05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

パニポポちゃんのイベントとオフ会

2011.10.16 (Sun)

10月8日のこと、西武池袋本店にてパニポポ sucre-en-rose♪ *panipopoとpaniヴァンのキッチンから*のパニポポちゃんのイベントがありました。
DSCF2410.jpg





マカロンタワーやパンプキンカップケーキなどを披露してくれました。
DSCF2411.jpg




ハロウィーンらしい飾りがかわいい!
DSCF2413.jpg




落ち着いてしっかりと見えたパニポポちゃんですが、最初緊張していたんですって。
旦那様のパニヴァンさんがしっかりアシストしていました。いいご夫婦です。
ぱにちゃんはちょっとほっそりしたけれど生き生きしていて素敵でした。
DSCF2416.jpg





このクッキーを参加者にくださいました。
DSCF2417.jpg





イベント会場でにたまごんちゃんと待ち合わせ、イベントが終わり次第西武8階のにっこりマッコリで早速飲み始めながらパニポポ夫妻モニちゃんモニ娘ちゃんを待ちました。
DSCF2418.jpg




早速にたまごんちゃんと乾杯~
DSCF2421.jpg



デパートの中の韓国料理店ということでどうかしら~?と思っていたけれど、とってもおいしかったです。
このキムチも塩辛くなくさっぱりしていて好みの味
DSCF2422.jpg




パニポポ夫妻は思ったより早く来てくれました。

その後しばらくしてモニちゃんとモニ娘のリーちゃんも。


お疲れ様~!



キムチチヂミ
DSCF2428.jpg




トッポギ
DSCF2426.jpg



チーズブルダック
DSCF2424.jpg



どんぐりのお豆腐みたいなもの(名前忘れ)が入っているサラダ。
DSCF2423.jpg



チャプチェ
DSCF2429.jpg



マッコリが苦手な私もおいしいと思ったフローズン梅マッコリは写真取り忘れ。





みんな揃って飲んで食べて落ち着いた頃、次の場所に移動~


西武を出て近くの居酒屋 「個室乃華 夜桜美人」へ

吉原遊郭をイメージした店内です。
案内の方はピンクのミニ着物を着て番傘を差して案内してくれました。
DSCF2430.jpg




個室
DSCF2431.jpg




ビールとお通し
DSCF2432.jpg



豆腐のサラダ
DSCF2433.jpg




エビのタルタル
DSCF2434.jpg





ホタテのウニ焼き
DSCF2436.jpg



ウツボの唐揚げ
DSCF2435.jpg




ジャージャーうどん
DSCF2439.jpg



冷やしうどん
DSCF2440.jpg




ぱにちゃんは途中で疲れてすやすや~
30分ほど寝てお目覚めでした。




ぱにちゃんとパニヴァンさんは次の日も仕事。
あっという間にお別れの時間になってしまいました。


楽しかった!
また会いましょうね~!






その後、残った4人で池袋西口に移動。



オリエンタル・ビストロ「アガリコ」で3次会始まり~


アガリコの以前の記事はこちらね →   



なみなみついでくれるワインを飲みながら、

はちみつチーズとうふ
DSCF2442.jpg



このパクチー好きメンバーなら注文できるパクチーのサラダ
DSCF2443.jpg




パッタイ
DSCF2445.jpg



ヤムウンセン
DSCF2446.jpg



鶏の蒸し焼き、だったかしら?
DSCF2447.jpg




明け方4時までおしゃべりを楽しみました。




楽しい集まりでした

ありがとう!




にっこりマッコリって面白いお店の名前だと思っていたら、マッコリのブランド名だったのね。
発酵ドリンクだから身体にいいみたい。



マッコリはあまり飲まないのですが、梅味でフローズンのはおいしかったの。
これは梅味。



黒豆のもあります。さらに身体によさそう。



テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

12:59  |  オフ会  |  Trackback(0)  |  Comment(15)

Comment

普通なら12時位でお開きなのに
4時過ぎ!!やっぱりBJK

パニちゃん、元気そうですごく可愛い
頑張ってるのが顔に出てるね
John.John |  2011.10.16(日) 23:40 | URL |  【編集】

ぱにちゃんご夫婦、すっごくいい笑顔!!
お似合いの二人だよねぇ。

この写真取り込むの大変だったでしょう。
後から見るとこんなに食べたのかなと
びっくりだけど、もっと食べてるよね!!
アガリコ、楽しい~。スタッフも感じいいしつまみも最高だった!!
色々ありがとうでした☆
モニ |  2011.10.17(月) 00:08 | URL |  【編集】

ママンちゃんとにたまごんちゃんは行けたんですね。
ぱにぽぽちゃんの頑張った後の笑顔がとても良い感じ。
それにしても今回も皆さんよく食べましたね。
パクチーのサラダ、海苔の下は全部パクチー?
昨日はちょうど庭の巨大パクチーを半分処理したところなんです。
かおり |  2011.10.17(月) 05:45 | URL |  【編集】

