10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

池袋のワインビストロ Glass(グラス)でちょい飲み

2012.06.17 (Sun)

訪れたお店の写真がたまっております。今日はちょこっと更新。


この池袋にあるワインビストロも2-3度行ったことあるのですが、まだ1度も記事を書いてないの。



Glass (グラス)



最近リニューアルし、数日間飲み物が100円だったところをちょうど通りかかったのでちょい飲みした時の写真です。




ワインとポテトサラダ
うに、いくら、とびこがたっぷりかかっています。
glass potato salad



お通しはホタテのマリネでした (写真なし)




もうメニューが変わってしまったけど、そのうち以前行った食事の時の記事をアップする、かも(笑)



外にいくつかカウンター席があって、そこはペットオッケーですよ







おいしいおひるごはんのKyokoちゃんがタプナードを使っておいしいお料理を作りました。
記事はこちら →   


エミリオ*カフェのエミリオちゃんもタプナードを使っておいしそうな前菜を作りました。
記事はこちら → 


タプナードのいろんな食べ方を見つけてくれてうれしい!

ゆかいなまいにちのeriちゃんがえび、エリンギ、アボカドの粒マスタードマヨネーズ炒めを作りました。
記事はこちら → 


*Sweet Kitchen*のしょこらちゃんがファラフェルミックスを使ってファラフェルのピタパンサンドを作りました。
記事はこちら → 


ご紹介ありがとう~!


記事更新がゆっくりなのと忘れっぽいので、忘れてしまっている方がいたらお知らせくださいね




テーマ : ワイン - ジャンル : グルメ

17:10  |  フレンチ  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

Comment

豪華なポテトサラダ美味しそう~!!
ペットOKの席があるの嬉しいね。近所に欲しいー!
一緒に見てる妹が喜んでます。(^^)
エミリオ |  2012.06.17(日) 18:29 | URL |  【編集】

こんばんはぁ~。


飲み物が100円(@_@)!
それでこんなに素敵なサラダと一緒に楽しめたらいいですね~♪
池袋は本当にこういうお店がいっぱいあるんですね~。
ぺるしゃん |  2012.06.17(日) 21:35 | URL |  【編集】

池袋にはちょい飲みできるお店が沢山あるんですね。
ママンちゃんが出かけてどこにも寄らない午後/夜ってあります?笑
かおり |  2012.06.18(月) 08:10 | URL |  【編集】

ポテトサラダが高級料理になってる!
東京って、ちょい飲みできるお店が多いのね
そう言うの楽しそうなのに
北海道には、ちょい飲みの文化が無い気がする
寒いから、一軒が長くなるのかな

John.John |  2012.06.18(月) 09:38 | URL |  【編集】

オサレなビストロでペットOK!!
いいなぁ
やっぱ東京は違うなぁ
京都はペットOKカフェは、あっても本格的にお食事できるお店はほとんどないですぅ
Josh&Kai’sMum |  2012.06.18(月) 10:03 | URL |  【編集】

エミリオちゃん
ポテトサラダは想像より豪華でおいしかったです。ペットOKの店がもっと増えてほしい!

ペルシャんさん、
スパークリングワインが切れていたのが残念ですが、100円はいいですよね。池袋にいいお店が増えてきてうれしいです。

かおちゃん
最近こういうお店が増えてきているの。まっすぐ帰る日ですか?たまに~(笑)

JJちゃん
気候がいいと軽く一杯飲んで帰るってしやすいですよね。寒いと1度お店入ると外に出るのがおっくうかも。

Mumさん
ペットオッケーのオープンなレストランがもっと増えてほしいです。今はちょうど気候がいいからこういうお店に寄るのが楽しいです。
ママン |  2012.06.18(月) 10:43 | URL |  【編集】

ポテトサラダもなんだかオシャレ。
うにはムリだけど、今度なにかトッピングしてみよう^^

Kyokoさんのパスタ気になってるんだ~
とりあえず帰りに微発泡ワイン買って帰ろうっと!
eri |  2012.06.18(月) 13:24 | URL |  【編集】

eriちゃん

ポテトサラダなのにゴージャスでした。うにもたっぷりで。とびこのトッピングはきれいでポテトサラダと合いました。
ママン |  2012.06.19(火) 10:34 | URL |  【編集】

ポテサラとの意外な組み合わせだ!
Kay |  2012.06.22(金) 05:49 | URL |  【編集】

Kayちゃん

ほんと、意外な組み合わせでしたがおいしかったですよ。
ママン |  2012.06.22(金) 10:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chezmaman.blog115.fc2.com/tb.php/797-9101ad7e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
