08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

熱海旅行

2012.12.30 (Sun)

熱海で宿泊したのは新しくてきれいなホテルでした。

ここ
atami40.jpg




1泊2食付プランです。



チェックインして早速オーシャンヴューの大浴場でリラックス~




ディナー予約の時間に3階にあるレストランへ
atami1.jpg



窓際の席で
外は雨でした。
atami6.jpg



アミューズ・ブッシュ
スクランブルエッグときのこ
トリュフオイルがほのかに香ります。
atami12.jpg



パンは2種類
atami17.jpg



ハマチのカルパッチョ
左側はちょっと和風な味付け わさびも添えてあります。
atami15.jpg



カリフラワーのスープ
ベーコンと九条ネギの巻いたものとカリフラワーとネギのスプーンが添えてあります。
atami18.jpg




ほうぼうのソテー ハーブが効いていて美味
atami19.jpg



グラニテ
atami20.jpg



和牛のステーキ
柔らかくておいしかった~!おかわりほしかったです。
atami22.jpg



フランス産チョコレートのムースといちごとバニラのアイス
atami23.jpg



カプチーノ
atami25.jpg




ここのシェフは最近アメリカ人に変わったのですって。
とてもおいしいお料理でした。お野菜が甘くて特においしかった!





食事のあとは部屋飲みしたりしてリラックス。
早めに就寝しました。




翌朝は同じレストランでブッフェ朝食です。
青汁、コーヒーまたは紅茶、ハム&ベーコンなどの1皿は持ってきてくれます。
atami26.jpg



サラダ野菜
atami27.jpg



プリンなどのスィーツ
atami28.jpg



パン
atami29.jpg



地産の野菜
熱湯でしゃぶしゃぶしてオリーブオイルや岩塩などをかけていただきます。
atami30.jpg




煮物、豆と里芋のグラタン、野菜入りジャンボオムレツ
atami31.jpg





惣菜とフルーツ
atami32.jpg



盛り付けたお皿
atami33.jpg



その2
atami35.jpg



おかゆ
atami36.jpg



持ってきてくれたハム、ソーセージ、ニョッキなどのお皿
atami37.jpg



朝食をおなかいっぱい食べたので、この日のランチはスキップしました。
atami38.jpg




午前中はまだまだホテルでのんびり過ごし、お昼近くにチェックアウトして海辺を散歩
熱海城があるなんて知らなかった~!
atami39.jpg




熱海駅に戻ってお土産物を物色したり
atami41.jpg




atami42.jpg




新幹線の時間までお茶飲んで休憩したり
atami43.jpg




atami44.jpg




リラックスしていいお休みになりました!






テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

13:29  |  国内旅行  |  Trackback(0)  |  Comment(14)

Comment

年末の旅行なんて
うらやましいなーー!
夕食も
朝食も撮っても豪華
今年は旅行三昧の一年でしたねー
うらやましいかぎりです
Kyoko007 |  2012.12.30(日) 18:28 | URL |  【編集】

こんばんはぁ。

またまた素敵な旅行に行ってらしたんですね~!
私、実は熱海が好きなんです。
横浜からは近いので花火を見に行ったりドライブに行ったりしていました。

このホテルはお食事がいいですねっ。
ディナーも朝食もとっても楽しめそうですね!
ぺるしゃん |  2012.12.30(日) 20:23 | URL |  【編集】

お料理が充実したホテルだね。
夕食も朝食もおいしそう!

スクランブルエッグときのこに
トリュフオイル、真似してみたいわ。

さきほどしょこら亭は本年の営業終了いたしました。
来年も仲良くしてね~。
よいお年を!!

しょこら |  2012.12.30(日) 23:41 | URL |  【編集】

押し迫ってからも旅行なんて羨ましい!

熱海は近いのでいいですよね~
でももう何年かご無沙汰してるけど
ママンちゃんのレポを見ていて
行きたくなりましたよ~!!!
fran |  2012.12.31(月) 02:01 | URL |  【編集】

海が一望できる素敵なホテルですね。
レストランの食事も美味しそう〜
今年はいろいろなところに
旅行されましたね。
来年も美味しいグルメレポと
楽しい旅レポを楽しみにしていますね^^


tuto |  2012.12.31(月) 02:12 | URL |  【編集】

温泉というと和食というイメージが壊れました。笑
外国の大ホテルみたい!

よいお年をお迎え下さいね。
かおり |  2012.12.31(月) 08:55 | URL |  【編集】

Kyokoちゃん
今年は国内も何か所か行けてとってもいい年になりました。来年もあちこち行きたいです。

ぺるしゃんさん
横浜からだとさらに近いですね。熱海もいいところで見直しました。このホテルは宿泊はもちろん、お食事に行くだけでもいいところです。

しょこらちゃん
私もこのスクランブルエッグは真似したいと思いました。このホテルは施設は新しくて気持ちいいし対応もよく、食事もおいしかったです。しょこらちゃん、来年もよろしく!

フランちゃん
熱海ってあまり行かなかったけれど、見直しました。いいところですね。近いしお魚おいしいし、週末の息抜きにも行けそうです。

tutoさん
今年はあちこち行けてよかったです。来年も行けるといいなぁ。

かおちゃん
フレンチの夕飯付きなので私もちょっとイメージと違ったのですが、土地のおいしい野菜と魚を使ったフレンチで大満足でした。
ママン |  2012.12.31(月) 09:56 | URL |  【編集】

年末に温泉なんて羨ましい
夜も美味しそうだけど、朝の種類がすごい!!
野菜が美味しそうでいいねー

今年は、お世話になりました
来年は、BJKで北海道にどう?
来年も宜しくお願いします
John.John |  2012.12.31(月) 10:47 | URL |  【編集】

JJちゃん

年末にゆっくりもよかったですよ。
こちらこそ昨年中はお世話になりました。
今年もよろしく~
北海道BJK賛成!
ママン |  2013.01.01(火) 10:49 | URL |  【編集】

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今日は暑い!
かおり |  2013.01.01(火) 14:35 | URL |  【編集】

かおちゃん

あけましておめでとう!
今年もよろしく~
ママン |  2013.01.02(水) 10:51 | URL |  【編集】

美味しそうだし。近くでさっと行けるのに、十分旅行気分が味わえていいねーー
今年もよろしくお願いします。
Kay |  2013.01.02(水) 17:04 | URL |  【編集】

改めまして、
明けましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくっ!
Kyoko007 |  2013.01.03(木) 02:17 | URL |  【編集】

Kayちゃん
近くて温泉でのんびりできて旅行気分っていいですよね。こちらこそ今年もよろしく!

Kyokoちゃん
あけましておめでとう~!今年もよろしくね!
ママン |  2013.01.03(木) 10:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chezmaman.blog115.fc2.com/tb.php/857-7768d9d3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
