04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

丸亀製麺の釜揚げうどん

2012.03.12 (Mon)

おいしいという噂を聞いて行ってみたかった憧れの(笑)丸亀製麺


お店を見かけたことがないのでネット検索して場所を調べてみると、意外と身近にありました。



そのうちの一つ、神保町の丸亀製麺に入りました。
DSCF3354.jpg




店内広いです。
DSCF3361.jpg





システムがよくわからないので聞きながら買いました。




おろし釜揚げうどんに、とろろと温玉と天ぷらを追加。
うどんは暖かいのか冷たいのを注文できます。
DSCF3356.jpg





天ぷらが冷めているのがちょっと残念かな~
DSCF3362.jpg




とろろと温玉を乗せておいしくいただきました。
DSCF3360.jpg




これで500円ちょっと


おいしくて安くてまた行きたい店になりました。


テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

11:51  |  日本料理  |  Trackback(0)  |  Comment(18)

Comment

ママンちゃんより先に食べてたのが嬉しい♪
でも、元々「とろ玉」って無かった?
私は、いつもそれ
美味しいよね~
John.John |  2012.03.12(月) 13:12 | URL |  【編集】

路面店の立派なお店!
私、フードコートのしか行ったこと無いよー。
こんなステキな(?笑)お店あるんだー。
私だいたい冷たいぶっかけに半熟卵の天ぷら!
エミリオ |  2012.03.12(月) 15:48 | URL |  【編集】

ララガーデンに入ってるのに
未だ食べてないものです
評判はすこぶるいいんですよね~
絶対に行こうっと
ルナコ |  2012.03.12(月) 19:04 | URL |  【編集】

こんばんはぁ~。

私は釜玉が好きです~!
こんなに素敵な丸亀は初めてみましたっ(笑)!
ねぎや生姜、天かすを好きなだけトッピング出来るのが嬉しいですよね~♪
ぺるしゃん |  2012.03.12(月) 21:08 | URL |  【編集】

あれ?ママンちゃん初めてなの?

ふっふ~会社のビルに入ってるんだ~丸亀製麺(笑)

近くのファイザーが入ってるクイントビルにもあるからお昼の定番だよ(●^o^●)

私は玉葱のかきあげが好き!

↓そうそう!!カバだ!
実は書こうと思ったんだけど
名前を忘れてしまったの(笑)

美味しかったです~今度買ってこよう(^_^)v
fran |  2012.03.12(月) 21:47 | URL |  【編集】

同じかどうか?
ショッピングモールの同じような店に行きますが、やっぱり天ぷらが冷たいんですよねぇ
そうなんです、色々好きなものをトッピングできるし、麺は結構おいしいんやけど、天ぷらだけがザンネン(--;
Josh&Kai’sMum |  2012.03.12(月) 21:48 | URL |  【編集】

こんなちゃんとした(笑)素敵な店舗もあるんだね。
私が行ったとこも、天ぷらがちょっと冷めてたよ。
とろろと温玉!!
私もこれ大好き~。
しょこら |  2012.03.12(月) 22:03 | URL |  【編集】

とろろと温玉に天ぷら、これはもうどうしましょう?笑
それで500円なんてすばらしいお店があるんですね。
かおり |  2012.03.13(火) 17:27 | URL |  【編集】

JJちゃん、
そういえば温玉って呼ばずにとろたまって名前だったかも。
うどんにとろとろねばねば大好き!

エミリオちゃん
どこかに入っている店が多いのかしら?
半卵の天ぷらなんてあるの?これから暖かくなったら冷たいうどんを食べに行きます。

ルナコちゃん
近くにあるなら行ってみて~。いろいろ選べて楽しいです。

ぺるしゃんさん
いろんなトッピングが選べて飽きないですね。また行ってみます。

フランちゃん
ランチに行ける範囲にあってうらやましい!
かきあげと悩んだの。店のおすすめはササミの天ぷらでした。

Mumさん
天つゆ使わなかったのですが、天つゆが熱いとか?やはり天ぷらは熱くてサクサクがいいなぁ。

しょこらちゃん
やはりこういう路面店は珍しい?
とろろ、温玉、大根おろし、ねぎたっぷりと好きなもの全部乗せておいしかった!
ママン |  2012.03.13(火) 17:28 | URL |  【編集】

うちのほうは路面店の大きなお店も
フードコートのお店もそこらじゅうに
うじゃうじゃあるよー
だーいすき、冷たいおろし醤油うどん
が一番のお気に入りです
Kyoko007 |  2012.03.13(火) 17:34 | URL |  【編集】

Kyokoちゃん

うじゃうじゃあるの?
いいなぁ。
私のもおろしうどんでした。
これからは冷たいのがおいしくなりますね。
ママン |  2012.03.13(火) 17:40 | URL |  【編集】

かおちゃん

そのほかにもおいしそうなトッピングがありましたよ~。
近かったらしょっちゅうランチに行きたいくらいです。
安くておいしいっていいですよね。
ママン |  2012.03.13(火) 17:45 | URL |  【編集】

会社のすぐ近くにあるので、
私もよく食べに行っています~
麺にコシがあって、ほんとに美味しいですよね。

おろし釜揚げうどんはまだ
食べたことがないんですが、
次に行くときは、挑戦してみようと思います^^


tuto |  2012.03.14(水) 00:10 | URL |  【編集】

tutoさん

tutoさんの会社の近くにもあるんですね。
うらやましい~
tutoさんのお気に入りは何でしょう?
ママン |  2012.03.14(水) 10:28 | URL |  【編集】

ここのお店の前、よく通る!!!!
最近蕎麦ばかりだから、丸亀は
私もまだ行ったことないの。
今度寄り道してみるかな
いや浮気か(笑)
モニ |  2012.03.15(木) 00:17 | URL |  【編集】

モニちゃん

いつかこの店でモニちゃんと偶然会うかも?
ママン |  2012.03.15(木) 13:42 | URL |  【編集】

私も関西でこんな感じのお店に入って、あまりの安さにびっくりした!ンで、美味しかった!
Kay |  2012.03.16(金) 12:36 | URL |  【編集】

Kayちゃん

安くておいしくていいですよね!ヘルシーなファストフード!
ママン |  2012.03.17(土) 11:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chezmaman.blog115.fc2.com/tb.php/776-e4797abf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
