06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

アメリカ旅行 Part2-8

2012.10.10 (Wed)

ラスベガス3日目

この日も暑い日でしたが大通り(The Strip)を歩いてみました。


この派手なお店でブランチ
セレンデピティ
シーザースパレスホテルの敷地内にあります。
Las Vegas56



メニュー
Las Vegas55



店内
Las Vegas52




Las Vegas53






たっぷりのコーヒーと
Las Vegas51




まぐろのサラダ
サラダにドレッシングがかかっている他に、マグロ用に醤油ベースのソースがついています。
Las Vegas54



おいしいブランチでした。




少し歩くとショッピングモールらしきものがあったので入ってみました。
Las Vegas78





らせん状のエスカレーター
Las Vegas41




ここから伸びているお店の数々を見ながら歩いて行くと、え?、シーザーズパレス?

このショッピングモールもシーザーズパレスの一部で、ブランチしたホテルの敷地から出ていなかったことになります



中にはシーザーの彫刻のある噴水や、こんな噴水も。
巨大!
Las Vegas79





ショッピングモールを出てまた大通りを歩いて宿泊しているホテルに戻りました。




2階のカナルのあたりを散歩していると、音楽が
Las Vegas59




オペラを歌っていました。
楽しい~
Las Vegas58





夕飯は、次の日の朝早く飛行機に乗る予定だったので早めにでかけました。
最初の日に行ったレストラン、ブションのレストランのほうへ。
Las Vegas9



Las Vegas60




ナプキンを包んでいた紙がメニューになっています。
Las Vegas61



前と同じ白ワイン、マコン・ヴィラージュ
Las Vegas63




そしてまたしてもカキ(笑)
Las Vegas64



Las Vegas65




サラダ
サラダ菜1株分?(笑)
Las Vegas66




ラム肉、ひよこ豆のポレンタ、ケールのような緑野菜とベリー
Las Vegas67



仔牛肉、ポレンタ、フェンネル、パプリカ、いちじく
Las Vegas68


お肉は両方とも脂身がなく、すごく柔らかでおいしかったです。



赤ワインも
Las Vegas69




オリーブ
Las Vegas70



接客もいいし、お味も安心していただけるお店でした(笑)。



次の日の早朝、帰途につきます。



テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

17:13  |  アメリカ旅行  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

Comment

こんばんはぁ~。

ブランチをしたお店のメニュー、とってもかわいいですね~♪
店内もテーマパークみたいです!

ショピングモールもすごい造りだし、螺旋のエスカレーター!
乗ってみたいです!
きょろきょろしちゃいそう(笑)

すごく大きなホテルなんですね~。

最後のお店は、「大人」って感じですね!
盛りつけも全てスッキリと素敵で美味しそうです~♪
特に無造作に置かれたパンがとっても美味しそうで美味しそうで・・・。
ぺるしゃん |  2012.10.10(水) 22:18 | URL |  【編集】

街全体でエンタテイメントに力を入れているんですね。
お肉がとっても柔らかいのが画像を見てるだけでわかります。
毎日オイスター?笑
アメリカのオイスターは、どこのも大きいんですね。
どこが産地なのでしょう。
かおり |  2012.10.11(木) 05:33 | URL |  【編集】

ぺるしゃんさん
セレンディピティはピンクが基調でかわいいお店でした。店員さんも明るくて感じよかったですよ。
らせん状のエスカレーターは初めてでしたが、下が見えるのでくらくらしました。
最後のお店のパンはたぶん自家製なのでしょうが、とてもおいしくてとまりませんでした。

かおちゃん
ほぼ毎日オイスター(笑)!
小さいオイスターもありましたよ。西海岸産だと思います。
ママン |  2012.10.11(木) 10:50 | URL |  【編集】

もう、街全体がテーマパークってカンジですね♪♪
ホテルの中に巨大ショッピングモールがあるなんて、日本の規模じゃあ考えられないワ(@@!!

ディナーのサラダが・・・・・斬新すぎます(笑)
Josh&Kai’sMum |  2012.10.11(木) 12:24 | URL |  【編集】

Mumさん
ほんとに規模が大きくて実際歩いてびっくりでした。
このサラダは一枚ずつ上からとって食べました(笑)
ママン |  2012.10.12(金) 10:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chezmaman.blog115.fc2.com/tb.php/832-3c5e29b0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
