07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

爆女会の新年会 2013 in 新宿

2013.01.27 (Sun)

ほろよい日和のエミリオちゃんが「東京に出てくる予定があるよー」とのことで、集まれる爆女会(BJK)メンバーが新宿に集結しました。
人数少ないけど、これが新年会ということで。



今回残念ながらの日本在住の不参加者はKyokoちゃんJohn Johonちゃんマロンちゃんeriちゃんしょこらちゃん




モニちゃんが予約しておいてくれたDEN アクアルーム 新宿に時間より早く着いてしまったけど、まだお店の準備ができてないので中に入れず。
同じく早く到着したエミリオちゃんと合流して一緒に時間まで近くの立ち飲みイタリアンでスプマンテをクィッと!
bjk201311.jpg





時間になって行ってみると、モニちゃんルナコちゃんニタマッチがそろっていました。






名前の通りあちこちに水槽があって落ち着くお店でした。
bjk2013112.jpg




まずはスパークリングワインで乾杯!
bjk201312.jpg




お料理の数々
(先が長いので詳細省略 笑)
bjk201314.jpg  bjk201315.jpg
bjk201316.jpg  bjk201318.jpg
bjk201319.jpg  bjk2013110.jpg




時間になりましたので場所を移動してこの日のメインイベント!
bjk2013113.jpg



黒鳥の湖でニューハーフショーです!
bjk2013114.jpg




ショーが始まるまではちょっとつまんで飲んで
bjk2013116.jpg




こんなかわいい子達とおしゃべりしたりして待ちます。
bjk2013117.jpg
bjk2013118.jpg



楽しかった~!
ニタマッチは舞台に引っ張られて参加したりしたんですよ。
ショーの間は撮影禁止なのが残念でした。




そして3次会
以前も行ったことのあるワインバーへ
ワインとともにこんなおつまみを食べながらまたまた閉店までおしゃべり
bjk2013119.jpg
bjk2013120.jpg
bjk2013121.jpg


ここでルナコちゃんが帰ってしまった後、モニちゃんの娘ちゃんも参加。

ニタマッチは隣の席にいたフランス人客の頭をなでたりしておりました(笑)。



ここも閉店時間になってしまったのでまた場所を移動して4次会



bjk2013122.jpg




bjk2013123.jpg  bjk2013125.jpg
bjk2013126.jpg  bjk2013124.jpg



ここおいしかったので今度ちゃんと食べに来たいわ~
この日は残念ながら餃子も生イカ刺しもなかったしね。




まだまだ名残惜しいところだけれろお別れの時間になっていましました。
(といっても朝4時すぎですけど・・・)



また会いましょうね~!



テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

21:59  |  オフ会  |  Trackback(0)  |  Comment(16)

Comment

あ~ん、参加できなかったのがつくづく残念・・・。
参加できなかったメンバーで天井から指くわえて見てたのよ(笑)。

あいかわらず気持ちよい食べっぷり&飲みっぷり。
そして男らしくて女らしくて温かくて楽しくて・・・
大好きよ、BJK。

ニューハーフショーに興味津々(笑)
しょこら |  2013.01.27(日) 23:24 | URL |  【編集】

おつかれ様でした!!
楽しかったねー。
 |  2013.01.27(日) 23:28 | URL |  【編集】

エミちゃんの東京行きの切符を見てBJKやるな〜って思ってましたよ。
相変わらず素晴らしい食べっぷり。
ニューハーフショー?想像を絶する世界だわ。
かおり |  2013.01.28(月) 08:58 | URL |  【編集】

楽しかったねーーーー
3次会すら憶えてないけれど
ちゃんとお金ははらったのかしら?
かおりちゃん
次回日本に来たときはぜひおねえパブ行こう!
すっごく楽しいよ
ルナコ |  2013.01.28(月) 09:56 | URL |  【編集】

更新はやいーー!!
すっごく楽しそうで
お料理もおいしそうで
うらやましいわぁ~~
喋り倒すBJKもいいけど
こんなショーを観るのもいいですね
次回のBJKがたのしみ
Kyoko007 |  2013.01.28(月) 11:00 | URL |  【編集】

しょこらちゃん
全員そろわなくて残念だったけど少人数でもパワフルでしたよー
ニューハーフショーはまた行くと思います(笑)。

名無しBJKちゃん
楽しかったですねー。

かおちゃん
またしてもよく食べよく飲みました。
ルナコちゃんも言っているけど、次回かおちゃん参加の時はニューハーフのショー行く?

ルナコちゃん
楽しかったですね。
大丈夫、ちゃんとお金払って帰りましたよ。ニューハーフショーではルナコちゃんのノリがよくて楽しかった!
ママン |  2013.01.28(月) 11:02 | URL |  【編集】

Kyokoちゃん

Kyokoちゃん不参加で残念!
次回もニューハーフショー行くかも。
ママン |  2013.01.28(月) 11:04 | URL |  【編集】

もう、始発まで!は、お決まりですね(ニヤリ)
ニューハーフショー行ったことないっ
すごいキレーなおねぇさん(?)だわ
新年会からパワー全開ですね(^^)v
Josh&Kai'sMum |  2013.01.28(月) 12:54 | URL |  【編集】

もう記事が!
さすがママンちゃん 仕事が早い♪
楽しかった~!
次回がすでに楽しみ。
ショー、はまりそうでコワイ(笑)
にたま@スマホ |  2013.01.28(月) 14:55 | URL |  【編集】

次回もって事はよっぽど
面白かったんだなー笑

行きたい行きたい!未知の世界!
eri |  2013.01.28(月) 16:19 | URL |  【編集】

こんばんはぁ。

4次会まで~!さすがですね!すごいですっ。

最初のお店のお料理とっても美味しそうですけど、なんといってもニューハーフショーですね♪
行ったことないんですけど、やっぱり楽しそうですね~。
ぺるしゃん |  2013.01.28(月) 20:57 | URL |  【編集】

ママンちゃん早い!楽しかったねー\(^o^)/
ニューハーフのお店また行きたい、絶ハマるぅー(笑
帰りのタクシーでは起きてるのが大変だったわ、電池切れたように。
エミリオ@スマホ |  2013.01.28(月) 21:40 | URL |  【編集】

早い!!
美味しそうだし、楽しそう~
ああ、やっぱり行きたかった
綺麗だねニューハーフ♪
John.John |  2013.01.28(月) 22:01 | URL |  【編集】

Mumさん
ニューハーフの子たちはお肌がとってもきれいでした。さわらせてもらったの(笑)。

にたまちゃん
楽しかったですね。次回は六本木?

eriちゃん
次回の話も出たのでその時はeriちゃんも来てねー。楽しいですよ。

ぺるしゃんさん
ほんとは5次会もありそうでしたがお開きになりました。ニューハーフショーは気軽に行けるメニューがありますので是非一度!

エミリオちゃん
楽しかったですねー。はまりそうですよね。次回も!

JJちゃん
ニューハーフはお肌がすべすべできれいなの。JJちゃんもきっと楽しいと思います。次回ね。
ママン |  2013.01.29(火) 10:58 | URL |  【編集】

たのしそーーーユーハーフのお姉さんきれい!
Kay |  2013.01.29(火) 17:08 | URL |  【編集】

Kayちゃん

楽しかったですよー
Kayちゃんは行ったことある?
ママン |  2013.01.30(水) 11:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chezmaman.blog115.fc2.com/tb.php/862-e538ca28

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
