07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

品川のシンガポールシーフードリパブリックでランチ

2013.08.02 (Fri)

久しぶりに会う友人達と品川駅で待ち合わせ、シンガポールシーフードリパブリックにランチに行きました。

駅からすぐです。
SSR1.jpg





入口にかにとえびがいました。
SSR2.jpg





このカニのお料理を食べたかったの。
SSR12.jpg





これでもエビなんですって。
SSR11.jpg



お店広いです。


入口すぐ脇にあるバー
SSR13.jpg





私たちは奥の席へ
SSR3.jpg





何にしようか迷って3人ともチリクラブセット(¥1,850)にしました。


サラダ
ドレッシングがさわやか
SSR7.jpg





タイガービールと
SSR8.jpg





シンガポールスリング
SSR6.jpg




スイカのノンアルコールカクテル
SSR4.jpg




お久しぶり~!の乾杯




チリクラブ
SSR9.jpg




添えてあるのは揚げパンとメープル風味のバター
もっちりしてとってもおいしかったです。
ごはんか蒸しパンも選べます。
SSR10.jpg




ちょっと食べにくいけれどとってもおいしかった!

このお店、夜はライトアップしてもっとすてきだと思われます。




さて、まだ話し足りないので近くにあったアンナミラーズに入りました。
アンナミラーズのあの制服は健在でしたよ。
ちょっと調べてみたら、日本ではこの高輪店しかなくなってしまったんですって。



せっかくですからケーキをいただくことにしました。

私はキーライムパイとコーヒー(お代わり可)
AnnaMillers2.jpg





残念ながら生クリームが植物性?
お行儀悪いけれどクリームなしでおいしくいただきました。
AnnaMillers1.jpg




キィウィのチーズケーキ、だったかしら?
AnnaMillers3.jpg




ダッチアップルパイ
AnnaMillers4.jpg



お食事に来ているお客さんもたくさんいて、入口には待っている人々も。
最後の1店舗、がんばってほしいですね。





ソフトシェルクラブのチリソースなら丸ごと食べられる!




テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

13:55  |  中華料理  |  Trackback(0)  |  Comment(11)

Comment

おいしそぉ~~~
やけど、辛いのかな?
確か大阪にもあった?エミリオさんが行っていたような?
エビの集団は・・・・ぞわっときたっ(><)

ケーキは大きさもいいカンジ~~~
アップルパイにアイスもほしい(笑)
Josh&Kai’sMum |  2013.08.02(金) 15:17 | URL |  【編集】

↑へい、行ってました。笑
品川のお店にいってみたーい!マーライオンもいて雰囲気が違うよね、いいなァ!
私もまたチリクラブ食べたくなったわ~。
↓お誕生日おめでとうございました!!
レストランみたいな ほほ肉の煮込み!ぐいぐい進んだでしょうねぇ~v-272
エミリオ |  2013.08.02(金) 17:17 | URL |  【編集】

こんばんはぁ。

お店こんでますね~。
キーンと冷えたグラスでビールがおいしそうですっ。

アンナミラーズはもうここだけなんですね。
ケーキの大きさもコーヒーおかわりできるもの嬉しいですね。
ぺるしゃん |  2013.08.03(土) 00:30 | URL |  【編集】

Mumさん
チリソースはピリ辛ですがそんなに辛くありませんでした。このエビ、カブトガニみたいですよね。アンナミラーズのケーキはアイスのトッピングができますよ。

エミリオちゃん
ありがとう!エミリオちゃんのブログで見て行ってみたかったお店に行ってきました。今度は夜に行ってみたいです。

ぺるしゃんさん
暑い日でしたしビールおいしかったですよ。
アンナミラーズ、ここだけしかなくなっていたなんてびっくりでした。
ママン |  2013.08.03(土) 09:33 | URL |  【編集】

このソースの残りをパンにつけて食べたいな
指をデロデロにしながらかぶりついたの思い出したわ
ここ行ってみたい!
John.John |  2013.08.03(土) 10:14 | URL |  【編集】

チリクラブ美味しそう〜。
↑JJ兄ったら、パンじゃなくてご飯でしょう!
かおり |  2013.08.04(日) 08:37 | URL |  【編集】

JJちゃん
手が汚れるのでフィンガーボールがついてきました。ソースがとってもおいしかった!

かおちゃん
おいしかったですよ~!
JJちゃんはパンとごはん両方だと思われます。
ママン |  2013.08.04(日) 12:45 | URL |  【編集】

こんな美味しそうなシンガポールレストランが
品川駅のすぐ近くにあるなんて知りませんでした。
いけすで生き生きと泳いでいるカニとエビが
食欲を刺激しますね。
チリクラブはピリッと辛味が効いていて美味しそう。
汗をいっぱい流しながら食べてみたいですね。

tuto |  2013.08.04(日) 19:37 | URL |  【編集】

あれ? ↑ 先を越された!(^^ゞ
シンガポール料理のレストランがあるんですね。

蟹が美味しそうですね~
それと、バーが気になります!!
いい感じ~
fran |  2013.08.04(日) 22:27 | URL |  【編集】

エミリオさんがいったとこ、私も行きました。
大阪も夜景が綺麗なお店ですよ〜(^-^)

まあ、おしゃべりしてて、夜景は見てなかったですけど(笑)
coo |  2013.08.04(日) 23:00 | URL |  【編集】

tutoさん
品川に行かれることありますか?
暑いときにこういうピリッとした料理もいいものです。

フランちゃん、
銀座のマロニエゲートにもお店があるのですが、この品川店の建物がいいでしょう?おいしかったですよ。

cooさん
おしゃべりしてきれいな夜景見てなかったなんて楽しいお食事だったんですね。
ママン |  2013.08.05(月) 10:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chezmaman.blog115.fc2.com/tb.php/916-3a6d0bdd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
