05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

四谷三丁目のイタリアン Osteria Quattro Valli

2013.07.17 (Wed)

これはまた別の日ですが、続けて家族での外食の記事です。


四谷三丁目の交差点すぐのところにあるOsteria Quattro Valli (オステリア・クワトロ・ヴァッリ)



2階にある店なので見つけにくいかも。
こじんまりしてかわいい店です。
一人で来ても落ち着きそう。
quattrovalli2.jpg





お店で直接待ち合わせしていて私が一番に着いたので、待ってる間に白ワイン飲みながら
quattrovalli1.jpg





生ガキを注文
quattrovalli3.jpg





そろったところで始めました。

料理名はテキトーです


前菜
右側のレバーパテのタルティ―ヌにはトリュフスライスが乗っていてトリュフオイルがかかっています。
いい香り~
quattrovalli6.jpg




ホワイトアスパラガスのグラタン
quattrovalli7.jpg



トマトソースのパスタ
quattrovalli9.jpg




ニョッキのゴルゴンゾーラソース
おいしいけど私にはちょっと塩がきつかった・・・
quattrovalli13.jpg



鶏肉のグリル
ジューシーでおいしい!
quattrovalli15.jpg



デザートはワゴンサービスで好きなだけ!
quattrovalli19.jpg




私はパンナコッタとレアチーズケーキ
quattrovalli22.jpg




男子2人はレアチーズケーキとチョコレートのフラン
quattrovalli23.jpg




カプチーノにはアートが!
quattrovalli24.jpg



おいしくていいお店でした!

でも四谷三丁目は遠くないけど、遠い(笑)





日本のホワイトアスパラガスは季節が終わってしまったみたい





来年の予約しておく?




テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

18:03  |  イタリアン  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

Comment

こんばんはぁ。

またまた美味しそうなお店ですね!
前菜も♪ホワイトアスパラのグラタンも♪
パスタもお肉もホントに全部美味しそうですっ。

デザートまで楽しめるんですね!
ラテアートも可愛くて、このお店行ってみたいです!
ぺるしゃん |  2013.07.18(木) 00:44 | URL |  【編集】

交通が便利じゃないとなかなか行く気になれない所ありますよね。
ホワイトアスパラのグラタンにぐっと来ました。お好きなだけデザートもとても魅力的♩
かおり |  2013.07.18(木) 09:27 | URL |  【編集】

ぺるしゃんさん

トリュフの乗ったタルティ―ヌ、すごくおいしかったです。季節の白アスパラも食べられてうれしかった!駅のすぐそばなので行きやすいですよ。
ママン |  2013.07.18(木) 09:29 | URL |  【編集】

最初に牡蠣にクラクラして
ホワイトアスパラのグラタンに目が奪われた~
おまけにデザートは、好きなだけなの?

ママンちゃん、こっちからも交通の便が悪いのが残念!
John.John |  2013.07.18(木) 10:36 | URL |  【編集】

かおちゃん
実際に行く気になれば近いところなんですけどねぇ。また北海道産ホワイトアスパラ食べたいです。来年まで待たないと。

JJちゃん
デザートはおなかいっぱいで2種類だけ頼んだけど、もちろん全種類でもいいんですよ。
このお店はJJちゃんのところからだと、ちょっと行きにくいかも(笑)
ママン |  2013.07.18(木) 12:43 | URL |  【編集】

うふふ・・・・牡蠣好きですねぇ~~~

ドーンとそのままのっかったホワイトアスパラいいわぁ
ゴルゴンゾーラのソースって、どーもしょっぱくなりがちですね・・・・・
どれもこれもおいしそうだけど
なんといっても、「デザート食べ放題!!」
これは、素晴らしい(笑)
Josh&Kai’sMum |  2013.07.18(木) 14:58 | URL |  【編集】

かわいいお店ですねぇ
いい感じ~

ご家族で食べたり飲んだりでうらやましいです。

ママンちゃんとご主人さまは知ってるけど
ご子息さまも・・・・飲まれる? 強い?
fran |  2013.07.18(木) 22:23 | URL |  【編集】

Mumさん
外に出いていたメニューボードに「本日カキ入荷」の文字があったのを見逃しませんでした(笑)ゴルゴンゾーラ自体が塩気が強いので気を付けないとしょっぱくなりますよね。デザート食べ放題はMumさんならいくついけそう?

フランちゃん
フランちゃんちも仲良くおでかけしますよね。
息子はビールが好きで、弱くはないみたいです。
ママン |  2013.07.19(金) 08:44 | URL |  【編集】

オシャレでおいしそーー!

待ってる間に飲みますか〜。
わかります(笑)
coo |  2013.07.19(金) 17:37 | URL |  【編集】

cooさん

待っている間に飲みますよね~?
カキはとっておきましたよ(笑)
ママン |  2013.07.20(土) 11:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chezmaman.blog115.fc2.com/tb.php/911-6d0e87f9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
