09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

いいとこ鶏 大宮の居酒屋

2012.03.24 (Sat)

南浦和のフレンチLa Senteurでランチを楽しんだプチBJK(下の記事参照)

誰一人としてもう食べられないとか飲めない言う人がいません(笑)。

お店を出たのがまだ時間が早いから次はどこで飲めるかという相談。

電車に乗って大宮まで行きました。



駅前でKyokoちゃんがお兄さんに声をかけられてみんなでついていった(笑)お店
いいとこ鶏
DSCF3404.jpg



2時間飲み放題をおねがいしました。



ビールで乾杯から~
DSCF3406.jpg



お通しのキャベツ
野菜が高いからこれはうれしいお通し
DSCF3407.jpg




Kyokoちゃんの旦那様をおよびたてして、途中からきてくださいました。




サラダ
DSCF3408.jpg




鶏皮ポン酢
さっぱりいただけます。
DSCF3410.jpg




セロリの浅漬け
人工着色料、甘味料、保存料たっぷりといった感じ。
しかもおいしくないのでお引き取りいただきました(笑)。
DSCF3409.jpg



やきとり盛り合わせ
香ばしくておいしい焼き鳥でした。
DSCF3412.jpg




梅しそきゅうり
これもさっぱりおいしい!
DSCF3411.jpg





飲み放題の時間が終わり、お開きになりました。

もっと一緒にいたかったわ



埼玉楽しい!また誘ってね






テーマ : 居酒屋 - ジャンル : グルメ

10:45  |  オフ会  |  Trackback(0)  |  Comment(20)

Comment

あーー、
そういえば、行ったんだよねこのお店。
良く呑んだよね~
私はこの前日が朝まで飲んでいたので
朦朧としてたよ、この時
私は夫とこのあとカラオケ行って
ラーメン食べて帰ったのでした...爆

またいろんなところに行きましょう!
Kyoko007 |  2012.03.25(日) 16:54 | URL |  【編集】

Kyokoちゃん

そうそう、Kyokoちゃんはランチの前から二日酔い状態だったんですよね。
でもしっかりしていましたよ。
このあとラーメン食べたのね(驚)
また誘ってね。
ママン |  2012.03.25(日) 17:24 | URL |  【編集】

やっぱりBKJはすごいわ。
↑、Kyokoちゃんタフ!

セロリの浅漬け、そんなにひどかったの?
かおり |  2012.03.25(日) 17:26 | URL |  【編集】

かおちゃん

Kyokoちゃんすごいですよね。
セロリはまずルナコちゃんが一口食べて、「あ、こりゃダメ!」って言ったの。
ほんとにおいしくなかった~!
ママン |  2012.03.25(日) 17:31 | URL |  【編集】

フレンチレストランのランチと、
2時間飲み放題・・・どちらもBJKには
外せないですね^^
でもランチでワインを3本いただいて、
その後飲み放題ですか!?
すごいです~!
私もせめて最初の一杯はお付き合いできるように
なりたいです(笑)
tuto |  2012.03.25(日) 22:29 | URL |  【編集】

ここでも飲みっぷりがよかったのね!
さすがはBJK☆
セロリのお通し、おいしそうに見えるのに反対だったのね^^;
panipopo |  2012.03.26(月) 00:15 | URL |  【編集】

これ、何時?
明るい!!
駅前でナンパされたのね~
駅から歩く姿を想像しちゃった
絶対、遅れる人いたでしょ?
John.John |  2012.03.26(月) 10:00 | URL |  【編集】

tutoさん
ランチからワイン一人1本はさすがにやめたのですが、結局そのあと飲みました(笑)。

ぱにちゃん
最初のビールで乾杯し、みんな「あ~、おいしい~!」って(笑)。セロリは生を出してくれたほうがまだよかったです。

JJちゃん
たしか4時頃。飲めるお店をさがして大宮まで行きました。Kyokoちゃんがちょうどナンパされたのでぞろぞろついていったけど途中もおもしろい店があって遅れそうでした。
ママン |  2012.03.26(月) 10:52 | URL |  【編集】

アハハ・・・・
フレンチの後に焼き鳥ですかぁ
いいですネ(^^)v
楽しい会は時間制限がないと、延々と続いちゃいますねぇ♪♪
Josh&Kai’sMum |  2012.03.26(月) 15:06 | URL |  【編集】

モニちゃんがいなかったのに
ちゃんと次のお店に移動出来たのね?
本当にどうして誰ひとり「もうムリ」って言わないのでしょうー!(笑)
エミリオ |  2012.03.26(月) 20:12 | URL |  【編集】

こんばんはぁ~。

串はおいしかったんですね~。
お通しのキャベツは本当に嬉しいですね!

でも、フレンチのあとに串はすごいです!
ぺるしゃん |  2012.03.26(月) 21:04 | URL |  【編集】

あのフレンチの後にこれ食べて飲んだのね~(笑)
ほんと、BJKは誰一人としてもう食べられないとか飲めない言う人いないよね。

誰も遅れずにお店に到着できたことにびっくり(笑)。


しょこら |  2012.03.26(月) 23:20 | URL |  【編集】

Mumさん
3次会がなかったのが驚きでしょう?(笑)Kyokoちゃんは旦那様と3次会だったようですが。

エミリオちゃん
途中に楽しそうなお店があってはくれそうだったけれどなんとか追いつきました。

ぺるしゃんさん
キャベツは新鮮でお味噌がおいしくてうれしいお通しでした。

しょこらちゃん
写真並べてみて結構頼んだのね~と思います(笑)。よく飲んだし。
ママン |  2012.03.27(火) 10:23 | URL |  【編集】

まだ明るかったし
お腹に全然余裕があったもんね
やっぱり生ビール最高!
ほかのお料理は普通だったのに
あのセロリは許せないわ…
ほんと、生をマヨで食べたほうが
絶対に良い気がする
ルナコ |  2012.03.27(火) 10:23 | URL |  【編集】

ルナコちゃん

生ビールおいしかったですね。
お料理もおいしかった。
なのにあのセロリは残念でしたね。
ママン |  2012.03.27(火) 23:10 | URL |  【編集】

さすがな飲みっぷり!

ワインのあとに飲み放題だなんて!!

セロリきれいなグリーンだから美味しそうに見えるんだけど
これも着色料ありだったの?

これだけ残念だったね!
fran |  2012.03.27(火) 23:14 | URL |  【編集】

franちゃん

ここの飲み放題でも何杯かおかわりしました(笑)。
セロリはとても残念でした。
生のセロリにキャベツのと同じお味噌添えてくれればよかったのに。
ママン |  2012.03.28(水) 10:30 | URL |  【編集】

恐るべしBJK!
いつか参加する気満々なんだけど、かなり覚悟しておかないといけないようだね(笑)。
あゆみ |  2012.03.28(水) 20:38 | URL |  【編集】

ママンちゃん ”か”じゃないでしょう!

”も”の間違いでは?(笑)
fran |  2012.03.28(水) 21:29 | URL |  【編集】

あゆみちゃん
手をこまねいてお待ちしています(笑)

フランちゃん
そうとも言います(笑)。
ママン |  2012.03.29(木) 18:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chezmaman.blog115.fc2.com/tb.php/779-1a181491

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
