07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

BJK(爆女会)の集い in 新大久保

2012.10.04 (Thu)

旅行記の途中ですが、久しぶりのBJK(爆女会)の集まりに参加してきましたのでそれについて先にアップしますね。

この日集まったのは(だいたい北から)

JJちゃん
マロンちゃん
ルナコちゃん
Kyokoちゃん
モニちゃん
にたまごんちゃん
eriちゃん
エミリオちゃん
しょこらちゃん



今回は2次会用にルナコちゃんが宿を予約していてくれました。ありがとう!
早く着いた人たちはそこで先に会っているはず。


でも時間ぎりぎりだった私は、モニちゃんが予約してくれた新大久保の韓国料理店のチャングムの誓いに直行!
モニちゃんが先に着いていたので、まずは二人でビールで乾杯!
ネギのナムル
チャングム3




その前から宿で集まっているはずのメンバーに連絡しても出やしません・・・(笑)
電話に出たと思ったら、わかりやすい店なのに道に迷っているとか・・・


間もなくKyokoちゃんを除くメンバーがそろい、乾杯!
そしてこれらのおいしそうな料理を飲み放題とともに一通りいただきました。


サムギョプサル
チャングム2



よく焼けたら葉ものでくるんでね。
1チャングム




チヂミ
チャングム4



サンゲタン
コラーゲン~
チャングム5


冷麺
チャングム7



デザート
チャングム8



途中でKyokoちゃん到着!


おなかもまあまあ満たされ、飲み放題で一通り飲んだ後、ホテルに向かう途中のコンビニで飲み物などを調達していざ宿へ。



部屋は広~い和室でトイレ、お風呂、ミニキッチンが備わっています。
学生の時の集団旅行を思い出すお部屋。



そしてこの日のお楽しみ、部屋飲みです!
みんないろいろ考えて買ってきてくれたり作ってきてくれたり。
グルメなブロガーたちですからそれはそれはおいしいものばかりです。
このほかにもお菓子やカツサンドやいろいろあったんですよ。
BJK部屋飲み1



部屋飲み楽し~い!


オールで楽しいひと時をすごしました。

ここには載せられない秘密の写真もたくさん!(笑)


次の日は台風で遠方からの参加メンバーは大変でしたが、無事帰れてよかった!

また集まりましょうね~







テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

22:47  |  オフ会  |  Trackback(0)  |  Comment(9)

Comment

はい、また集まりますー(^o^)

オールナイトなんて、ずっと封印してきたのに、最初は終電、次はタクシー、次は始発、今回は朝と、もう、これが定番になってるよねぇ。遠征組の体力が続く限り(いやあたしも)このスタイルはつづきそうー。
ママンちゃん、色々美味しいおつまみありがとう。ごちそう様でした。
モニ |  2012.10.05(金) 00:06 | URL |  【編集】

オールナイトも、ホテルの部屋ならリラックスできて楽しそうですね。

 |  2012.10.05(金) 08:52 | URL |  【編集】

もにちゃん
朝までって初めてでした。でも長く感じないんですよね。
モニちゃんのエスニックななますありがとう。後引くおいしさでした。

名無しさん
この日はみんな楽な恰好でリラックスして楽しめました。
ママン |  2012.10.05(金) 12:35 | URL |  【編集】

すっごくおいしそうなママンさんのお料理を、他で拝見しましたよぉ
お料理ブロガー揃いで、ほんとおいしそうなものばかり(しかも名前が覚えられないオサレなもので)笑
とうとう最初っから、徹夜態勢に入ったんですね(ウフフ)
Josh&Kai’sMum |  2012.10.05(金) 15:55 | URL |  【編集】

部屋のみっていいよね。落ち着いて飲めるし、寝転がれるし(そこいちばん)
Kay |  2012.10.05(金) 18:48 | URL |  【編集】

こんばんはぁ~。

楽な格好で美味しいものを用意してのんびりと楽しめるのって最高ですね!
しかもグルメな皆さんなので、持ち寄りのクオリティーが高いですよね~!
本当に楽しそうな会ですよね~。
ぺるしゃん |  2012.10.05(金) 20:17 | URL |  【編集】

Mumさん
ありがとうございます。持ち寄りのつまみはバラエティーに富んでいておいしいものばかりでした。朝までは初めて!

Kayちゃん
最後はごろごろしながらおしゃべりしたりしてました。使いやすいホテルでしたよ。

ぺるしゃんさん
とっても楽しかったです。リラックスして楽しいおしゃべりしながら飲んだり食べたり。最高でした。
ママン |  2012.10.06(土) 11:07 | URL |  【編集】

チビともども大変お世話になりました^^
久しぶりにお会いできてホントうれしすぎてはしゃぎ過ぎてしまって
迷惑かけちゃってごめんなさい。。。
また楽しみにしてます♪
♪♪マロン♪♪ |  2012.10.06(土) 12:08 | URL |  【編集】

マロンちゃん

全然迷惑かかってないですよ。久しぶりにマロンちゃんに会えてうれしかった!ちびちゃんも初対面できたし!また会いましょうね!
ママン |  2012.10.06(土) 12:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chezmaman.blog115.fc2.com/tb.php/830-561dc092

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
