05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ヨーロッパ旅行 2012 その③

2012.07.25 (Wed)

この日はパリのオルリー空港に朝早くやってきました。


空港のカフェで朝食。
DSCF3404.jpg


カフェオレとベリーのフィナンシェ
DSCF3406.jpg




ナポリまでイージージェットで行きました。
珍しく時間通りでびっくり!
DSCF3407.jpg



パリとうってかわって暑い~!
去年と同じこのガレリアの中にあるホテルに宿泊しましたが、この時はまだ朝早くてチェックインできず、荷物を預けてさっそく歩くことにしました。
DSCF3419.jpg




キアイア通りをお店を見ながら歩いてChiaia.jpg



カフェで一服
DSCF3411.jpg



フレッシュレモネードを頼んだら甘くなくてレモンジュースのみ。
海外で思ったものと違うものが出てくることよくあるのよねぇ。私だけ?
DSCF3410.jpg



スペイン地区というナポリらしい場所も歩きましたよ。
DSCF3418.jpg
Naples 1
DSCF3412.jpg
DSCF3414.jpg
DSCF3415.jpg
DSCF3416.jpg


ランチは去年も来たピザ屋、ブランディ(Brandi)
マルゲリータピザ発祥の店です。
DSCF3413.jpg


もちろんマルゲリータ。ビールとね
DSCF3422.jpg



もちもちとろとろ~
やっぱりおいしい!
DSCF3423.jpg




この日は長いので記事を2つに分けますね。

テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

21:20  |  ヨーロッパ旅行  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

Comment

パリの次はナポリに向かわれたんですね。
まるで国内旅行を楽しまれているような
フットワークの軽さがうらやましいです^^

マルゲリータの写真に思わず手が伸びて
しまいました(笑)
ほんとに美味しそう~
グルメな旅の続きを楽しみにしていますね!
tuto |  2012.07.25(水) 22:23 | URL |  【編集】

思ったものと別物が出てきて
んん????って思うこと私もありま~す。
でも、それもまた旅の楽しさよね!

大好きな八百屋さんやお魚屋さんのお写真まで!!
見てるだけでもわくわくしてしまうわ。

そして最後のマルゲリータにやられました!!

しょこら |  2012.07.25(水) 23:04 | URL |  【編集】

tutoさん
ヨーロッパはちょっと移動すると違う文化があって楽しいです。ここのピザほんとにおいしいですよ~

しょこらちゃん
しょこらちゃんでもそういうことあります?そう、それも楽しさの1つですよね。
ここのマルゲリータはとっても好み。
ママン |  2012.07.25(水) 23:08 | URL |  【編集】

へぇー!!ベテランのママンちゃんですらそうののですね!
私は思ったものと違うのは毎度のことでした!

ミートソースとソース
を指定したら甘くてびっくり!
食べられなかったこともありますよ~~~
fran |  2012.07.26(木) 09:10 | URL |  【編集】

franちゃん

期待したのと違うのってびっくりだけどあとから考えると笑えたりしますよね。甘いミートソースってありそう~!
ママン |  2012.07.26(木) 09:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chezmaman.blog115.fc2.com/tb.php/806-c940030f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
