03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

かめ代ちゃんのキッチンイベント

2011.10.25 (Tue)

かめ代のおうちdeごはん☆のかめ代ちゃんが東京でレシピブログキッチンイベントに来ることを知り、行ってきました。
西武デパート池袋本店にて
DSCF2517.jpg




本でお顔は拝見していたけれど本人にお会いするのは初めて!
ゆっくりと落ち着いた様子ですすめていました。さすがです。
DSCF2516.jpg




この日作ってくれたのはハロウィーンらしいお料理。
ツナとかぼちゃの黒ゴマディップ
えびとれんこんのパンプキンカップサラダ
牛こまぎれ肉のステーキ、マッシュルームソース、かぼちゃの皮入りガーリックライス添え
パンプキンチョコ
DSCF2522.jpg




おいしそう~
かめ代ちゃんのテーブルコーディネイトはとっても素敵。
DSCF2526.jpg





イベントの最後にサイン会がありました。
DSCF2527.jpg



握手して、お会いできたのを喜んできました。
もっとゆっくり話したかったけれどそれはまたの機会に。


かめ代ちゃんはとってもかわいらしくておっとり優しい感じ。

お会いできてうれしかったわ!





中華のハロウィーンパーティセット?





テーマ : 美味しいもの - ジャンル : グルメ

11:14  |  その他  |  Trackback(0)  |  Comment(18)

Comment

東京は色んなイベントがあっていいですねぇ
楽しそうやわぁ~~~
Josh&Kai’sMum |  2011.10.25(火) 12:29 | URL |  【編集】

ほんとイベントいっぱいだねーー
Kay |  2011.10.25(火) 12:56 | URL |  【編集】

会えて良かったね~
かめよさんも喜んで下さったでしょ?^^
さすが美味しそうなお料理!
エミリオ |  2011.10.25(火) 13:06 | URL |  【編集】

かめ代ちゃんだ~
私も会いたかったわん
流石のテーブルセッティングですねっ
ルナコ |  2011.10.25(火) 18:18 | URL |  【編集】

Mumさん
京都も楽しいイベント多そうですよ。
駅の上にあるデパートなので行きやすくてよかったです。

Kayちゃん
ここのところ楽しいイベントが続いています。嬉しい!

エミリオちゃん
かめ代ちゃんは私の顔を知らないので握手したとき「かめ代ちゃん!!!」と言っても「?」だったみたいです。でも名乗ったら喜んでくれました。お料理もコーディネートも素敵でしたよ。

ルナコちゃん
実物のかめ代ちゃんにお会いできて感激でした。試食もしたかったわ~
ママン |  2011.10.25(火) 18:28 | URL |  【編集】

ママンさま~
こんなに素敵にご紹介くださってありがとうございます~っ

いつか、ママンさまの一人旅のかばん持ちとして同行させていただきたいと願い続けて何年・・・

やっとお会いできて握手までできて幸せでした。

↑うわぁ~
みなさまともお会いしたいな~

また東京にいけるようがんばります^^

本当にありがとうございました~♪
かめ代 |  2011.10.25(火) 19:05 | URL |  【編集】

こんばんはぁ~。

シックな秋っぽい素敵なテーブルコーディネイトですね~。
レシピブログさん、池袋でイベントを開催するので、ママンさんは行きやすくっていいですね~。
ぺるしゃん |  2011.10.25(火) 20:49 | URL |  【編集】

かめ代ちゃん
やっとお会いできて嬉しかったわ!
いつかまたお会いするときはゆっくりお話できるといいな。
これからのご活躍も期待してます!

ぺるしゃんさん
カボチャのディップもハロウィーンの色にしてあるんですよ。かわいいですよね。
行きやすい場所でラッキーでした。
ママン |  2011.10.25(火) 22:09 | URL |  【編集】

かめ代さんのテーブルコーディネート素敵ね!!
テーブル全体がハロウィンの色づかいなのに、どことなく落ち着いた感じでこういうの好き。
かめ代さん↑、ママンちゃんと会えて喜んでくださってるね。
そう言ってもらえるとママンちゃんも嬉しいよね~。
しょこら |  2011.10.26(水) 00:15 | URL |  【編集】

本当だ。本でみるよりも素敵な雰囲気。
人柄がお料理にも出ているねー。
モニ |  2011.10.26(水) 00:32 | URL |  【編集】

学校の先生をされているんでしたっけ?
きっと大勢の人を前におしゃべりするのに慣れていらっしゃるのね。
おりょうりもなさがら、「落ち着いて」というところが素晴らしいね^^!
JUNAチャン、ぱにちゃん、かめよさん・・・
次はどなたっ^^????
にたまごん |  2011.10.26(水) 06:16 | URL |  【編集】

名古屋大阪にいかなければ
私も参加したかった
かめ代ちゃんのお料理や
テーブルコーディネートって
素敵だもんねー
今回は飲みはなかったのねーー
Kyoko007 |  2011.10.26(水) 07:58 | URL |  【編集】

友人が、かめ代さんの大ファンなの!
こんなイベントがあったの知ったら
行きたかっただろうなぁ
かめ代さん、素敵な人ですね
教えてあげよう
John.John |  2011.10.26(水) 10:12 | URL |  【編集】

しょこらちゃん
テーブルコーディネートで小物を使うのがとっても上手なの。
ほんとにお会いできてよかったわ。

もにちゃん
本の写真よりずっと本物のほうがいい感じでした。ゆっくりわかりやすくお話もできるし、素敵な方でしたよ。

にたまちゃん
たしか先生でしたよね?
だから人前でもあがらずにしっかりお話できたのでしょうね。
次はどなたか楽しみ。

Kyokoちゃん
名古屋大阪BJKに参加出来なかったのでちょっとだけ仕事の手を休めて会いにいってきました。今回はご挨拶だけでした。

JJちゃん
大ファンなら感激したと思いますよ。実際会ってみるとさらに素敵な方だし。
ママン |  2011.10.26(水) 10:30 | URL |  【編集】

池袋の西武でよくこういう企画があるんですね。
ママンちゃんのテリトリー内で!
お料理上手な人やプロのちょっとしたお料理のコツが見れそうで良いですね。
かおり |  2011.10.26(水) 11:21 | URL |  【編集】

かおちゃん

cottaさんが西武池袋本店で有名ブロガーさんを招いて企画をしてくださるので楽しみです。
かめ代ちゃんのお料理はちょうどハロウィーンに合わせてご家庭で作りやすいメニューでよかったです。
お会いできて感激でした。
ママン |  2011.10.26(水) 22:18 | URL |  【編集】

かめよちゃんは、雰囲気的に優しそうできれいでいい感じ!
テーブルセッティングも素晴らしいね~、さすが。
池袋SEIBU,ゆっくりと歩いて回ってみたい~☆ 笑
panipopo |  2011.10.27(木) 06:38 | URL |  【編集】

ぱにちゃん

ぱにちゃんもかめよちゃんもJunaちゃんもcottaさんのおかげでお会いしやすいところに来てくれて嬉しいわ。
ちょうど西武のセールだったのでキッチン用品などなんでも安かったですよ。
地下も楽しいの。ぱにちゃんまた来てね。
ママン |  2011.10.27(木) 18:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chezmaman.blog115.fc2.com/tb.php/737-ecaafc69

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
