05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

小尾羊の火鍋でオフ会

2012.04.22 (Sun)

久しぶりのBJK (爆女会)は巣鴨駅待ち合わせ。



今回の参加者はリンク順に

Kyoko007ちゃんにたまごんちゃんルナコちゃんエミリオちゃんモニちゃん、そして私の6人。



会いたかったわ~



まずは駅前の駿河屋さんに福福まんじゅうを買いに行きました。

巣鴨の駅もそしてこの駿河屋さんもきれいになっていてびっくり!

おまんじゅうを買っている間にお店の予約の時間になってしまったので、今回はおばあちゃんの原宿の地蔵通りを歩くのは断念。





駅から数分のところにある火鍋店、小尾羊(シャオウェイヤン)
DSCF3029.jpg





食べ放題&飲み放題メニューです。
DSCF3036.jpg





ビールで乾杯!
DSCF3037.jpg





お通し
DSCF3030.jpg





火鍋は3種類のスープで(コラーゲン、麻辣紅湯、ヘルシー山珍湯)
いろんな薬膳が入っています。
DSCF3031.jpg




つくね
DSCF3035.jpg





ラム、牛、豚、鶏肉
DSCF3034.jpg





野菜
DSCF3033.jpg




ぐつぐつと煮えてきました。
DSCF3038.jpg





最後に麺を入れます。ごはんを選ぶこともできますよ。
もちもちの麺がおいしい!
火鍋の麺






鍋の他には点心の北京ダック
皮がしパリパリではないし、ダックだったのかどうかも不明
でも春餅もたれもおいしかったです。
DSCF3039.jpg




焼き餃子
DSCF3040.jpg




春巻きも(写真とらず)



おなかいっぱい食べて飲みました!




このメンバーがそろって1軒で済むわけないですよね。




まだまだ飲んで食べてしゃべりました。
ホテルの部屋飲みです。クセになりそう(笑)
BJK





楽しかった~





おうちで火鍋いかが?

テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

11:55  |  オフ会  |  Trackback(0)  |  Comment(9)

Comment

確かにダックには見えないですね。
でも色々食べれて美味しそうなお店。
ホテルの部屋飲みが楽しそう~。
かおり |  2012.04.22(日) 13:57 | URL |  【編集】

ホントに楽しかったね~
やっぱり、ホテル飲みが一番
楽しくて、おいしいね!
最初からホテル飲みにして
毎月やる?(笑)
きょうこ |  2012.04.22(日) 17:14 | URL |  【編集】

こんばんはぁ~。

またまた楽しい会だったんですね~!
飲み放題食べ放題は気楽に楽しめていいですよねっ。
ホテルの部屋のみもいいですね~♪
ぺるしゃん |  2012.04.22(日) 20:32 | URL |  【編集】

羨ましすぎて、何度も読んでしまったよ。
お鍋おいしそうだし、
何よりホテル飲みが羨ましいな。
天井からよだれ垂らしながら眺めてたの(笑)。
しょこら |  2012.04.22(日) 23:47 | URL |  【編集】

火鍋も羨ましいけれど
やっぱり、部屋飲みよね
あの楽しさを知ってるから行きたかった!!
で、今回は誰か踊った?
間違いなく、あの二人は先に寝たでしょ?
あーー!!絶対次は行くー
John.John |  2012.04.23(月) 09:51 | URL |  【編集】

3種類のお鍋って初めて見た!!
なんかお得な気がしますネ(^^)v
緑の麺はなんやろう???

ホテルの部屋飲み・・・・・
それは危険~~~
エンドレス間違いなし?!(笑)
Josh&Kai’sMum |  2012.04.23(月) 12:11 | URL |  【編集】

かおちゃん
肉厚で普通の鶏肉のような北京ダックでした。でもおいしかったですよ。

Kyokoちゃん
部屋飲み楽しかったですね。Kyokoちゃんのハムとチーズおいしかったです。

ぺるしゃんさん
おいしいものもたくさんでおしゃべりも楽しくていい日でした。

しょこちゃん
なんとなくよだれが垂れてきたような気がして途中で上を向いて探したのよ(笑)。

JJちゃん
今回はルナコちゃんが(笑)。Kyokoちゃんは途中から爆睡。

Mumさん
3種類のスープはどれもおいしかったですが、辛いのが人気でした。緑の麺は何だったかしら?ホテル飲みは朝5時ごろまで続きました(笑)。
ママン |  2012.04.23(月) 15:07 | URL |  【編集】

ホテル飲みだったらチビ連れってっても大丈夫かな?
♪♪マロン♪♪ |  2012.04.23(月) 21:16 | URL |  【編集】

マロンちゃん

今度連れてきてね!ちびまろんちゃん話し声で眠れないかしら?
ママン |  2012.04.23(月) 21:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chezmaman.blog115.fc2.com/tb.php/784-92f8fa38

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
