04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ヨーロッパ旅行 2012 その①

2012.07.13 (Fri)

更新さぼっていたので、続けて旅行の記事になってしまいます


飛行機に乗ってパリにやってきました。


では機内食から

シャンパンとスナック
この航空会社のスナックはハーブが効いていておいしいの。
シャンパンはおかわりしました
DSCF3359.jpg




すき焼き風の牛肉の食事
DSCF3361.jpg



DSCF3363.jpg


カルパッチョもおいしかったですよ。
DSCF3362.jpg




到着前の食事
DSCF3365.jpg



ところで隣の人がカプチーノ頼んでいたのだけど、飛行機内でカプチーノ作れるの?



ホテルは凱旋門のすぐ近くなのでエールフランスのバスで行くと降りてすぐです。
でもなんと結局1時間もバスこないし、ラッシュアワーの渋滞で到着までに1時間半近く以上かかりました。雨降ってきて気温は16度で寒い!



なんとか到着しました。
正面に凱旋門が見えます?
DSCF3369.jpg



ホテルにチェックイン後、ホテルのすぐそばのカフェで夕飯にしました。
DSCF3403.jpg


赤ワインと
DSCF3366.jpg


寒いのでともかく暖かいものが食べたくて3種のお肉(牛肉、羊肉、鶏肉)にジャガイモとブロッコリーを添えたもの。
到着したらお肉を食べると時差ボケにいいとどこかで聞いたような?
柔らかくておいしいお肉でしたよ。
DSCF3368.jpg




今回もあちこち行く予定です。
こちらから更新できたらしますねー!




テーマ : こんなお店行きました - ジャンル : グルメ

04:03  |  ヨーロッパ旅行  |  Trackback(0)  |  Comment(20)

Comment

早速の更新嬉しい♪
これから、一緒に旅行した気になるわ~
あー楽しみ!
John.John |  2012.07.13(金) 11:16 | URL |  【編集】

JJちゃん

ありがとう!
また更新するので見てね~!
ママン |  2012.07.13(金) 11:32 | URL |  【編集】

いつのお話かと思ったら!!
今?今ですかぁ~~~
で、16℃(@@!!

続き、楽しみにしてます。
Josh&Kai’sMum |  2012.07.13(金) 16:36 | URL |  【編集】

こんばんはぁ~。

今まさに行かれているってことですよね~?
パリは寒いんですね~。
こちらは明日は34度になるって言ってます…(+o+)

一人旅なんですか?
続き楽しみにしていますっ。
ぺるしゃん |  2012.07.13(金) 19:54 | URL |  【編集】

パリに着いたのねー。
なんだか不思議だわ。
飛行機にのると何処へでもいけるんだなって思ってしまう。今更だけど(笑)
時差ボケには肉なのね!!!
モニ |  2012.07.14(土) 00:53 | URL |  【編集】

Mumさん
今ですよー。今日はナポリに到着しました。暑い!

ぺるしゃんさん
はい、例によって一人旅です。
今日到着したナポリも日なたは多分そのくらいあったのではないかと思います。でも日陰は涼しいの。

モニちゃん、
モニちゃんも飛行機乗りましょう!私も得意ではないんですよ。
時差ボケには到着後すぐお肉って都合がいいから覚えているのかしら?
ママン |  2012.07.14(土) 04:27 | URL |  【編集】

はーい、待ってましたー!風邪引かなかった?
時差ボケにはお肉なんたね、覚えておこうー!
↑そーだよ、そーだよ、もにちゃん、乗ろう~!!
ナポリ記事も待つてまーす。
エミリオ |  2012.07.14(土) 09:14 | URL |  【編集】

エミリオちゃん

ありがとう。なんとか風邪はひかなかったみたい。でも温度差が激しいからきをつけないとね。
ママン |  2012.07.14(土) 14:06 | URL |  【編集】

ママンちゃん、Ciao!!
今頃ナポリ満喫かな?
続き楽しみにしてま~す。
しょこら |  2012.07.14(土) 23:22 | URL |  【編集】

しょこらちゃん

Ciao!
ナポリよかったですよー
もう明日はフィレンツェに移動です。
ママン |  2012.07.15(日) 05:09 | URL |  【編集】

あら、パリに行かれてると思ったら
ナポリですって?
私が好きな本の舞台がナポリなので、
いつか是非行ってみたいです。
次はフィレンツェなんて、ハードスケジュール!
かおり |  2012.07.15(日) 06:15 | URL |  【編集】

暗い機内でよくきれいな写真が取れるね!!
いいなぁーーパリ私も連れてってー
Kay |  2012.07.15(日) 10:02 | URL |  【編集】

かおちゃん
今回もよくばってとってもハードスケジュール!でも満喫してます。

Kayちゃん、
日本からヨーロッパに行くときってずっと昼間?ずっと明るかったです。
ママン |  2012.07.15(日) 12:47 | URL |  【編集】

寒くて風邪なんて引かないでくださいよー
♪♪マロン♪♪ |  2012.07.15(日) 20:46 | URL |  【編集】

わーーー!次はパリだー!
同僚が集めてる旅ガイドとママンさんの旅行記が楽しみ!
やっぱり旅行に行きたいな~><
夏休みの三重もたまにはどこか寄り道しようかな。
eri |  2012.07.16(月) 11:58 | URL |  【編集】

すごーい飛行機の中から
更新してる!
すてきな旅を!
Kyoko007 |  2012.07.16(月) 15:07 | URL |  【編集】

マロンちゃん
風邪はなんとか大丈夫そうです。ありがとう!

eriちゃん
旅行するとリフレッシュしますよね。

Kyokoちゃん
ありがとう!
ママン |  2012.07.16(月) 21:51 | URL |  【編集】

あ! パリを楽しんでいると思ったら

↑もうナポリ? そしてフィレンツェ・・・
ってことは・・・今はフィレンツェ?

どこへ行かれたのかと思っていたら~
ヨーロッパ!!
羨ましいです(●^o^●)

PS 今日の東京は猛暑だよ!
fran |  2012.07.17(火) 00:01 | URL |  【編集】

ママンちゃん、私が訪問しないうちに金沢から、パリ、そしてナポリにフィレンツェ!
行動力に驚き~!!!私も連れて行ってほしい☆
ナポリ、青の洞窟?
フィレンツェまで電車?それとも飛行機?
南から一気に北まですごい!
panipopo |  2012.07.17(火) 08:08 | URL |  【編集】

franちゃん
日本は暑いんですってね。
ここロンドンは快適です。
楽しんでますよ~!

パ二ちゃん
ナポリでは青の洞窟は行きませんでした。
フィレンツェまでは電車で移動しましたよ。車内でのおしゃべりも楽しかった!
ママン |  2012.07.18(水) 04:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chezmaman.blog115.fc2.com/tb.php/802-5535324e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