ママンちゃん、かわいく撮ってくれてどうもありがとう~!!!笑
後ろから2人の美しい女性2人組が応援してくれていて、とっても心強かった!です☆

翌日仕事じゃなかったら、私たちも最後まで付き合いたかった~ それにしても、みな元気、すごい!パクチー好きの私には、このサラダが魅力的。でも、考えたら、きっと深夜過ぎたら、また2時間ぐらい爆睡して、起きてそこから参加しそうな気がします。笑
panipopo |  2011.10.17(月) 06:00 | URL |  【編集】

JJちゃん
ぱにぽぽ夫妻と別れたのが10時過ぎ。そこからまた始まるところがBKJですよね。ぱにちゃん、充実したいい顔してました。


もにちゃん
ほんとお二人ともいい笑顔ですね。
アガリコいいでしょ?白菜の酢漬けもおいしかった!楽しかったですね。こちらこそありがとう!

かおちゃん
ぱにぽぽちゃん、いい笑顔ですよね。
パクチーのサラダは水菜も入っていました。パクチー嫌いな人が多いから今まで頼めなかったの。おいしかったですよ。

ぱにちゃん
ぱにちゃん、とってもかわいくていい笑顔!寝顔もかわいかったですよ。パニヴァンさん、相変わらずやさしくて素敵な旦那様ですね。アガリコにもご一緒できたらよかったのにね。
ママン |  2011.10.17(月) 10:06 | URL |  【編集】

行ってこられたんですねぇ~~~
うらやましいっ!!
その後の宴会(笑)も、おいしそうなものばっかりで、いいなぁ
ホタテのウニ焼きに一番食いつきましたけど(^^)v
楽しい時間は、ほんと「あっ」と言う間ですよねぇ~~~
Josh&Kai’sMum |  2011.10.17(月) 12:41 | URL |  【編集】

ぱにちゃん、とってもかわゆく撮れてる~
ヴァン様の笑顔も素敵
あぁぁ参加したかったわぁ
韓国料理、全部おいしそう
ルナコ |  2011.10.17(月) 16:02 | URL |  【編集】

こんばんはぁ~。

ぱにぽぽさんご夫妻、とっても素敵な笑顔ですね~♪
お忙しいでしょうけど、充実してるんですよね!

お料理がとってもおいしそう♪
西武のお店も美味しそうですね!
池袋は行きたいお店がいっぱいですっ!
ぺるしゃん |  2011.10.17(月) 20:12 | URL |  【編集】

Mumさん
ぱにちゃんご夫妻に再会できて嬉しかったです。ぱにちゃんはすっかり有名になったけれど相変わらず気さくでいい感じでした。充実しているのだと思います。

ルナコちゃん
ぱにちゃんいいお顔していたの。パニヴァンさんも。ルナコちゃん来られなくて残念!

ぺるしゃんさん
ぱにちゃんご夫妻から信頼して助け合ってがんばってる様子が伝わってきて、ほほえましく、また頼もしい感じがしました。
この日もどれもおいしいお料理ばかりでしたよ。
ママン |  2011.10.17(月) 22:22 | URL |  【編集】

ぱにちゃんご夫婦いい笑顔!
途中でおねんねだったのね、疲れたのでしょうね。
私も一度そのなみなみワインのお店に行ってみたい~!!
エミリオ |  2011.10.17(月) 23:40 | URL |  【編集】

パニちゃんご夫妻、
良いご夫婦って感じね
4時まで飲んでたの
やっぱりいつまで話しても
時間がたりないね
いくら食べてもね

2軒目のお姉さんみてみたい~
Kyoko007 |  2011.10.18(火) 09:28 | URL |  【編集】

お疲れ様会だね
パニちゃん嬉しそうな笑顔がいいね~
その後のお料理にも目が釘付け
私も参加したかったなぁ
Kay |  2011.10.18(火) 10:19 | URL |  【編集】

エミリオちゃん
イベントを終わってほっとしたのかすやすや眠っているぱにちゃんかわいかったですよ。今回はにたまちゃんもすやすや。これもまたかわいかった。

Kyokoちゃん
今回もたくさん食べて飲んで話してきました。お姉さんの後ろ姿撮ればよかった。

Kayちゃん
お料理はどれもおいしかったです。Kayちゃんの参加を首を長くしてまってますよ。
ママン |  2011.10.18(火) 10:51 | URL |  【編集】

しかし、まぁ・・・・いえいえ流石です(笑)

パニちゃんはお泊りじゃなかったんだね!
てっきり夜を徹して食べてると思った(●^o^●)

パニちゃん元気そうだね~♪
ステキなご夫婦だわ~
fran |  2011.10.18(火) 22:23 | URL |  【編集】

franちゃん

フランちゃん来られなくて残念でした。
ぱにちゃん夫妻は次の日仕事だったので
ぱにちゃんが少し眠ってすっきりして運転して帰ったようです。
この日もよく食べよく飲んだでしょう?
ママン |  2011.10.19(水) 10:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chezmaman.blog115.fc2.com/tb.php/735-66747fc1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
