03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ロビンズクラブで誕生日ディナー

2012.09.08 (Sat)

ちょっと前のことになりますが、お友達と私のバースデーディナーに行ってきました。


恵比寿にあるロビンズクラブ
Robbins Club 19



以前はランチでおじゃましました。その時の記事はこちら → 


結婚式にも使われる場所なので対応もきちんとしていました。
予約の時に苦手な食べ物をきいてくれます。


今回は地下の披露宴に使われる部屋でした
この階段を下りて
Robbins Club 17



このお部屋
Robbins Club 18



ウェディングケーキとテーブルセッティングのサンプルが置いてありました。
Robbins Club 16



白ワインで乾杯!
Robbins Club 1



まずは私のオリジナルコースから
アミューズ
コンソメゼリーだったかしら?
中に何か入っていたかも・・・?
Robbins Club 3



前菜のお魚
Robbins Club 4




ポタージュ
Robbins Club 6




魚料理
Robbins Club 8




グラニテ
ライムのゼリー
Robbins Club 9





牛フィレ肉のワインソース
Robbins Club 10


お肉が柔らか~
Robbins Club 11



デザート
フルーツのグラタン
Robbins Club 13




コーヒー
Robbins Club 15





乳製品が苦手な友人のために特別用意してくださったコース

野菜のテリーヌ
Robbins Club 2



スモークサーモン
Robbins Club 5




ガスパチョ
Robbins Club 7




魚料理、グラニテ、お肉料理は共通



デザート&コーヒー
Robbins Club 12



おいしくて楽しいバースデイーディナーでした。


ありがとう!




テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

10:37  |  フレンチ  |  Trackback(0)  |  Comment(15)

Comment

おめでとうございまーす!v-318
美味しい物食べる誕生日が一番幸せー!
ふと思った!私、旦那とも行かないけど
友達ともこーゆーお店行った事ないんですよね~
たまにはお洒落して女同士で行くのいいなー
居酒屋ばっかりじゃなくて(笑)

フルーツグラタンが美味しそう!
eri |  2012.09.08(土) 12:54 | URL |  【編集】

eriちゃん

ありがとう~v-238
女同志でちょっとおしゃれして素敵なお店に行くのもいいものですよ。
居酒屋も大好きだけど。
ママン |  2012.09.08(土) 13:11 | URL |  【編集】

すてきなバースディディナー!!
ママンちゃん、あらためておめでとう~!!
パパんちゃんとかと思ったらお友達とだったのね。
お肉が美味しそうー!
また一年よい時間をたくさん過ごせますように。
emirio |  2012.09.08(土) 19:46 | URL |  【編集】

こんばんはぁ~。

なんてなんて素敵なところなんでしょ~!
お料理も美味しそうだし、楽しいバースディを過ごされたんですね~♪
おめでとうございます!
笑顔がいっぱいの1年になりますように♪
ぺるしゃん |  2012.09.08(土) 23:44 | URL |  【編集】

素敵なお食事!
乳製品なしのテリーヌやデザートも
すごくきれいで美味しそう。
こんなイベントが毎年あれば、
誕生日も怖くないですね。笑
かおり |  2012.09.09(日) 06:47 | URL |  【編集】

emirioちゃん
ありがとう!
お肉はやわらかくてお箸でも切れそうでした。

ぺるしゃんさん
ありがとう!結婚式もするところですから気分いいレストランです。

かおちゃん
乳製品なしのほうがおいしそうなのもあったりして・・・
今年から年をとるのをやめることにしました(笑)。
ママン |  2012.09.09(日) 12:23 | URL |  【編集】

ママンちゃん、お誕生日おめでとう。

素敵なバースデーディナーだね。
外観も素敵だし、地下に降りる階段も
地下のお部屋も何もかも素敵。
そしてお料理もおいしそう!
お友だちのデザート、キラキラしててきれいね。
しょこら |  2012.09.09(日) 22:01 | URL |  【編集】

お誕生日おめでとうでした(*^_^*)

ここ、駅から離れているけれど、喧噪を忘れさせる空間だよねぇ。
暫くいってないな。ぼそっ。
モニ |  2012.09.09(日) 23:59 | URL |  【編集】

しょこらちゃん
ありがとう。
こういう場所って気分があがりますよね。お料理もおいしかったです。

モニちゃん
ありがとう!
ここは都会とは思えない一角ですよね。
ママン |  2012.09.10(月) 09:40 | URL |  【編集】

遅れてしまいましたが、
お誕生日おめでとうございましたぁ

オトナになると(年を取るとは言いたくない)、男性とより、女性と出かける時のほうが、おしゃれに気合が入って、ステキなお店に行きたくなりません?!
そんな時にピッタリなステキなお店でのお誕生日だったんですねぇ♪♪
Josh&Kai’sMum |  2012.09.10(月) 12:27 | URL |  【編集】

お誕生日おめでとう♪
素敵なレストランで素敵なディナー
こんなお祝いなら、少し歳をとっても嬉しいかもね
John.John |  2012.09.10(月) 16:46 | URL |  【編集】

実際のお誕生日も言ったけど
重ねてお誕生日おめでとう~~
おいしそうだなーー
それに女友達とってたのしそう!
今年はフレンチの誕生日、
いっしょでしたね
Kyoko007 |  2012.09.11(火) 09:29 | URL |  【編集】

Mumさん
ありがとう!
ほんと、女性同士のほうが素敵なお店行くとテンションあがって楽しいです。

JJちゃん
ありがとう!
歳はとりたくないけどバースデーのお祝いはいくつになっても嬉しいです。

Kyokoちゃん
ありがとう!
Kyokoちゃんはご夫婦仲良くすてきなフレンチでしたね。
ママン |  2012.09.11(火) 10:54 | URL |  【編集】

ママンちゃん、お誕生日おめでとう!

素敵なバースディディナー♪
歳をとるのは嫌だけどバースデーのお祝いは嬉しい・・・・同感!!

女性同士でディナーに行くっていいね!
fran |  2012.09.11(火) 23:44 | URL |  【編集】

franちゃん

ありがとう!
フランちゃんちもお誕生日のお祝いディナーでしたね。女性同士も楽しいですよ。
ママン |  2012.09.12(水) 09:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chezmaman.blog115.fc2.com/tb.php/820-304213ff

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
