04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

神保町で餃子&立ち飲み

2013.05.25 (Sat)

お得なクーポンを使って、神保町にある餃子のおいしい店、陳麻家x日本橋焼き餃子に行ってみました。


餃子のほかに飲み放題がついています。


お通し
jinbochogyoza1.jpg




4種類の餃子
日本橋焼き餃子、しそ、黒豚、エビ
jinbochogyoza2.jpg



スタミナ大餃子
jinbochogyoza4.jpg



担担水餃子
jinbochogyoza5.jpg




おいしかった~!




帰りは神保町の裏道を散策しながら駅のほうに向かいました。





立ち飲みで入ろうと思って狙っていたビストロアリゴは満席で入れず
古民家を改装したお店です。
1階は立ち飲み、2階は席があるみたい。
アリゴ






さらに神保町の駅のそばにあるマラケシュにトライ
出入り口そばの立ち飲み席なら空いていたのでちょい飲みすることにしました。
店の前を通っても素通りしてしまいそうな小さな目立たないお店です。
前は本屋さんの倉庫だったんですって。
1マラケシュ



ワインやお料理の値段がリーズナブル!
2マラケシュ



前菜盛り合わせ
3マラケシュ



ここ、とってもおいしい!
特に田舎風パテが絶品でした。
ハーブ使いが上手!
5マラケシュ


お店の方も親切で、カウンター席が空いたので通してくれました。
2階のテーブル席は予約もできるようなので、今度ちゃんとお食事に来てみたいわ~




楽しい神保町散策でした。





テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

12:05  |  フレンチ  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

餃子のあとにフレンチの立ち飲み?(笑)
餃子も美味しそうやけど、こういうバル的なお店大好きです〜。
飲みすぎるから危険ですけど(笑)
coo |  2013.05.25(土) 18:43 | URL |  【編集】

こんばんはぁ。

これはいいクーポンですね!
餃子好きとしてはこんなにいろいろな餃子を一度に食べられるのはとっても嬉しいです!

そのあとの立ち飲みも素敵です♪
ぺるしゃん |  2013.05.25(土) 23:13 | URL |  【編集】

こんがりと焼き上がった
美味しそうな餃子!
たくさんいただけばスタミナも付きそうですね。

マラケシュは樽の上でお酒をいただくスタイルが
楽しいですね。
料理もコクがあって美味しそうです。

tuto |  2013.05.26(日) 00:59 | URL |  【編集】

cooさん
餃子のお店で〆にラーメンかチャーハンもよかったのですが、このバルが気になっていたのでフレンチにしました。ワインが安くておいしかったので飲みすぎないように気を付けました。

ぺるしゃんさん
このクーポンはお値段も安かったし、餃子と飲み放題っていいでしょう?餃子はどれもおいしかったです。

tutoさん
おいしい餃子とビールで最高でした。マケラシュはちゃんとお料理をいろいろ食べに行ってみたいです。
ママン |  2013.05.26(日) 10:17 | URL |  【編集】

色んな種類の餃子!!いいですねぇ
担々水餃子が気になります。

フレンチ立ち飲みなんて、カッコいいわぁ
やってみたいわ…飲めないけど^^;
Josh&Kai'sMum |  2013.05.26(日) 14:08 | URL |  【編集】

Mumさん

餃子の食べ比べ、楽しかったです。淡々水餃子はここに麺も入れたくなりました。このフレンチバルは飲めなくてもお料理を楽しめると思います。おいしいの。
ママン |  2013.05.26(日) 14:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chezmaman.blog115.fc2.com/tb.php/893-1a5c71bf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
