05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

神楽坂 「Rouge」 と 「Mule」

2013.06.07 (Fri)

久しぶりのメンバー3人で神楽坂に出かけました。

ここのところ年末か年始に私の家族と一緒に会っていたけど、3人で出かけるのはほんとに久しぶりなのでワクワク!

グルメな友達が選んでくれたのは神楽坂の焼き鳥とワインの店、Rouge
rouge1.jpg




久しぶりの再会に乾杯~
rouge2.jpg




お料理はおまかせしました。


生ハムと野菜のピクルスのブルスケッタ
rouge3.jpg



Rouge サラダ
rouge4.jpg



クリームチーズ&いちぢく&はちみつ
rouge5.jpg



出汁巻き卵
rouge6.jpg



ブロッコリーとシメジの炒め物
rouge7.jpg



焼き鳥に行く前に赤開けました。
rouge9.jpg




rouge10.jpg  rouge11.jpg



rouge12.jpg  rouge13.jpg


レバーが絶品!
rouge14.jpg  rouge17.jpg



ドライいちぢく
rouge15.jpg



サルシッチャ  
rouge18.jpg




グラスワインでロゼとピノノワールを
rouge16.jpg




焼き鳥屋ではないようなおしゃれなお店でワインもお料理もおいしかったです!




裏道を歩いて次の場所へ
神楽坂は裏道がまた楽しい!
kagurazaka1.jpg



kagurazakabar1.jpg


このバーに入りました。知らないと入りにくそう。
Mule
kagurazakamule1.jpg



kagurazakamule3.jpg




カウンター席に座って
kagurazakamule2.jpg




目の前にあるのは水出しコーヒーですって。
少しいただいたのですが、すっきりして雑味のないおいしいコーヒーでした。
kagurazakamule6.jpg



私はマルゲリータをいただきました。
kagurazakamule4.jpg





楽しい夜でした!

また会いましょう



テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

16:26  |  日本料理  |  Trackback(0)  |  Comment(15)

Comment

美味しそうですね。

素敵なブログですね。

о(ж>▽<)y ☆
山崎かずみ |  2013.06.07(金) 16:33 | URL |  【編集】

こんばんはぁ。

うわぁ~!神楽坂はやっぱり大人な街ですね~。
素敵なお店がたくさんありそうです。

この焼き鳥屋さんのおつまみ、おされでおいしそうですね~♪
ぺるしゃん |  2013.06.07(金) 21:20 | URL |  【編集】

山崎かずみ様
ありがとうございます!

ぺるしゃんさん
神楽坂はまだまだ楽しそうなお店がありました。チーズ専門店でチーズ買いたかったのですが帰りにはしまっていました。
焼き鳥やさんのおつまみ、ワインにぴったりでしょう?
ママン |  2013.06.07(金) 21:55 | URL |  【編集】

焼き鳥屋さん?
オシャレですね~~!
ワイン進みそう~!危険危険(笑)
coo |  2013.06.08(土) 10:46 | URL |  【編集】

あら、いいなぁ~♪おとなの女のお洒落な夜だわね。
レバー食べたいわ!
エミリオ |  2013.06.08(土) 12:39 | URL |  【編集】

どちらのお店もすごくオシャレですね!
裏道を入っていったところにあるmuleは
大人の隠れ家のようなバーで
まるでドラマのワンシーンを見ているみたいです。
どちらのお店もお酒が進みそうですね。

tuto |  2013.06.08(土) 15:28 | URL |  【編集】

cooさん
名前がルージュですからワインに合うおいしいおつまみや焼き鳥をいただきました。進みましたよ~

エミリオちゃん
このレバーは生ではないのだけど生のようなぷりぷりですごくおいしかったです。

tutoさん
神楽坂の裏道ってまさしくドラマのセットのようです。お酒をおいしくいただきました。
ママン |  2013.06.09(日) 09:46 | URL |  【編集】

神楽坂という名前からして素敵な所ですね。
スパークリング、キャバネー、ピノにマルガリータ、好きなものばかりです。笑
かおり |  2013.06.09(日) 10:19 | URL |  【編集】

焼き鳥屋さんなんですかっ!!
どっちかと言うと、「あれ?なんで出し巻き卵が?!」って言うようなオサッレ~~なお店ですね。
裏道も外国みたいでカッコいぃ~~~
Josh&Kai’sMum |  2013.06.09(日) 16:24 | URL |  【編集】

シチリア風イワシのパスタ
紹介させていただきました(ペコリ)
Josh&Kai’sMum |  2013.06.09(日) 22:55 | URL |  【編集】

かおちゃん
神楽坂は昔の花街で小さいながらしゃれた街です。食べ物も飲み物もおいしかったです。

Mumさん
焼き鳥やさんに見えないですよね。裏道もいろいろ楽しいお店がありました。

Mumさん②
さっそく遊びに行きます!
ママン |  2013.06.10(月) 09:34 | URL |  【編集】

神楽坂って、粋で大人なイメージなの
行った事無いけど、やっぱり素敵そう
焼きとりはもちろん美味しそうだけど
サルッシャにクリチのパンに出汁巻き!
焼鳥屋さんじゃないみたい
John.John |  2013.06.10(月) 11:47 | URL |  【編集】

JJちゃん

まだまだ素敵なお店がありそうで、また散策したいです。フランス語の学校が近くにあるのでフレンチクオーターでもあるの。
ママン |  2013.06.10(月) 13:05 | URL |  【編集】

神楽坂ですか~おしゃれですね~
ここは焼き鳥屋さんなの?

美味しそう!! 
ここしばらくずうっと焼き鳥が食べたいと思い続けています(笑)
fran |  2013.06.10(月) 22:19 | URL |  【編集】

franちゃん

Rougeっていう名前なのに焼き鳥やさんなんですよ。私もまた焼き鳥食べたくなりました。ここのレバー、絶品でしたよ。
ママン |  2013.06.11(火) 12:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chezmaman.blog115.fc2.com/tb.php/896-89544a35

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
