05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

アメリカ旅行 2012 Part2-6

2012.10.01 (Mon)

ラスベガス1日目の続きです。

ショッピングモールから戻って、夕方早めからホテル内で飲み始めることにしました。

Bouchon (ブション)というレストランのバーは3時から開いています。
Las Vegas9



向こう側はレストラン
Las Vegas10



おいしそうな気配
Las Vegas17



カウンターで白ワインと
Las Vegas11




ヤギのチーズ&サラダ
Las Vegas12





スモークサーモン入りサーモンのリエット
Las Vegas14



カリカリに焼いたパン
Las Vegas13



そしてもちろんオイスター
Las Vegas15



オリーブ
Las Vegas16




いい感じに飲んだところでホテル2階のカナルのあるベニスの街をプラプラ~
Las Vegas18



Taoっていう店
何の店なんでしょう?
アジアっぽくて神秘的なエントランス
Las Vegas29




このイタリアンに入ってみることにしました。
Las Vegas22



店内
Las Vegas23




またバーカウンターで
マルゲリータ
Las Vegas25




かんぱーい!
Las Vegas26



揚げ物の盛り合わせと
Las Vegas27




おいしい1日でした!


テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

10:00  |  アメリカ旅行  |  Trackback(0)  |  Comment(18)

Comment

ウワァ~~~オ!!
ラスベガスのホテル、噂には聞いてましたが、ほんとに1つの街みたいなんですねぇ
この中を歩き回るだけで、丸一日がつぶれそうだわ(@@!!
お部屋も広くて、ステキ~~~~
Josh&Kai’sMum |  2012.10.01(月) 10:25 | URL |  【編集】

Mumさん

各ホテルにテーマがあってみているだけで楽しいのですが、歩いて隣のホテル行くのも遠いです(笑)。部屋は広くて快適でした。
ママン |  2012.10.01(月) 10:38 | URL |  【編集】

そしてもちろんオイスター。に笑ってしまったー
ベニスの街は、ホテルの2階にあるの?
本当に遊園地みたい
John.John |  2012.10.01(月) 11:22 | URL |  【編集】

こんばんはぁ~。

なんだか映画のようですね。
美味しそうだし、ゴージャスだし、素敵です!

リエット美味しそうですね♪
サラダも高く盛ってあっていいですね!
ぺるしゃん |  2012.10.01(月) 23:26 | URL |  【編集】

女性のバーテンさんなんて、オサレ−!
さすがラスベガス。
シンガポールのマリーナベイサンズも
中にゴンドラがあったの。ダイナミック!
乗ってみた?(笑)
にたまごん |  2012.10.02(火) 06:47 | URL |  【編集】

どちらのお店も本当に美味しそう。
大人の遊園地ですね。
で、ギャンブルはしなかったのですか?
かおり |  2012.10.02(火) 07:21 | URL |  【編集】

JJちゃん
入口でおいしそうなオイスターを見てしまったのでオイスター好きとしては注文せずにはいられなかったの。ホテル自体が遊園地みたいでしょう?

ぺるしゃんさん
映画のセットの中にいるみたいでした。人工の空はお台場のビーナスフォートを思い出しました(笑)。

にたまちゃん
かっこいい女性のバーテンさんでしたよ。ゴンドラは乗らなかったの。

かおちゃん
この日はおいしいものばかりでした。
ギャンブルは少しだけ。
ママン |  2012.10.02(火) 10:30 | URL |  【編集】

ゴージャス!!
今月始まった朝ドラでホテルを「魔法の国」というセリフがあったの。
ココがまさにそんな感じだわー。
おいしいものいっぱいでお酒、しあわせね~~~^^
emirio |  2012.10.02(火) 15:41 | URL |  【編集】

そうそうそう!
背景写真もあるから
一緒に歩いてる感覚になるんだ!
私は看板中心とか物中心になるから
その背景が見えないんだな~

今度はちょっと気にして写真撮ってみよ^^

eri |  2012.10.02(火) 17:25 | URL |  【編集】

きゃーー素敵過ぎる!私も泊まりたい
Kay |  2012.10.02(火) 17:45 | URL |  【編集】

ママンさん、こんちには。

遅ればせながら素敵に紹介して下さり
ありがとうございました^^

素敵なホテル!と美味しそうなお店〜( ´艸`)
サラダとリエットが特に気になります。
いつか私も行ってみたいな〜
しおみ |  2012.10.02(火) 19:46 | URL |  【編集】

ホント美味しい1日(^_^)
やぎのチーズって食べた事ないんですけど、
匂いがキツかったりしないんですか?
マロン |  2012.10.02(火) 21:15 | URL |  【編集】

一気読みしたー。これだけのたくさんの写真、取り込むだけで一苦労だっでしょう。見る側は詳細がわかって楽しいばかり。ふふっ。しかしラスベガスってのはすごいところだよねぇ。とことんエンターテイメントつーか、すべてが夢の様な感じ。canalや、レストランの雰囲気とか、お金かかってるねー。

あたしも「もちろんオイスター」に爆笑
モニ |  2012.10.03(水) 01:53 | URL |  【編集】

emirioちゃん
ほんとにホテル一つ一つがおとぎ話の中に入ったようです。魔法の国ってぴったり。
おいしいお酒とつまみでちょこちょこって幸せ。

eriちゃん
私もうっかりすると景色とかお店の外観を取るの忘れてしまうの。意識して撮るようにしているのだけど。

Kayちゃん
Kayちゃんもラスベガス行って一攫千金狙う?

しおみさん
こちらこそありがとうございました。
リエットは真似して作れそうな感じでしたよ。

マロンちゃん
ヤギのチーズはほろほろした食感で臭みは強くないです。でも好き嫌いが分かれるかなぁ。

モニちゃん
ほんとにラスベガスはアメリカのスケールの大きさを感じる場所でした。メンテナンスもきちんとしていていつもきれいにしているのが大変そうでしたよ。
ママン |  2012.10.03(水) 10:11 | URL |  【編集】

美味しいものが集まってるでしょう、ここには。
想像できる!
いつもお天気がいいし。
ギャンブルしなかったのかしら、ママンちゃん。
それと、どこかキャニオンに行ってみたのかしら?
panipopo |  2012.10.03(水) 10:34 | URL |  【編集】

Taoっていう店・・・・お風呂かと思ったの
・・・・ごめん!
で、何のお店なんだろう?

牡蠣が食べたい!
サラダも美味しそう!サーモンのリエットも。

いいなぁ~ラスベガスってすごいね~
fran |  2012.10.03(水) 23:31 | URL |  【編集】

なんて豪華――!
お台場のなんだっけ?
あ、ヴイーナスフォートって
ここがモデルなのかなー?
うらやましいです
Kyoko007 |  2012.10.04(木) 08:23 | URL |  【編集】

panpopoちゃん
世界の有名シェフのお店がいろいろありましたよ。ギャンブルは少しだけ。グランドキャニオンは高所恐怖症のためパスでした。

フランちゃん
Taoって私もスパかと思って今調べてみました。アジア風レストラン&ナイトクラブみたいです。ラスベガスは特別な場所ですね~

Kyokoちゃん
そう、ヴィーナスフォートみたいでした。空の色は変わらないのですが。で、全体的にディズニーのよう。
ママン |  2012.10.04(木) 11:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chezmaman.blog115.fc2.com/tb.php/828-9b4cfb10

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
