05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

女子忘年会 2012

2013.02.09 (Sat)

今頃ですが、まだ去年の忘年会記事です。


銀座の香屋で女子4人の忘年会をしました。

女子忘年会1




個室にて3時間飲み放題コース
まずはビールで乾杯!
女子忘年会2






実は話に夢中であまりお料理よく覚えていないのだけど・・・


揚げたごぼうの乗ったサラダ
女子忘年会4




お刺身盛り合わせ
女子忘年会5



ジャガイモの上に野菜が乗ったグラタン風
女子忘年会6



しいたけなどが入った蒸し物
しょうゆあんがかかっています。
女子忘年会7



揚げ物
女子忘年会8



ごはんと汁物
女子忘年会9




でもまだまだワインなどを飲んでいますのでコース外で追加して
ぎんなん
女子忘年会10




揚げ川えび
女子忘年会11




デザート
みかんの牛乳かんのようでした。
女子忘年会12





個室でゆっくりできたし3時間飲み放題でとってもいいお店でした。





でもまだ話足りず、近くのスペインバル、バニュルス 銀座店へ


バニュルス(Vinuls 上野店)の過去記事はこちら → 



また乾杯~!
女子忘年会13




フライドポテト
女子忘年会14




ブルスケッタ
女子忘年会15




話は尽きませんがここも閉店の時間になりましたので、おひらきになりました。



楽しくておいしい忘年会でした






テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

10:20  |  日本料理  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

Comment

おいしそーーーエビのてんぷら豪快!と思ったら、川エビおいしそう!
Kay |  2013.02.09(土) 19:04 | URL |  【編集】

こんばんはぁ。

個室ってポイント高いですね~♪
女子会ならなおさらですよね。

飲み放題もいいし、ママンさんがいらっしゃるお店はどこもおいしそうです~!
ぺるしゃん |  2013.02.09(土) 22:25 | URL |  【編集】

Kayちゃん
えびの天ぷらは頭からバリバリ食べられて青のりの香りがよくておいしかったです。川エビも香ばしくてビールに合いました。

ぺるしゃんさん
個室だと気兼ねなく話せていいですよね。個室料金なかったし。ここはチェーン店で池袋にもあるようですよ。
ママン |  2013.02.10(日) 10:38 | URL |  【編集】

3時間飲んで食べた後に
また食べてるーー!
楽しくて美味しい、女子会ってやっぱり良いね
John.John |  2013.02.11(月) 00:28 | URL |  【編集】

ママンちゃんのお友達も皆さんお酒に強いのね。
川エビの揚げたの、カルシウムもたっぷり摂れるし美味しそう。
かおり |  2013.02.11(月) 05:23 | URL |  【編集】

えびがいっぱいだねーー
揚げ物が迫力あっていい
ホントに女子会は喋り倒しても
たりないんだよねー
Kyoko007 |  2013.02.11(月) 08:10 | URL |  【編集】

JJちゃん
この日もよく食べてよく飲みました。
女子会は楽しい!

かおちゃん
みんな強いですよ。私より強い方が含まれております。川エビを揚げたのはビールにぴったり!

Kyokoちゃん
海老は大きいのも頭ごとおいしく食べらえれました。
女子会はみんなよくしゃべって時間が足りないくらいですよね。
ママン |  2013.02.11(月) 11:28 | URL |  【編集】

揚げごぼうのせ美味しそう!
やってみようっと。
サングリアー!バル行きたい!
eri |  2013.02.11(月) 13:41 | URL |  【編集】

川エビの揚げたんって、初めてですっ
なんかワイルド~~~で、おいしそう♪♪
個室で3時間って、女子会にピッタシですネ(^^)v
Josh&Kai’sMum |  2013.02.11(月) 14:16 | URL |  【編集】

eriちゃん
揚げごぼうだけでもおいしそうですよね。サラダにもピッタリでした。バル楽しい!

Mumさん
川エビの揚げたのないですか?香ばしいし、カルシウムとれるしいいですよ。見つけたら是非!
ママン |  2013.02.12(火) 10:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chezmaman.blog115.fc2.com/tb.php/864-03971e92

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
