09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ちょい飲み x 4

2013.07.04 (Thu)

用事で出かけた際にちょい飲みした写真をいくつか放出します(笑)。
続けてではないので、しょっちゅうちょい飲みしているわけではないですよ(汗)

表参道のブルガリカフェにて
このあと用事があったのでノンアルコールカクテルです。
bvlgaricafe1.jpg




右側に見えるテラス席もよかったのですが、風が強かったため
bvlgaricafe2.jpg




店内の窓際に座りました。
bvlgaricafe3.jpg





表参道ヒルズの中にあるはせがわ酒店
hasegawa1.jpg




こんなかわいい容器入りのも売っています。
hasegawa3.jpg




店内のカウンターで飲むことができます。
hasegawa2.jpg



ピンク色の発泡日本酒
私にはちょっと甘かった・・・
hasegawa4.jpg



一ノ蔵です。
軽いつまみもありました。
hasegawa5.jpg




表参道の246Common Food Carts
246common1.jpg



L字型の敷地にフードカート(屋台)などが並んでいるの。
246common5.jpg




こんなお店も
246common2.jpg



白ワインと棒棒鶏をいただきました。
246common3.jpg




棒棒鶏アップ
246common4.jpg




これは麻布十番の立ち飲みワインビストロ、ビストロ あわ
待ち合わせまでちょっと時間があったので入ってみました。
bistrotawa1.jpg




bistrotawa6.jpg




私はカウンターで
こぼれスパークリング
bistrotawa2.jpg



名前のとおり、なみなみ注いでくれました。
お通しのパン&オリーブオイルと
bistrotawa4.jpg




シャンパンとお得なセットもあるみたい
bistrotawa5.jpg





どれも使い勝手のよいお店でした!



テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

17:29  |  パブ/ バー  |  Trackback(0)  |  Comment(11)

Comment

都会の素敵なお店の連続にワクワクするーー
そして、ママンちゃんが飲んでる姿が想像できる!
John.John |  2013.07.05(金) 00:51 | URL |  【編集】

JJちゃん

私もこのあたり行くとわくわくします。それでついちょい飲みしてきてしまう(笑)。
ママン |  2013.07.05(金) 09:21 | URL |  【編集】

しょっちゅう行ってる訳じゃあないんですよねぇ〜 うんうん(≧∇≦)

カッコいいなぁ
ちょい飲みしてみたい
Josh&Kai'sMum |  2013.07.05(金) 13:41 | URL |  【編集】

一人でちょい飲み〜大人〜〜!

↓近所の白木屋でもやってました!(^-^)
coo |  2013.07.05(金) 21:09 | URL |  【編集】

こんばんはぁ。

いろいろ行かれていますね。
最後のお店、なんだか楽しそう!

こんな風にさらっと一人で・・・
カッコいいですっ!!!
ぺるしゃん |  2013.07.06(土) 01:17 | URL |  【編集】

ママンちゃんは、一人でお酒飲みながら景色を眺めて考え事タイプでしょうか?
私は、読書派かな?
かおり |  2013.07.06(土) 07:44 | URL |  【編集】

Mumさん
ええ、決してしょっちゅうちょい飲みしているわけではありません・・・Mumさんは飲まないからカフェとかでしょうか?

cooさん
よさそうなお店見つけるとつい・・・
ご近所に白木屋あるんですね。ぜひ

ぺるしゃんさん
場所がらか後ろにいたグループは英語圏の方たちだったので、どこにいるのか不思議な感覚になりました。

かおちゃん
一人で飲みながらその場の雰囲気に浸って廻りを見ているのが好きです。
ママン |  2013.07.06(土) 09:09 | URL |  【編集】

私もひとり飲みがサマになる大人の女になりたいものですv-238どこも素敵なお店ですね!麻布十番のお店は何度か前を通りかかったことがあります。私が通りかかった時は夕方になるとお店の前は飲んでる人でいっぱいになっていて「いい雰囲気だな~」といつも思ってましたv-10なみなみスパークリングの写真で激しく喉が渇いてしまいました!!
椿 |  2013.07.07(日) 01:25 | URL |  【編集】

椿さん

日本にいらしたときは東京だったのでしょうか?この麻布十番のお店に入ったのは時間が早かったのですいていたんですね。夜にはにぎやかになりそう。
ママン |  2013.07.07(日) 09:28 | URL |  【編集】

どこもチョイ飲みに最高&
最高におしゃれなお店ばかり!
和のワインが気になる!
Kyoko007 |  2013.07.08(月) 05:48 | URL |  【編集】

Kyokoちゃん

おしゃれでちょっと入ってみたくなるでしょう?和のワインは国産ワインではなくて日本食に合うワインなんですって。いくつかのレストランと協賛しているようでしたよ。
ママン |  2013.07.08(月) 09:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chezmaman.blog115.fc2.com/tb.php/906-29cb37d9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
