01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

大宮でプチBJK

2013.03.09 (Sat)

エミリオちゃんが急用で大宮に来るとのことで、Kyokoちゃんに「会える~?」と聞いていたの。
Kyokoちゃんが返事するより早く便乗させてもらうことにしました(笑)。
ルナコちゃんも来られるっていうし楽しみにしていたの。



Kyokoちゃんが予約してくれた店は5時半から。


エミリオちゃんは早めに行って近くを歩いているというので、私も早めに着いて早くから飲める店を探して二人で0次会。

大宮を歩くのも楽しい~!



あじたろう

とっても落ち着いて接客もよくていいお店でした。



カメラのダイアルがずれていてまともな写真はこれだけ
詳しくはエミリオちゃんのところで見てね → 
ajitarou.jpg





エミリオちゃんと二人でこのあじたろうで飲みながらKyokoちゃんの到着の連絡を待つことにしました。

連絡ないなぁ~と言いながら飲んだくれていると、やっとKyokoちゃんから電話。
そういえばKyokoちゃん、携帯壊れていてメールできないって言っていたのだわ

ごめん~!でもすでに酔っぱらったおばちゃん二人は、Kyokoちゃんにこのお店まできてもらってとりあえず一緒に飲んでから予約のお店に行くことにしました。





予約のお店に行く途中でルナコちゃんにも会えました。



愛花夢(アイカム)
名前からしてかわいらしいお店
omiyabjk2.jpg



お通し
omiyabjk3.jpg




キンキンに冷えたビールで乾杯!
omiyabjk4.jpg



シーフードサラダ
omiyabjk5.jpg



ピンボケだけどこれおいしかった!
アボカド、エビ、山芋のグラタン
真似して作ったのでそれはまた後日
omiyabjk6.jpg



グラタン
omiyabjk7.jpg



ピザ
omiyabjk8.jpg



珍味だったような・・・?
omiyabjk9.jpg



から揚げ
omiyabjk10.jpg



生春巻き
omiyabjk11.jpg



馬刺し
omiyabjk12.jpg



ハムカツ
懐かしの味
omiyabjk14.jpg



ルナコちゃんが飲んでいたカクテル、グラスホッパー
アイスクリームのような甘い味
omiyabjk15.jpg



どれもとってもおいしかった!
さすがはKyokoちゃんチョイス!




気が付けば終電の時間?
今回は私が一番遠いの。


大宮駅に着くと、まさしく終電がでるところに滑り込みセーフでした。



少人数だったけどやっぱりパワフルで楽しいお友達!

楽しかった~!



エミリオちゃん、また来てね~




テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

16:15  |  オフ会  |  Trackback(1)  |  Comment(8)

Comment

はやくまた一緒に飲みたいわー。
はやがえりのつもりだったけど、それでも終電の時間だったのね!
お通しの写真載せるの忘れた!
そして、黒っぽい珍味食べたこと今思い出しました。撮して無かったわ。
忙しいのに急な誘いに乗ってくれてありがとう!!
エミリオ |  2013.03.09(土) 16:31 | URL |  【編集】

あれ、なんだっけ?
なんかボードに書いてあったのを
私が頼んだような…
あーホントにすぐ忘れちゃう!
やだやだ
また行きましょね
ルナコ |  2013.03.09(土) 16:35 | URL |  【編集】

楽しそうーー
やっぱり見るより参加したい♪
John.John |  2013.03.10(日) 09:47 | URL |  【編集】

エミリオちゃん
楽しかった!またいつでも声かけてね。
早くまた会って飲みたいです。

ルナコちゃん
海藻と貝の珍味だったような・・・
大宮プチBJKも楽しかった。また会いましょうね!

JJちゃん
楽しかったですよ。今度はJJちゃんにも会いたいわ!
ママン |  2013.03.10(日) 19:45 | URL |  【編集】

こんばんはぁ。

大宮でBJKだったんですね~!
予約されていたお店はいろいろなタイプのお料理だったんですね。

楽しく過ごせる時間、いいですよね~♪
ぺるしゃん |  2013.03.10(日) 21:10 | URL |  【編集】

ぺるしゃんさん

急遽大宮でプチBJKでした。
少人数でもにぎやかでパワフルでよく飲んで食べてしゃべってきました。
お料理はいろんなものがあってすべておいしかったです。
ママン |  2013.03.11(月) 07:51 | URL |  【編集】

おいしそうなお店ですねぇ~~~
さすがはkyokoさんですね(^^)v
4人だと色々食べられていいな
女性が集まって食べる(飲む?!)のに、ちょうどいいお店♪♪
Josh&Kai'sMum |  2013.03.11(月) 12:24 | URL |  【編集】

Mumさん

初めてなのに落ち着けていいお店でした。
洋風のものも和風のものもあっておいしかったし。
どれだけ飲んだんでしょう~(笑)
ママン |  2013.03.11(月) 14:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chezmaman.blog115.fc2.com/tb.php/870-d2e00fd9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

昨日クリスマスの日、拙ブログでもご紹介させていただいた Henjin-nama-pasta 生パスタ  を買いに浦和パルコにいってきました (12/23~25までの催事出店なので今は売ってません) ...
2013/03/13(水) 08:19:40 | おいしいおひるごはん

▲PageTop

 | HOME | 
