03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

アメリカ旅行 2013 その2 ボストン

2013.03.26 (Tue)

先日無事帰国しました。

ちょっと間が開きましたが、ボストンの旅の続きから

いっきに1日いきますので長いです。とばしてみてね。



ボストン到着の翌日、1日目

ボストン市内まででかけてさっそくランチに向かったのはチーズケーキファクトリー
boston2013-13.jpg




近くでイベントがあったのか、早い時間なのに混んでいました。
boston2013-12.jpg





チーズケーキの種類が多くてとってもおいしそうだけど、食事の量も多いのでとてもケーキまでは無理なの。
boston2013-10.jpg





ランチからマルガリータ
boston2013-14.jpg




この茶色のパンがおいしいのだけど食べ過ぎ注意
boston2013-15.jpg



タイ風レタスラップ
味付けしてある鶏胸肉と好きな野菜や麺をレタスで巻き、3種類のソースをつけていただきます。
鶏肉は柔らかく、甘辛いソースがおいしい!
野菜がたっぷりとれて大満足でした。
boston2013-17.jpg




食事のあとはコプリープレイスショッピングセンターや
boston2013-18.jpg




街中をプラプラ



もちろんスーパーにも行きましたがそれはまたまとめてご紹介しますね。




ジョンハンコックビルとトリニティーチャーチ
boston2013-33.jpg




boston2013-34.jpg



図書館
boston2013-35.jpg




夕方・・・



友達家族と夕飯の約束があり、ハーバードスクエアにやってきました。
ハーバードスクエアの真ん中にあるこの売店、なくなってしまうという話でしたがまだありました。よかった。
boston2013-36.jpg




ハーバード大学
boston2013-38.jpg





友達家族と再会を喜び、新しい&古い知り合いとも挨拶して一緒に夕食
彼らはベジタリアンなの。
野菜炒め
boston2013-39.jpg




ブロッコリー
boston2013-40.jpg



パスタ、とうもろこし
boston2013-41.jpg




盛り合わせるとこんな感じ。
とうもろこしの後ろに隠れているミートボールみたいなものも実は植物性
チーズは本物?
boston2013-42.jpg




子供たちが楽器を披露してくれました。
boston2013-43.jpg




boston2013-44.jpg




ワンちゃんもいます。
boston2013-45.jpg




楽しかった!
再会を誓って分かれました。



アパートに戻ってまだ飲みます。
boston2013-47.jpg




このソーセージも植物性
でもスパイシーでさっぱりしていておいしかった!
ちなみにお世話になっている友人はベジタリアンじゃないのですが、この味が好きなんですって。
boston2013-46.jpg




楽しい初日でした!






テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

12:58  |  アメリカ旅行  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

Comment

お友達との初日、みなさんで食卓を囲んで楽しい日だったのね!
わんちゃんもかわいい♪
ケーキは全部チーズを使ったのものなの?
海外行くとなかなかお菓子まで食べれないわ、、、(>_<)
emirio |  2013.03.26(火) 14:01 | URL |  【編集】

一番、取られた!!

最初のプレートは一人分!?
すごいボリューム
確かにケーキまではたどり着けない・・・
John.John |  2013.03.26(火) 14:10 | URL |  【編集】

↑あはははーv-8
emirio |  2013.03.26(火) 14:59 | URL |  【編集】

ケーキだけでも、全部食べきるのは厳しいですもんねぇ
それにしてもチーズケーキだけでこんなに種類がっ(@@!!
初日からおいしいもの三昧ですね(^^)v

子供達の演奏が、予想外の楽器で・・・・・ビックリ!!
Josh&Kai’sMum |  2013.03.26(火) 22:24 | URL |  【編集】

さすが、ママンちゃん、
初日からおいしいものいっぱい食べてる!
お外ごはんもおうちごはんもどっちもおいしそう。
スパイシーでおいしい植物性のソーセージが気になる~
しょこら |  2013.03.26(火) 23:43 | URL |  【編集】

こんばんはぁ。

レタスラップすごいボリュームですね~。
そして美味しそうですっ。
これにパンもあるんですもんね。
チーズケーキは食べられませんね。。。
ぺるしゃん |  2013.03.27(水) 00:06 | URL |  【編集】

お友達のお子さん達、ヴァイオリンとチェロを習われているんですね。すてき〜。あこがれます。
タイ風チキンラップ、すごく美味しそう。
かおり |  2013.03.27(水) 04:22 | URL |  【編集】

emirioちゃん
チーズケーキファクトリーのケーキはチーズケーキのバリエーションです。そして全部大きい!このワンちゃん、とってもおとなしくていい仔なの。

JJちゃん
チーズケーキファクトリーは量が多くて知られているの。これも1人前です。しかも前菜メニュー。

Mumさん
Mumさんなら食事よりケーキとります?子供たちの演奏上手でした。

しょこちゃん
おいしいものをたくさん食べてきましたよ。植物性ソーセージは日本にも売っていてほしいなぁ。植物性ミートボールもおいしかったですよ。

ぺるしゃんさん
パンをあまり食べないように気を付けましたがレタスラップは食べきれませんでした。チキンはたぶん胸肉1枚だと思うのですが、野菜の量が・・

かおちゃん
下の子がヨーヨーマを聞いて楽器をやるって言い始めたんですって。素敵ですよね。タイ風チキンの味付け真似できないかしら?
ママン |  2013.03.27(水) 11:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chezmaman.blog115.fc2.com/tb.php/875-c0efd6fc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
