08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

池袋のイタリアン イル・チンギアーレで女子会

2012.05.08 (Tue)

話しが前後してしまいますが、前記事で池袋のイタリアン、イル・チンギアーレに行った前の週にこのお店で女子会をしました。


近くに住んでいるのにそれぞれ家庭や仕事で忙しくしている4人がゆっくり集まるのは久しぶり。
落ち着いておいしいものを食べられる店、ということでイル・チンギアーレを選びました。



まずはワインとジュースで乾杯~




前菜盛り合わせ
小食な女子の集まりですから(笑)これを器用に4つにわけました。
chingiare1.jpg




あさり、はまぐり、野菜の暖かい前菜
chingiare1shell.jpg





パン
chingiare1 pain




あさり、いか、野菜のガーリックオイルスパゲティ からすみ粉かけ
この種類ははずせません
chingiare1pasta1.jpg





桜エビ、うに、野菜のトマトスパゲティ
chingiare1pasta2.jpg




シーフードと野菜のニョッキ
ニョッキがもちもち~
chingiare1 gnocchi





あとは残念ながら写真がよくなかったのでパスします



6時の開店時から11時近くまでゆっくりおしゃべりとお食事を楽しみました






テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

11:42  |  イタリアン  |  Trackback(0)  |  Comment(15)

Comment

グフフ・・・・・
イタリアンで5時間ですかぁ(^^)v
色々頼んで、みんなで分けながら食べて、話して
女子会は楽し!!ですネ
Josh&Kai’sMum |  2012.05.08(火) 12:52 | URL |  【編集】

ママンちゃん、↓見逃してました。
イタリアンで5時間!すばらしい。
女性だけの集まりって楽しいですね。
おいしいイタリアンなんてもう何年も行ってません。
かおり |  2012.05.08(火) 13:25 | URL |  【編集】

やっぱり女同士が楽しいよね~
それにしても5時間!なんてよいお店なの~
その間にママンちゃんがどれだけ飲んだのか、、、聞かないでおきます(笑)
エミリオ |  2012.05.08(火) 13:40 | URL |  【編集】

み~んな美味しそうっ
ワインに合うものばかりだわさ
5時間なんてあっという間ですよねー
気の合う友と美味しいお酒
もう最高
ルナコ |  2012.05.08(火) 14:58 | URL |  【編集】

Mumさん
ココだけの話、どれか一つ独り占めしたいくらいおいしかったです。

かおちゃん
女子会は楽しくていいですよね。おいしい料理があればなおさら。日本でいかが?

エミリオちゃん
女同士最高!
写真がよくなかった何枚かがどんなものかはご想像にお任せします(笑)。・

ルナコちゃん
お料理もゆっくりとおいしくいただけて、おしゃべりも楽しくていい時間でした。
女子会いいですよね~
ママン |  2012.05.08(火) 22:46 | URL |  【編集】

誕生日会に女子会。身近にこういうイタリアンがあるなんて良いねー。
開店から閉店までいられるなんて、ゆっくりできてさらに羨ましいっ。
モニ |  2012.05.09(水) 00:51 | URL |  【編集】

ママンちゃんが通い詰める
イタリアン...おいしいんだろうなー
行ってみたいよー
最近おいしいイタリアン
ご無沙汰なので...
5時間はあっという間だよね

 
Kyoko007 |  2012.05.09(水) 09:55 | URL |  【編集】

モニちゃん
このあたりでは珍しくいいお店だと思います。もっといいお店が増えてほしいわ~

Kyokoちゃん
このお店に先日ブロガーさんたちが集まったらしいですよ。BJKで行きます?その場合貸切にしないと、ですね(笑)。
ママン |  2012.05.09(水) 15:52 | URL |  【編集】

こんばんはぁ~。

美味しいし、いいお店なんですね~♪
いろいろ分けながら食べるの楽しいですよね~。

ニョッキが美味しそうですっ。
ぺるしゃん |  2012.05.09(水) 20:41 | URL |  【編集】

ゆっくり出来るお店いいですねー
ママンさんは、どのくらい飲んだんでしょー(笑)
♪♪マロン♪♪ |  2012.05.09(水) 22:09 | URL |  【編集】

ぺるしゃんさん
内緒ですが、一人で全部食べたいと妄想しています(笑)。

マロンちゃん
いいお店でしたよ。
どのくらい飲んだかは秘密。
ママン |  2012.05.09(水) 23:11 | URL |  【編集】

小食女子ね~
そんな方がママンちゃんの周りにいたなんて!!
パスタがどれも美味しそうなのよー
でも前の記事も検討して
2度頼んでる、からすみかけが気になるわ
John.John |  2012.05.10(木) 10:31 | URL |  【編集】

JJちゃん

私だけ大食いで周りは小食女子なの。
ですからBJKにはびっくりでした(笑)
このパスタはおすすめです。
ママン |  2012.05.11(金) 11:03 | URL |  【編集】

また行きたいな

不思議な場所にオアシスのように表れる素敵なお店!優しい料理が大好きです。また行きます!
とも |  2012.12.19(水) 02:43 | URL |  【編集】

ともさん

コメントありがとうございます。
もしかしてこのお店でばったり、なんてあるかもしれないですね。
ママン |  2012.12.19(水) 11:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chezmaman.blog115.fc2.com/tb.php/789-d7937633

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
