05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

香港旅行 その④

2012.12.08 (Sat)

更新に間があいてしまいました

香港旅行の2日目から。


朝はゆっくりめに準備して、ブランチをしに宿泊していたホテルアイコンの2階、The Market


ここは一日中ブッフェを楽しめます。
開放的で気持ちのいい空間です。
the market1




洋食、和食、中華、エスニックなどの食べ物がたくさんありました。
品数多いので写真が多くなります。ざっと見てね。

パン
the market2



フルーツ
the market3


チーズ、ヨーグルト
the market4


ピタ、ハモス、豆のサラダ、ハムなど
the market5


ごはん、味噌汁、お漬物、刺身
the market6


さらに奥にもまだあります。
the market7


サラダ、生野菜
the market8


点心
the market9


インスタント麺、米麺+野菜スープ
the market10


ポテト、ベーコン、卵
the market11


パンケーキ、ワッフル
the market12


野菜のソテー、ソーセージ
the market13


中華粥
the market14


大根もち、やきうどん
the market15



卵を調理してくれます。野菜のオムレツをお願いしました。
the market16



盛り合わせるとこんな感じ
the market17



the market18



この水餃子が絶品でした。
the market19


ちまき
the market21



野菜の蒸し餃子
the market22



これで約2,000円くらいでした。大満足!

おなかいっぱいになったのでこのあと街にでかけました。



続く・・・




テーマ : 海外旅行 - ジャンル : 旅行

12:22  |  アジア旅行  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

Comment

すごい種類が揃っているのですね。
とりあえず飽きる程チャイニーズ系を食べてみたいです。
香港で泊まったホテルで頼んだルームサービスのおかゆと焼きそばが感動的に美味しかったのを思い出しました。
かおり |  2012.12.08(土) 19:52 | URL |  【編集】

こんばんはぁ」。

本当にすごい品数ですね!
これが一日中いつでも楽しめるなんて~♪
点心でお腹いっぱいになりたいですね~。
インスタント麺があるのが面白いですね。
これは作ってくれるんですか?セルフですか?
ぺるしゃん |  2012.12.08(土) 22:07 | URL |  【編集】

かおちゃん
チャイニーズ系だけを一通り食べてもおなかいっぱいになると思います。香港の中華料理は薄味であっさりでおいしかったです。

ぺるしゃんさん
ランチ、ディナーはたぶんメニューを変えて出しているのだと思いますが、一日中いつでもブッフェできるのは嬉しいですよね。インスタント麺の隣に野菜などがおいてありましたので中の方に選んで頼むと一緒に入れて作ってくれるのだと思います。
ママン |  2012.12.09(日) 09:53 | URL |  【編集】

品数いっぱい!全部食べたら大変なことになる?
やっぱり点心物に惹かれる~~~
袋のインスタントラーメンはいったいどうしろと・・・?
と思ったら料理してくれるのね。
emirio |  2012.12.09(日) 16:00 | URL |  【編集】

楽しい~! 食い入る様に見入ってしまいました(笑)

すごい! 本当に盛り沢山だね♪
インスタントラーメンもあるし、最初から3枚めの写真のりんごはタワーに見える!

スイカやいちごや果物もいっぱいですね~

本番だからやっぱりチャイニーズ系が美味しそうですね!
fran |  2012.12.09(日) 21:59 | URL |  【編集】

これで、2000円?
私が、昨日食べた1500円のランチバイキングは、なんだったのだろう、って思っちゃった
でも、こんなにあったら、お腹が5個くらい欲しくなっちゃうね
袋ラーメンは、作ってくれるの!?
John.John |  2012.12.10(月) 10:31 | URL |  【編集】

こ、これは困るぅ~~~
どれもこれも、諦められないわっ
え~~~どうしよう・・・・・(必要ない悩みちう)^^;

その出前一丁は、作ってもらえるんですか???
Josh&Kai'sMum |  2012.12.10(月) 16:00 | URL |  【編集】

emirioちゃん
いろいろあるけどやはり本場の点心ははずせないですよね。選ぶの大変でした。

フランちゃん
すごい種類でしょう?チャイニーズ系もそのほかもおいしかったです。フルーツもいろんな種類があってカラフルでした。

JJちゃん
2千円で一日分以上のカロリー取れるでしょう?袋ラーメンは好きな材料と一緒に作ってくれます。

Mumさん
そういえばイタリアと違ってケーキはなかったです。あったらMumさんさらに悩む?
インスタントラーメンは野菜など好きなもの入れて作ってもらえます。
ママン |  2012.12.10(月) 16:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chezmaman.blog115.fc2.com/tb.php/850-db3ca844

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
