぁ~、私も海外に行きたぁ~い!!、、と言っても、一番行きたいのは日本かな(笑)。アメリカ楽しんでね♪
あゆみ |  2011.08.24(水) 16:14 | URL |  【編集】

着くまで何食したの~(笑)
しっかりアルコールも摂取しているし
やっぱり何処でも睡眠をきちっととれるのって特技だねぇ。

地震あったでしょ。そっちでは
パニックになったってこっちのニュース
でやってたよ。楽しんできてねー
モニ |  2011.08.24(水) 17:10 | URL |  【編集】

こんばんはぁ~。

アメリカなんですね~♪
機内食、ずっと同じフルーツが出てますね~。
おやつもでるんですねぇ~!
空港のおにぎり&お味噌汁もとっても美味しそうです~!

ママンさんの海外レポート、とっても楽しみですっ。
楽しんできて下さい~♪
ぺるしゃん |  2011.08.24(水) 20:18 | URL |  【編集】

ママンちゃん、食べてるねぇ(笑)
パスタが昼食ってことは、それまでに食べたものは全部朝ごはんだったのね~。

機内食のフルーツ、いろんなものがちょっとずつ入っていてこういうの嬉しいな。

続きレポも楽しみにしてま~す。
しょこら |  2011.08.24(水) 22:26 | URL |  【編集】

パニちゃん
ありがとう!今のところ思い切り楽しんでいます。

かおちゃん
天気が最高によくてさわやかで気持ちいいです。オーストラリアもいつか行きたい!

JJちゃん
乗っている時間が長いからたくさん食べてはいないと思うけど・・・?着いたときはもうはらぺこでした。

Mumさん
パスタの器、うるしのようでしょう?麺は胚芽いりだったのでそばのようでした(笑)

あゆみちゃん
海外に長く住んでいると日本が外国になるのかしら?帰ってくるのを待ってます!

モニちゃん
食べ物も飲み物も足りないくらいだったんだけど・・?
ワシントンDCで地震があったみたいですね。私は外にいたので気がつきませんでした。

ぺるしゃんさん
ありがとう!羽田に着いたのが朝の5時すぎですからこのおにぎりと味噌汁はありがたかったです。

しょこらちゃん
それでも腹ペコで到着し、お昼にパスタ食べても夕飯までにまたおなかすいたのよ。アメリカのフルーツおいしいですよね!
ママン |  2011.08.24(水) 23:02 | URL |  【編集】

ママンさまぁ~
アメリカですかっ!!!
荷物もちでついていきたかったです~っ

羽田にすらまだ行ってない私^^;
ほんとにママンさまは素敵だなぁ~


アメリカ楽しんでください♪

かめ代 |  2011.08.25(木) 11:12 | URL |  【編集】

鶏肉の上に写ってるのは泡かしら(笑)
今日も沢山食べて飲んでますか?
ショッピングも出来そう?
♪♪マロン♪♪ |  2011.08.25(木) 19:53 | URL |  【編集】

かめ代ちゃん
私も羽田は数十年ぶりでした。すっかりきれいになっていたけど朝早すぎてお店がほとんで開いておらず残念。

マロンちゃん、
白ワインですよ。
たくさんおいしいもの食べてます♪
ショッピングもぼちぼちv-238
ママン |  2011.08.25(木) 20:27 | URL |  【編集】

朝食にはワインは無しね?(笑)
乗り換えの通路、未知の世界につながってそう!
引き続き楽しんでね~!!^^
エミリオ |  2011.08.25(木) 22:46 | URL |  【編集】

成田にいくまでが時間がかかるから
羽田のほうが便利ですよね~
こんな風になってるなんてっ
今頃は何を食べてるかな~
ルナコ |  2011.08.26(金) 11:41 | URL |  【編集】

エミリオちゃん
飛行機に乗るとどちらも夕食?(笑)
たっぷり楽しんでおります♪

ルナコちゃん
朝早かったし、羽田まで40分くらいでした。毎日おいしいもの食べてますよ♪
ママン |  2011.08.26(金) 20:59 | URL |  【編集】

隣りのオバちゃんがバンコクへ行ってきたのです。
でも、今ひとつアジア系に惹かれない私は
このアメリカ旅行記、楽しみに待ってます~^^
eri |  2011.08.28(日) 16:23 | URL |  【編集】

羽田発だと便利よね!

機内食が豪華なんですけど~どこの航空会社なんだろう(^^♪
新鮮なフルーツがいいですね~

ママンちゃん、今どこにいるんだろ?
楽しんでる~~?

帰国を待ってますよ~
fran |  2011.08.28(日) 18:49 | URL |  【編集】

eriちゃん
バンコクは食べ物がおいしいでしょうね。旅行記待っててね。

フランちゃん
昨夜遅く帰国しました。機内食豪華に見えます?実はあまりおいしくなかったの。おにぎり食べておいてよかった。
ママン |  2011.08.29(月) 10:59 | URL |  【編集】

アメリカ旅行お疲れ様でした^^
空港がイルミネーションが幻想的ですね。
これはどちらの空港でしょうか。。。

レポ楽しみにしていますね^^

tuto |  2011.08.30(火) 00:17 | URL |  【編集】

tutoさん

このイルミネーションはデトロイト空港です。異次元空間に入っていくようでした。
レポもう少しお待ちくださいね。
ママン |  2011.08.30(火) 10:55 | URL |  【編集】

この異次元すてき~
いってみたいわ
しかし、ハリケーンに巻き込まれなくて
ほんとによかった
Kyoko007 |  2011.08.31(水) 11:13 | URL |  【編集】

Kyokoちゃん

この空間にしばらくいたくなりました(笑)
アイリーンはすぐそこまで来ていましたよ。
ママン |  2011.08.31(水) 12:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chezmaman.blog115.fc2.com/tb.php/719-4ed78d12

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
